カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:57

    正直見た目があんま好みじゃなかったけど今回のイベストでめっちゃ好きになったよカイ
    どこが好きかとかは自分でもよく分からんけどとにかく雰囲気とか言葉回しめっちゃ好きだよカイ
    どうか娑婆に出れる程度の問題児になってシャーレに来てカイ
    なんならカイのしたい実験は全て私が受け持つからねカイ
    他の生徒じゃなくて私にするんだよカイ
    その真っ黒なお目目でもっと私のことを観察してよカイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:17

    バトルグラなんか好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:35

    マスカイてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:07

    痒いならキンカン塗っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:36

    カイの薬を飲んだぞ!
    かゆ
    うま

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:54

    私から飲もうで偽物とかじゃなくちゃんと本物飲んでこれこれェ!ってなってんのマッド感あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:05

    塗るならバンテリンクリームにしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:03

    >>1

    ケロン人の共鳴ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:41

    悪いやつでやべーやつなんだけどなんか思ったより悪いことしてる自覚があって、かつこんなにグレたのはキサキのせいだから仕方ないって言い訳する人間味もあって、最後まで読むとちゃんと理解と共感ができる感じのキャラになってて面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:15

    ついにカイゼミの誕生か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:35

    痒いのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:38

    目の前で男をシコらせてそれを煙草ふかしながら冷たい視線で見てるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:53

    >>12

    媚薬盛った上で相手がサカったら「ああ、君も結局他と変わらない凡夫だったというわけか」と完全に冷めたような何かを諦めたような目をしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:23

    この顔変な物食って腹痛くなってるみたいでほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:39:26

    カイ、自分が悪い奴だと思ってるグレた奴なのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:58:29

    >>1

    なんでかはわからないが、発光してそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:58

    >>14

    自分はなめてたら想定外な物を見た顔じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:29

    他のスレで予想されてた若返りの薬(真)飲んでガチ幼女になるくらいしかユーザー心理に許されないんじゃとか思ってたけどイベント読み終わったらカイもカグヤもいいキャラじゃん...!ってなった ライターの辣腕には唸らされるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:21:51

    薬物開発者で「だねぇ」みたいなねっとりした喋り方してるからどうしてもあいつが脳裏によぎる

    先生のことモルモットくんって呼んでみないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:12

    カーイカイカイ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:13

    ほう、ガーターベルトか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています