【朗報】砂藤力道さん、価値があった模様wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:06

    普通に見ててほっこりする!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:25

    優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:50

    料理が出来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:20

    りんご飴を作れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:39

    壁を力で壊せる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:05

    オリ小説でオリ主をA組に入れるために何の気兼ねもなく存在を消せるという唯一無二の役割があるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:05

    居るだけで安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:29

    >>6

    消すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:33

    普通に良い奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:47

    性格がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:36

    >>6

    尾白くんと瀬呂くんもかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:22

    食紅貸してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:27

    >>6

    青山も不在率トップクラスだったけど終盤で重要キャラになって全然不在小説無くなったな

    それが原因でエタった二次小説は多いと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:58

    >>11

    ハーメルンで結構ヒロアカ二次漁ってるけど瀬呂不在は見た事ないな

    口田は結構見るけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:49

    作中で入試300倍の倍率を越えられる上澄みだってことをたまに思い出してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:13

    物語に大きく影響するわけじゃないけどきっとこいつがいたほうが楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:09

    >>15

    増強系なんて絶対他にもいるはずだしな

    雄英の入試ならなおさらいるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:52

    ガトーショコラお食べ←大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:04

    寮で週一で開催される「シュガーマンのシュガータイム」とかいう本当に楽しそうな時間

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:15

    何言ってんだ、彼が居なかったら作中のパーティシーンのお料理がだいぶ寂しくなるんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:52

    ジャンフェスやQ&Aで言及するあたりホリーも気に入ってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:00

    戦闘における活躍はあんまないけど部屋王のときだったり死穢八斎會戦から帰ってきたときだったり美味しいポジションなんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:23

    だいぶガチの菓子作るよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:15

    戦闘できて菓子や料理でも人を笑顔にできるのがアンパンマンみたいで好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:08

    多分一般ヒーロー科生徒なんだろうな
    明らかに経験値が一年で積むレベルじゃないだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:05

    >>22

    帰るべき日常って感じよな

    実際に社会が崩壊した後はシュガーマンの料理やケーキは出てこなくなったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:20

    単行本で最初の方から「彼の個性は強めだと思う」って作者のお墨付きがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:37

    嫌いになれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:51

    とある二次創作で

    ヒーローは見た目で市民に親しみや安心感を持ってもらうのも大切
    という話になった時に
    ガタイのいい男が美味しそうなお菓子(手作り)を差し出す
    という絵面はヒーローとしてはかなり高得点、という評価をされていた

    また、砂糖をそのまま流し込んでもいいけど「白い粉で増強」というのはあまりにも絵面が危険だけどお菓子なら和む

    お菓子を食べるのは平和な時なのでそれだけでもちょっとホッとする
    というような話もあった

    作中で目立つ活躍はなかったかも知れないけど、彼もまたヒーローたりえる男だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:55

    最終決戦でAFOに殴りかかったシーンは輝いてたよ
    いくら瀬呂が拘束した後とは言え、お前も尾白も接近戦しかできないんだから個性を奪われるかそもそも瞬殺されるかのほうが可能性高いくらいだったろうに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:05

    >>18

    口に突っ込んでるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:09

    >>31

    そうそれそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:12

    >>6

    青山くんは消したら内通者関連全部パーになるというトラップができちゃったもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:41

    この能力はもし敵が持ってたら小型の携帯食料食いながら定期的にパワーアップし続ける強敵になってそうだから味方側が持っててくれただけでも助かると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:42

    なんかちょこちょこ異様に砂藤くん愚弄したいやつがポップするけどその度にいややっぱ好きだしいて欲しいよ、こう言うとこが好きだよって流れになるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:00

    こういう時に名前でないやつがガチ感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:54

    >>6

    デクがオリ主みたいなもんやし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:12

    マキアとガチらせなかったのなんで?
    扱いに困ってマキア洗脳されてるやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:24:54

    周りがイロモノだらけだから普通枠は必要

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:44

    スイーツ男子とかいう最強にキャラ立ちした個性があるから良いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:40

    >>39

    普通枠は尾白が越えられない壁の向こうにいるので…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:51

    ガトーショコラお食べも好きだけどかっちゃんにチキン食わせてるのも好き おかんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:32:45

    >>41

    普通(偏差値79倍率300倍を乗り越えた猛者)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:35

    >>38

    マキア洗脳は心操にやってほしいと考察されてきた展開だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:20

    >>42

    A組の母だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:29

    砂藤くんのお菓子食べてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:34

    >>46

    まあ間違いなく超美味いだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:44

    >>46

    ホリーが何度も話題に出してるし絶対美味しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:32

    バトル漫画のキャラとして見ると主人公の下位互換みたいな能力だから目立たないだけで、ヒロアカ世界の住人視点で見たら雄英入れるくらい頭良くて強いし料理できる超エリートだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:31

    最終決戦で瀬呂君尾白君と一緒に真っ先に突っ込んできた雄姿は忘れられない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:57

    かっこよかったよ普通に

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:32

    砂藤が副職でケーキ屋になっている概念とか好きなんだけどわかる人いる?
    バカにされているけど、そういう自分の得意なことを武器にしてプロ後に活躍するのが好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:42:34

    >>52

    わかる…わかるぞ…俺もシュガーマンのお菓子食いてーもん…わかるぞ…!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:48

    スレ画くちぱっちみたいでかわいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:07:56

    >>54

    既視感の正体分かった気がした

スレッドは9/27 23:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。