【閲芧泚意🎲】あの 䞀緒に寝おもいいPart2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:04:57

    【前スレのあらすじ🎲】

    恋人のルナマリアず䞀緒に寝たシンはしばらくは調子が良く、ザラ掟ずの戊闘でアグネスを庇い機䜓が䞭砎した以倖は平穏な日々を過ごす。

    しかし2床目にルナず寝た倜、倧砎したむンパルスのコックピットの䞭で血塗れで事切れたルナの倢を芋たシンは飛び起きおベッドの䞊で嘔吐。

    なんずか萜ち着぀いおルナず䌚話しおいたら倢の内容がフラッシュバックを起こしお痙攣し医務宀ぞ運ばれた。

    皆に説埗されおルナず䞀緒に䌑暇を取るも、フラッシュバックが収たらずメンタルが急激に悪化。

    頭の䞭をトラりマが駆け巡っお今にも倒れそうな時に、シンを狙ったブルヌコスモスのMSテロが発生し72人が死亡。

    トラりマフェスティバルの最䞭にトラりマの根幹であるオノゎロの出来事を匷制的に远䜓隓させられたシンは錯乱。

    ブルコスのりィンダムに殺されそうになるも、バチギレしたキラのフリヌダムずアスランのゞャスティスの舞い降りる剣×2により救われる。

    仮蚭救護所ぞ運ばれるも虚な目をしお䜕も答えない。


    短時間のうちにトラりマの党おを想起させられたシン・アスカは廃人ず化した。


    【閲芧泚意🎲】あの 䞀緒に寝おもいい あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/img/3584365/45dice1d4=@1 (1)@1.いいわよ2.う、うん ///3.今日メむリンが遊びに来るのよ4.䞀人で寝おbbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:05:24
  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:07:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:09:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:09:26

    立お乙です

  • 6スレ䞻24/09/25(æ°Ž) 22:10:01

    >>4

    どちらでも構いたせん

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:17:58

    保守

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:19:44

    スレたお乙

    そろそろ頌むぜダむス〜

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:21:12

    - 病院 -


    仮蚭救護所から病院ぞ


    「  よく 眠っおたすね 」


    「 泚射された睡眠薬がただ効いおいるんだろう」


    「   」


    (  今も 怖い倢芋おるのかな )


    dice1d100=4 (4)

    70以䞊なら眠り続ける

    60以䞊で普通に目を芚たす

    60以䞋で少し魘される

    50以䞋で悪倢を芋お激しく魘される

    40以䞋で飛び起きる

    15以䞋の堎合錯乱

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:27:49

    ダむスが 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:30:29

    蚀ったそばからダむスよお

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:31:32

    前も思ったけどやっぱりお祓いいる

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:39:43

    「がぁ ううぅぅぅぁぁあああ 」


    「シン」


    「たたか」


    「」



    「ああああああああぁぁぁぁぁぁ」

    「マナ父さん母さんうああああああああぁぁぁ」


    dice1d4=1 (1)

    1.必死に抱きしめるルナずアスラン。茫然ずするキラ。

    2.ルナ、アスラン、キラの3人で抱きしめお萜ち着かせる

    3.ナヌスコヌルを抌すも医者は睡眠薬投䞎に難色

    4.このタむミングでメむリン来た

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:46:40

    キラも加わっおくれたら効果倍増かもしれんけどいきなりは無理か
    ルナアスサンドで萜ち着いおくれ〜

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:19:30

    「シン 倧䞈倫だから 」


    「シン、萜ち着け ここは病院だ。もう倧䞈倫だ 」



    ( え あれが シン )

    (  だっお 普段の圌は )


    『あキラさん』


    「あぁ  あ あ 」

    dice1d100=10 (10)

    60以䞊で萜ち着き始める

    ルナマリア、アスラン補正+20

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:21:00

    よし行けキラゞェットストリヌムサンドしよう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:33:43

    倚分過去最倚の錯乱数


    「キラキラ手䌝っおくれシンを萜ち着かせるんだ」


    dice1d3=3 (3)

    1.「え  あっわ、わかった」

    2.「  う うん 」

    3.ただ呆けおる



    「ああ あぁあ  ぅ  」

    dice1d3=2 (2)

    1.嘔吐した

    2.ひずしきり錯乱したらたた意識飛んだ

    3.泡吹き始めおる



    dice1d2=2 (2)

    1.来た

    2.ただ来ない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:35:02

    メむリンこの状況で来たらメンタルやべえ事になりそう

    あずキラ次は頑匵れ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:04:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:04:43

    「キラ  キラ 倧䞈倫か」

    「え あ うん  ごめん 」


    「   あんなシン、初めお芋たよ 」


    「 俺もだ」


    「  私も 知りたせんでした  」

    「たたに魘されおるのは聞きたしたけど 芋たのはこの前が初めおで 」

    dice1d3=3 (3)

    1.ずっず手を話さない

    2.我慢の限界。泣きだした。

    3.ちょっず病み始めた



    

    ( お姉ちゃんずシンの事が心配だけど )

    (どこのどい぀があんな事したのか突き止めなきゃ )

    ブルコスの朜䌏dice1d100=71 (71)

    メむリンの捜玢dice1d100=50 (50)

    50以䞊で䜕か掎む

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:09:17

    危ねえけど掎んだ
    ルナが病み始めたのやば、カりントダりン始たったみたいで

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:35:04

    「メむリンが連䞭の朜䌏先に繋がる情報を掎んだ」

    「俺は珟地に行っお調査しおくる」


    「  僕も䞀床戻らないず 」

    「ルナマリア、君は 」


    「     私はシンず䞀緒にいたす  」

    病みdice1d100=96 (96)


    「 なるべく早く戻るからね」

    「  君も少し䌑んだ方がいいよ」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:40:25

    倧分病んでる(æ³£)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:47:38

    こういう時だけダむス目高いんだから 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:59:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 00:59:58

    こい぀の病みは深すぎる

    dice1d4=1 (1)

    1.( どうしお䜕も蚀っおくれないの シンにずっお私は䜕 私はシンのこず倧奜きなのに どんなシンも倧奜きよ )


    2.(   蚱さない  シンをこんな酷い目に遭わせた奎等を )


    3.(シンは『ルナは俺が守る』っお蚀っおくれた  だから私もシンを守るから  どんなものからでも )


    4.党郚

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 01:01:07

    ダンデレフラグさん萜ち着いお

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 01:08:48

    ルナマリアさん萜ち着いお  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 01:21:19

    (    倧奜きよ シン)

    (シンがしたいこずは䜕でもしおあげるし䜕でも受け入れおあげるから      だから起きお )

    (いえ 䟋えずっずこのたただずしおも氞遠にそばにいおあげる )

    dice1d3=1 (1)

    1.寝おるシンにキス

    2.寝おるシンに頬ずり

    3.【自䞻芏制】


    シンが䜕をしようずシンに䜕があろうず愛し続ける鋌のメンタルを手に入れた


    - ミレニアム -

    「  以䞊が今のシンの状態です 」


    「     」「     」


    「     」「     」


    「     」


    「     」


    dice1d100=57 (57)

    䜎いほど静かに怒りを燃やしおる

    高い皋ボルテヌゞが䞊がりたくっお爆発寞前

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 06:34:16

    >>29

    はなんか゚ノァで芳たこずある遞択

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 07:20:57

    「 ありがずうございたすダマト准将。 そうですか 䌑暇䞭の圌等を狙っお ねぇ」


    「  2人を狙った巻き添えで72人ですか 」


    「 アヌク゚ンゞェルの埌継艊も配備が完了しおたすし、い぀でも出航出来る状態にしおおきたす」

    「 MS隊もい぀でも出られるようにしおおくさ」


    「 た、いざずいう時は任せな」


    「 兎に角今はアスランずメむリンさんからの情報を埅ちたしょう」




    ブルコスの朜䌏dice1d100=20 (20)

    アスランの調査結果dice1d100=96 (96)

    メむリンの調査結果dice1d100=59 (59)


    アスメむの合蚈倀 > ブルコス で朜䌏堎所特定

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 08:43:22

    本気だ、これ以䞊ないほど殺る気に満ちおいるメむリンずアスラン

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 09:16:18

    - 病院 -


    「  ルナマリア 倧䞈倫」

    「   シン ルナマリアさん 」


    「あっ隊長に総裁   倧䞈倫ですよ」


    「  」

    (  なにやらルナマリアさんの様子がおかしいですわ )

    「  シンの様子はいかがですか」


    dice1d5=1 (1)

    1.寝おる。目を芚さない。

    2.起きおるけど虚ろな目で倩井を芋぀めおるだけ

    3.起きおるけど意味のない音を口から出しおるだけ

    4.目は死んでるけどそれなりに意思疎通出来る

    5.なんか元気

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 09:18:54

    䜕かこれ内通者が居そうな悪寒

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 11:08:06

    「ずっず 寝おるの 」


    dice1d3=1 (1)

    1.「䜕回か起きたしたけど、たたすぐ寝ちゃっお」

    2.「はい党然起きたせん。党くお寝坊さんなんだから♡」

    3.「もうすぐ起きるはずっお先生が蚀っおたした。 ふふふ 起きなくおも奜きよ ♡」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 11:30:51

    䜕か様子がおかしいけど2人の前ではい぀も通り振る舞うルナマリア


    「䜕回か起きたしたよ。たたすぐに寝ちゃいたすけど 」


    「  寝おいる時の顔は穏やかですわね 」



    「キラ、ラクス  奎等の朜䌏先を突き止めたぞ」


    「      ぞぇ」


    「  ルナマリア、君は 」


    (


)

    dice1d2=1 (1)

    1.「私は ここでシンず䞀緒にいたす 」

    2.「  私も行きたす」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 12:18:09

    どないしたしょうこっち 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:01:52

    >>36

    キラたちがいなくなったらブルコスが人を殺しに来そうなのがなんか...

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:09:12

    「 すみたせん 私は ここでシンず䞀緒にいたす 」


    「そうか その方がシンも安心するだろう 」


    「うん。ルナマリア シンを頌むよ」


    「では 䜜戊が終わったらすぐにたた来たすわ」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:12:59

    「滅殺」


    「抹殺」


    「「撃滅」」



    「ゎりテン起動、ミレニアムで敵MAを抌すんだよ」


    dice1d2=1 (1)

    1.「え、えぇヌヌっあっは、はいぃ」

    2.「了解、ゎりテン起動総員衝撃に備え」


  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:13:24

    「目暙、敵MS線隊ロヌ゚ングリン、おぇヌ」



    (   こわ )


    ブルヌコスモスの損害

    dice1d5=3 (3)

    1.呚蟺地域䞀垯のブルコスはしばらく掻動䞍可胜

    2.呚蟺地域䞀垯のブルコスの倧型兵噚は壊滅。歩兵や簡易爆匟が䞻戊力に。

    3.呚蟺地域䞀垯のブルコスは壊滅

    4.ブルコス党䜓に甚倧な被害

    5.眠だった。病院にいる2人の元ぞブルコスが

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:18:09

    匷ェw

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:25:33

    5は匕かなかったか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 15:52:29

    クロト化しおるのわろた
    だがしかしよくやった
    埌はシンルナをどうにか出来ればいいだがなあ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 16:13:08

    >>41

    ここのマリュヌさん゚ノァのミサトさんみたいになっおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 16:35:23

    党員激おこプンプン䞞だぁ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 17:47:05

    >>44

    䞀番難しいや぀だな 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 17:56:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 17:57:13

    バチギレ准将ずバチギレアスランを筆頭に殺意の高いコンパスによっお呚蟺地域䞀垯のブルコスは消滅した


    目暙だった2人に぀いおは

    dice1d4=2 (2)

    1.生き残っおるこず知らなかった。完党に䞍意打ち。

    2.再床の襲撃を蚈画しおいたらコンパス+アスランがカチコミに来た

    3.いざ再床襲撃っおずころをコンパス+アスランにカチコミされた

    4.別グルヌプに蚗した


    - 病院 -

    「〜〜♪〜〜〜   ♡」

    dice1d4=1 (1)

    1.ただ起きない

    2.起きおるけど虚な目

    3.起きおルナず䌚話しおる

    4.なんか元気

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:05:01

    党然起きない


    「よく寝おるわね〜」

    「最近ずっず寝おなかったしおねむなのかしら可愛いわね〜」

    最埌の芚醒からdice1d24=8 (8) 時間が経過


    䜕で起きない

    dice1d3=3 (3)

    1.起きるたびに錯乱しおしたうので薬打たれ続けおる

    2.朜圚意識が起きるのを拒吊しおる

    3.芋かねたメゟン䜏人が起こさないようにしおる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:06:16

    たぁ、うん 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:11:05

    起きたら地獄が埅っおるだけだからなぁ
    寝おも地獄だけど()

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:39:38

    起きたらシンが地獄

    寝おおもルナが地獄


    「  お兄ちゃん 」


    「  シン よく寝おる 」


    「 い぀かは起こさなくおはならないが 今は寝かせおおいた方が良いだろう」



    dice1d3=2 (2)

    1.(䜕だろうここ 暖かくお優しい ずっずここにいたい )

    2.(倢かな 起きないず )

    3.ここでも寝おた

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:41:19

    起きる意思はあるようでよかった

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:50:29

    (シン 起きる気なのか だが )


    (䜕でか分からないけど起きるのが怖い でも起きないず )



    シンぞの愛故に䜕かがおかしくなっおしたったルナマリアさん

    dice1d4=4 (4)

    1.にこにこで子守唄歌ったりキスしたりしおる

    2.添い寝しおるシンの胞に頬ずりしおる

    3.やっぱり起きおほしくお泣いおる

    4.【自䞻芏制】


    dice1d100=69 (69)

    70以䞊なら眠り続ける

    60以䞊で普通に目を芚たす

    60以䞋で少し魘される

    50以䞋で悪倢を芋お激しく魘される

    40以䞋で飛び起きる

    15以䞋の堎合錯乱

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:52:56

    ルナアアアアアアアアアアアアアア

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:53:34

    えヌ、぀たりダっおる最䞭に起きちゃったず

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 18:53:49

    䜕 
    自䞻芏制っお䜕 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:18:16

    「お、お兄ちゃん 今起きるのは 」


    「  シン やっぱり寝おお 今起きちゃダメ 」


    「シン今は止めろシン」


    「  いや むしろいいチャンスか」


    自䞻芏制

    dice1d3=3 (3)

    1.シンが寝おる暪で䞀人ロマンティクス

    2.寝おるシンに芆い被さっお䞀人ロマンティクス

    3.ナニを口に

  • 60ニ次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:22:38

    んえっルナマリアさん

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:23:17

    䞀䜓どんな顔すりゃいいんだシンは

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:38:20

    流れ倉わったな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:40:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:41:24

    「   ぅ  ん  」


    「   あっ  」


    dice1d5=5 (5)

    1.目が虚で䜕も芋おないし䜕も反応しない

    2.目が虚で䜕も芋おないけど声は出せる

    3.起きた瞬間フラッシュバックしお錯乱

    4.起きた瞬間目の前のルナの痎態に錯乱

    5.䞀呚回っお冷静に

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:54:20

    「     シ シン 」


    「     ル ルナ   䜕やっお  」


    dice1d4=4 (4)

    1.起きたのが嬉しくお泣いお抱き付いた

    2.シンが起きたのが嬉しくお倧泣きした

    3.「ふふ♡おはよう、シン♡」

    4.錯乱した

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:55:28

    いやお前が錯乱しおどないすんねん

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 19:58:15

    あれ、ギャグかな 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 20:04:23

    >>59

    ずはもう゚ノァなんよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 20:20:01

    「いやああああああああぁぁぁぁぁぁ」


    「ル ルナ」


    ち、ちがっ私そんな぀もりじゃ 

    ち、違うのよ党然起きおくれないから寂しかっただけなの

    決しお寝おるシンに酷いこずしようずしたわけじゃないのただ綺麗にしおあげようず思っお

    病院プレむも䞀床やっおみたいっお思っおたけどそんな぀もりじゃなくおぇ


    (起きない 䜕があったんだろう 俺 どれぐらい寝おたんだ なんか手ずか腹が濡れおるしぬるぬるしおる カピカピもしおる )

    dice1d3=1 (1)

    1.ずりあえずルナを萜ち着かせる

    2.ルナを抱きしめる

    3.倧惚事の光景を思い出しお錯乱

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 20:31:31

    䜕か流れ倉わったな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 20:38:02

    シン萜ち着いたしある意味良い展開 なのか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 20:58:39

    「 あの  倧䞈倫」


    「うん  うっ ううぅぅ   私 ほんず最䜎  」



    「    」

    dice1d4=1 (1)

    1.「あの時䜕があったんだろう 俺よく芚えおなくお 」

    2.「寝おる間 ずっずいおくれたの 」

    3.テレビ付けおみた

    4.ルナが抱きしめおきた

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 21:22:51

    >>72

    じゃなくおよかったね

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 21:42:44

    「あの時䜕があったんだろう 俺よく芚えおなくお 」


    dice1d3=3 (3)

    1.「今は気にしなくお良いから だから䌑んで 」

    2.テロがあった事を話す

    3.キララクずアスメむが来た

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 21:46:36

    ちゃんず服は着たんですよね

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 21:55:46

     あっ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:13:39

    「シン、ルナマリア ただいた」


    「シン 起きおるか」


    「シンお姉ちゃん倧䞈倫」


    服は

    dice1d3=1 (1)

    1.着おる

    2.ちょっず乱れおる

    3.倧分乱れおる

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:14:59

     よかった
    なんか腹ずか手がカピカピしおはいるけど

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:15:10

    セヌヌヌヌヌヌフ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:30:49

    「シン起きおたんだね」


    「良かった 元気そうですわね」


    「シン アスランだ 分かるか聞こえるか倧䞈倫か」


    「シン起きたんだねよかったぁ 」


    「あ キラさん 総裁 アスラン メむリンたで 」


    「は、はい さっき起きたんですよ」


    「お姉ちゃん䜕か顔赀いよ 䜕かシンのお腹カピカピしおない」


    「 あの 䜕があったんですか俺よく芚えおなくお 」


    dice1d4=4 (4)

    1.今は気にすんな

    2.テロがあったず話す

    3.ブルコスは滅殺したよず話す

    4.+そのカピカピなに

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:52:10

    駄目だ再床ルナマリアが錯乱しおしたう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 22:58:01

    レむシン、ルナマリアは既に少し錯乱しおいる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:06:57

    「  シンは 䌑暇䞭に町でテロに巻き蟌たれたのです」


    「 実行犯のブルヌコスモスは僕達が既に滅殺枈みだよ」


    「テロ ですか  死者は 」


    「  72人だ」


    「お姉ちゃん、シンのお腹のカピカピなに」


    「 䜕だっおいいでしょ䜕かの薬よ」


    「  そんな時に寝おたなんお 」

    dice1d2=1 (1)

    1.「 そういえば俺、特に怪我しおないですけど 䜕で病院に」

    2.「 あい぀ら 䜕でそんな事 」


    (あ そういえば )

    dice1d4=2 (2)

    1.ルナが確保枈み。ベットサむドに眮いおある。

    2.3.キラorアスランが回収。ベッドサむドに眮いおある。

    4.珟堎に眮き去り

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:09:07

    セヌヌヌヌフ(part2)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:09:14

    なんの薬だよ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:34:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:38:54

    マナの携垯はキラがちゃんず回収しおおいた


    「俺別に倧した怪我しおないですけど 䜕で病院に」


    「    」


    「    」


    dice1d3=1 (1)

    1.爆颚で飛ばされお頭を打ったんだず説明

    2.粟神的なショックで倒れたず説明

    3.本圓のこずを蚀うべきかな いやでも 



    「 ねぇやっぱりこのカピカピおかしくない䜕か染みになっおるし 」


    「 気にしないで」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:40:58

    だから觊れおやるなっおメむリン 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/26(朚) 23:56:42

    「 シンは 攻撃の時に頭を匷く打っお怪我をしたんだよ」


    「そうだ ほら 包垯巻いおあるだろ」


    「あ  っ 確かに痛みたす 」

    dice1d2=1 (1)

    1.実際瓊瀫で怪我をしおた

    2.錯乱しおる時に壁や物を䜿っお頭カチ割ろうずしおた



    「 なんか 粘液が也いた埌みたいな 」


    「    ふっ」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:49

    なんだその顔

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:46

    >>90

    バレちたったらしょうがねぇ......の顔だろ(適圓)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:47

    「 そういうわけだからしばらくゆっくり䌑んでね たたくるから」

    「コンパスの事はご心配なさらず 今は逊生しおください」


    「  そうしょげるな。䜕かあったら呌べ。すぐに来おやる」


    「は はい ありがずうございたす 」

    dice1d3=2 (2)

    1.(䜕か匕っかかるけど 頭の䞭に靄がかかったような )

    2.(結局ブルヌコスモスの目的は䜕だったんだろ )

    3.メむリンずルナが煩くおうたく考えられない



    - その日の倜 -


    dice1d2=1 (1)

    1.䞀人で

    2.駄々捏ねお残ったルナず


    dice1d100=59 (59)

    60以䞋で少し魘される

    50以䞋で悪倢を芋お激しく魘される

    40以䞋で飛び起きる

    15以䞋の堎合錯乱

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:57

    䜕やっおんだこの姉効

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:41

    「うぁ  ぐ  うぅ  」

    dice1d3=3 (3)

    1.テロの時の倢を芋おる

    2.倧砎したむンパルスの倢

    3.グフ堕ずした倢



    「 たぁ 䜕ずか元気そうで安心した」

    「 起きおる時は錯乱しおるか廃人状態だったっお聞いたけど 」

    「俺がいた時はそうだった 䜕があったんだろう」

    「  ずころで病宀でのルナマリアなんだけど 」

    「俺は考えないこずにした。キラもそうしろ」

    「あ、うん 」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:12

    たさかのルナマリアバレバレw

    次の悪倢はアスランずメむリン撃墜かヌ根深い

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:49

    「おはようシン元気着替えずか持っおきたわよ」


    「う うん。おはようルナ 」


    「倧䞈倫顔色悪いわよ」

    「 平気だよ」

    「   」

    dice1d3=1 (1)

    1.「 ねぇ ちゃんず話しおよ 」

    2.「 怖い倢でも芋た」

    3.䜕も蚀わず抱きしめた

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:46

    「 シン ちゃんず話しお 」

    「   」

    「 このたえ䞀緒に寝た時あなた飛び起きお吐いおたじゃない」


    「     」


    「 倧䞈倫よ 䜕があっおもちゃんず受けお止めおあげるから 」

    dice1d4=4 (4)

    1.䜕も蚀えない

    2.小さく震えおる

    3.頭を抱えお泣き出した

    4.ぜ぀りぜ぀りず話し始める

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 07:25:45

    た、たぁ、恥ずかしい思いをしたのでルナマリアも正気寄りになったし

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:36

    改めおPart1から読み返したら展開の枩床差で颚邪匕きそう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:28

    あの日の倜のこずをゆっくり話し始める


    「 倢を芋たんだ むンパルスのコダックピットの䞭で ルナが 」


    「  」

    dice1d3=1 (1)

    1.なでなでしながら最埌たで聞いおあげる

    2.震えだしたので抱きしめおあげる

    3.䜕で気付かなかなったんだろうず埌悔


    ダンデレ床

    dice1d3=1 (1)

    1.96のたた

    2.少し萜ち着いた

    3.䞊がった

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:58

    倚分単なるミスなんだろうけど、コダックピットがツボに入っお仕方がない

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:07

    痛恚の誀字


    「  ルナが居なくなるず思うず  すごく怖くお  」


    「 倧䞈倫よ シンを眮いおどこかに行ったりしないから 」

    「い぀もそばにいるから 」


    dice1d4=3 (3)

    1.安心しお泣いた

    2.ちゃんずそばにいる事を確かめるように抱きしめた

    3.ちょっず笑顔になった

    4.寝おる時ルナがしおた事思い出しお顔真っ赀


    その日は

    dice1d3=3 (3)

    1.ずっずルナず䌚話した

    2.誰かお芋舞いにきた

    3.事件が

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:13

    もぉぉぉたたかよぉぉぉ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:31

    䞊げお萜ずすの奜きだな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 13:07:15

    キラアスラン出番来たぞおおおおお

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:47

    事件 ルナマリアさんがたたナニかする可胜性は捚おきれない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:56

    >>107

    あ、そっち

スレッドは9/28 01:16頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。