プリオケ気になってる同志いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:26

    自分は既に識辺かがりちゃんに沼りそうでヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:13

    シリーズ構成違うとはいえ金子のおっさんが製作総指揮ってことは
    アホみたいに裏設定やらの作り込みがされてるだろうなと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:29

    放送時間が10時説あるけどアイプリどうなるんだ?ってのは不安

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:36

    女児向けっぽい要素がまだあまりないのが不安
    ちゃんと4クールやるよね……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:01

    メイン3人はちゃんとレギュラーだよな
    1話目で命散らしたりしないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:05:21

    プリキュアsageてこれをageてる連中が多いのがな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:13:53

    え?これ女児向けアニメなん?
    てっきりいつもの深夜アニメかと思ってたんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:14:55

    アリスピアの女の子しか入れない設定、この令和の世の中にふんわりぼかさずに年齢と性別で区別してるの明言するのは勇気あるなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:15:34

    タカトミかあ
    アレオリのアーケードみたいにシンカリオンとどこかでコラボしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:16:30

    >>7

    まだ確定はしてない


    情報解禁の時間が10時だから、これ朝にやるんじゃね?って言われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:18:23

    >>8

    女の子限定もだけど、大人も入れないだからな


    プリキュアシリーズ意識して設定されてる節はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:34:09

    こども商品券のキャンペーンやってるし
    子供向けだよな…
    スタッフが深夜向けにしか見えんが…


    と言ってもプリキュアと直接殴り合うわけじゃなくて
    戦隊に対する仮面ライダーのように
    女児向けだけどちょっと上の年齢層を狙うみたいな感じになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:21

    >>8

    似たような設定のプリパラはなんか入れた可愛い男もいたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:11:08

    朝10時じゃなくてもスパイファミリーとかやってた土曜23時とかありそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:20

    シンフォギア欠乏症を患っているからとりま最初の数話は絶対に見るつもり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:01

    放送開始いつかな 年明けのリスアニに出るから1月開始はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:56:08

    衣装がレオタードベースなのは女児に受け入れられるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:52

    >>17

    しっかりスカート履いてるとはいえレオタードベースはセーラー戦士っていう大先輩がいるし女児パイセンは問題ないと思う 問題は親御さんの方かな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:49

    あにまんでスレ見ないから気になってる同士は居ないものだと思ってた。やっぱまぁまぁ気になってる人いるんやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:31

    始めて知ったんだけど
    ちょっと調べた感じ女児向けシンフォギアってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:13:29

    >>20

    キャストコメントで歌いながら戦うところまで確定してるのではい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:00

    とりあえずガングニールとアガートラームって名前は何らかの形で出てくるんだろうな

スレッドは9/27 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。