一体イオリの何がそんなに先生を駆り立てるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:28

    どうするんだ愛用品ストで今までしていない匂い嗅ぎまでし始めてしまったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:40

    むしろ今までしなかったのがよく我慢してたなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:25

    やっぱイオリから先生を狂わせる何かが出ているに違いないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:50

    先生って明らかに他の生徒より更に1歩踏み込んでイオリのこと大好きだよな……
    他の生徒には絶対にしないであろうキモムーブしてるからイオリのこと大好き過ぎやろ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:34

    なんかヤバいフェロモンでも出てるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:20

    今回のイベストでカッコいい先生を見た後にイオリの先生見ると脳がバグる
    本当に同一人物なんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:31

    やっぱり風紀委員会って……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:37

    イオリが先生特攻のサキュバス説(本人に自覚なし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:39

    初手でブーツで蒸れた足の臭い嗅がされてるからソッチ方面に目覚めるのは当たり前なんだなあ
    むしろ今までよく耐えてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:50

    ここまで行くともうイオリの方が悪いまであるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:17

    足舐めで目覚めた説がまた強化されてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:38

    どう考えてもキキとシュエリン見て倒れた人と同一人物とは考えられねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:53

    >>4

    イオリに冤罪で引かれてるパターンがあるのでムキになってる部分はある

    という口実を軽々吹き飛ばすくらいはっちゃけてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:19

    そもそも今までの絆ストでもどうしてイオリが気にしてない(むしろ好感度上がってる)のか理解できなかったし、これはもうイオリに原因があるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:32

    どうすんだよこれでイオリが先生とはロマンチックな関係になりたかった…とか思ってたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:52

    じゃあ聞くけど君ら同じ立場になったら嗅がないのかい?
    俺は嗅ぐぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:11

    >>16

    嗅ぐけどその場合は他の子にも相応のキモさになる

    先生の場合なぜかイオリにだけキモさ200%だからわからない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:51

    でもイオリの褐色って他の子にはない色気があるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:11

    セクハラは初期特有のムーブかと思ったら現在も続いていて安心した
    これはカリンに愛用品が来た時も期待できますねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:01

    キモオオオオオオイ!?
    先生!?山海經でカイ相手でも、ちゃんと反省してやり直すと言うなら助力は惜しまないと言ってくれた頼れる大人は何処に!?ここにいるのは完全な変質者じゃないか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:46

    もうイオリが種族淫魔とかで先生に対して誘惑フェロモン無意識に飛ばしてるとかだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:52:06

    >>4

    実は足舐め強要を根に持っててセクハラをし続けると決めた説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:06:45

    フッ…レーティングがアズレンだったら危うくベッドに行ってるところだったぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:18:28

    セクハラされる側に原因があるの初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:22:17

    カリンのときもキモいぞ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:31:01

    プレイヤーとしての先生(俺ら)にはそれぞれ推しの生徒があれど、キャラクターとしての先生はイオリに夢中なんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:33:11

    レイジョの鍛えられたおみ足にもキモいぞ先生。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:33:36

    >>9

    最初に足をしゃぶらされたのが決め手だよね

    あれで執着しない方が難しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:34:37

    ブレーキがイオリ相手だけ完全にぶっ壊れてるよね
    初手がね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:36:40

    TTTでイオリに会った時の反応もなんかキモかったな
    まあ、イチカにやられてスッキリしたなんて言っちゃうが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:38:17

    >>30

    録音してイオリに聞かせたかった

    すごいショック受けそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:22:17
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:30:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:33:04

    >>33

    脳破壊されてるの草

    というか、>>32の先生の羂索味は何なんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:51

    特別な存在なんやなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:14:48

    >>22

    最低な大人だよ先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:43

    先生ってもしかしてキショい…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:28

    >>36

    いや足を舐めさせらせるってやべぇ侮辱だから…

    むしろ性欲全開のほうがやばい気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:40

    >>37

    セクハラするし踏まれたがるし混浴するしJ民だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:51

    >>37

    なんか褐色肌に対して異様にキモい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:34

    >>37

    褐色肌と美脚に対してキモい事になると定評がある。

    つまり両方揃えているイオリとカリンには…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:10

    レイジョにも反応してたし、ツンツンしてるのと褐色なのと足に興奮を覚えるタイプだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:37

    >>33

    NTRモノみたいなテンションになってるの草生える

    なんでイオリはこんなに調教されてんすかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:36

    打てば響くタイプだからふざけているともちがうから怖いやこの人

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:19

    話の流れ的に足を舐めるのはまだ納得できるけど他に関しては擁護が全くできないのマジで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:31

    >>42

    褐色ツンデレ足フェチかよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:21:41

    これで好感度が上がるイオリサイドに問題がある気がしてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:09

    >>47

    それはそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:22:11

    通常サキにはあんな態度取っておいて、ちょっとデレ始めた水着サキにはいつもの距離感取ってるあたりで先生こいつ”本物”だなと確信した

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:22

    最初にイオリ側から足ペロ誘導したのが悪い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:27

    でも足を舐めろで靴じゃなくて本当に足を舐めるのは大分アレだよ先生……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:50

    >>51

    だって靴って言ってないし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:12

    先生のハニートラップにある意味性交してるとも言える女

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:33

    >>52

    つまりイオリが靴を舐めろって言えば解決したわけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:55

    先生ツンツン系のちゃんと拒否してくれそうな相手には結構ぐいぐい行くよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:10

    >>51

    本来なら相手を滅茶苦茶侮辱する行為だし相手もこの屈辱絶対忘れないからなってレベルの事をやってんのに小学校時代の卒アルをブラックマーケットでゲット!ちっちゃいイオリも可愛いね♥になるしそんな先生見ても好感度上がるイオリもやっぱどっちも頭おかしいって

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:21

    イオリは褐色(恐らく性癖)でゲヘナ生(雑に取り扱っても壊れない頑丈さ)で風紀委員(エッチ)という欲張りセットだからね
    トリニティ生だと取り扱い注意ワレモノ注意の札が貼られるから同じことはできないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:37

    生徒にセクハラしたいけど大人としてダメだよな…
    あれでもイオリの足舐めたのに全然怒ってない
    ということはイオリにはセクハラしてもいいってこと!?
    ウヒョおおおおおおおおおおお!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:43

    イオリのコミュの先生はイオリに対する異常行動も凄いが、それ以前にわざわざゲヘナまで赴いた上で石畳の上で昼寝をする奇行をしているのでまず日常動作自体がおかしくなっている
    それもこれも全部イオリの出すフェロモンが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:27

    イオリはなんだかんだ先生受け入れちゃってるのがダメだよ……やっぱりイオリが悪い気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:28

    鋼の自制心で嫌がる子や駄目な子に対しては律してるだけで精神が激務でおかしくなってる説

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:09:53

    >>58

    でも先生サキにセクハラしてたのに水着でデレたら大人しくなったぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:21

    イオリの神秘実はサキュバスで無意識にその力を使って先生をおかしくしてる説
    与太話だけど本当に好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:47

    あからさまに一部の生徒の対応が違うのがね
    ツンツンした性格の子→若干キモくなる
    褐色だけどツンツンじゃない→キモい
    褐色でツンツン→めちゃくちゃキモい
    性癖がわかりやすいよ先生…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:35:25

    引いたら押してくるし、押してきたら引く
    先生こんな感じだよね
    イオリがぐいぐい押して来たらどういう反応になるのかは見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:19

    >>64

    イオリのモチーフ考察だとパイモン≠アザゼルだってのをみたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:32

    そもそもなんで卒アル探してんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:50:42

    卒アル探して買うだけなら先生が変態なだけで済むからまだいいんだよ
    どうしてその後も先生が所有し続けるの受け入れてるんだよイオリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:57:24

    嗅ぐのはヒナでやってたやろ
    メインストーリーでもシロコにやってたなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:30

    >>71

    匂いを嗅いでキモいのはヒナもシロコにもやったけど

    ヒナとシロコのはコミュニケーションのハンドル切りすぎた結果キモく見えるけど

    イオリのはわざとキモい方向にハンドル切ったキモさがあるように感じる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:25:43

    >>69

    そもそも卒アルが売られているのが闇

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:27:40

    >>73

    実は裏では闇取引が発生するぐらいイオリは全生徒にスケベにみられてる説

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:33:46

    >>74

    やはりサキュバス説濃厚か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:08

    ちゃんとイオリがタオルケットを普段どんなふうに使ってるかどんな思い入れがあるのかをじっくり聞いた上で全力で嗅ぎにいっただけなのに……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:10

    >>76

    すみません、一部の人達以外には完全な変質者なんですよそれは!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:54

    >>63

    "デレるのはちょっと違うんだよなぁ"

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:21

    カリンはツンツンじゃないけどいいリアクションしてくれるからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:41

    >>78

    カス!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:17

    >>72

    シロコ嗅ぎは正直冤罪みたいなもんだからな

    その上で「でも汗の臭いが…」→「いい匂いだから大丈夫!」はバッドコミュニケーションの向こう側へ突き抜けてるけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:38

    キサキみたいな誘い受けをイオリがした時先生がどんな反応するかちょっと気になるな…
    他の生徒の時みたいに引くのか、イオリだからおかしくなっちゃうのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:01

    これで本命イオリじゃなかったら普通にイオリはセクハラで訴えていいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:54

    もうこれゲヘナの境界になんかあるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:45

    >>72

    匂い嗅ぎはヨシミもありましたねぇ!

    あっちもコミュニケーションのハンドル切りすぎた結果なのだろうか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:58:44

    レイジョもターゲットに加わったとかマジかよ
    今すぐ引かなきゃ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:18

    >>73

    まぁ現実世界でも名簿業者が取り引きしてたりするから、本来はそういう目的で売られてたんじゃないかな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:48

    >>74

    ちょっとカピカピしてる部分があるイオリの卒アル…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:07

    愛用品のブランケットってもしかしてメモロビで寝そべるのに使ってた物だったりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:41

    >>90

    同じ色だしたぶんそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:33

    >>86

    あれは急に下駄箱の匂いの話し始めただけだから小粋なキモ.オタジョークやな

    まあ困ると変態芸に走る癖はあると思うよ先生、基本的に選択肢だけど

スレッドは9/28 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。