コイツら普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:40

    棒立ち以外にやる事ないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:53

    アニメで活躍盛られたってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:39

    後ろに足止めて印結び続けないといけない奴いるから動けないんだよね
    集団戦で使えると見せかけて使い辛い影真似さんが悪いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:10

    イズモとコテツなんて誰も覚えてませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:08

    あんな長ったらしい儀式棒立ちで見ててわざとらしくド真ん中に立ってる奴をずらしたら流石よく気付いたなはマジで何してたんや?ってなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:10

    どないする?エドテン角都の時は活躍したしまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:25

    そもそも暁なんて言う影クラスですら倒せる奴らに上忍1人と中忍3人の小隊で何とか出来る訳ないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:09

    >>5

    あんな誰でもきな臭えと思うような術看破したくらいでシカマルすげぇ…IQ200だしとかされても困惑するであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:55

    待てよ戦争編ではカッコよく角都に一撃食らわせてたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:20

    とりあえずなんで即交戦したのかわからないんだよね
    割れてる面子だけでも世界最上位クラスだから同レベルと見て他部隊と合流すべきだったと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:57

    >>4

    待てよ

    OPだかなんかで微妙に良い感じにアクションしてくれるから好きなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:22

    でもねスレ画の奴等ってはやい内から九尾のガキッのこと認めてたから好印象持ってる読者は結構いると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:47

    >>10

    とりあえず2人組だから先に速攻で1人始末しとくのは理解出来るのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:12

    >>13

    角都が飛段との約束律儀に守って様子見してたから上手くいっただけで参戦されたら普通に劣勢でしたね🍞

    さっさと逃げるべきだったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:53

    >>11

    コテツは原作の謎鈍器じゃないし有効打ゼロとはいえ獲物を何回かスイングできてるからいいんだよ


    問題は…オープニングだと水飴拿原は設置済みなせいで角都の肘打ち一発で倒れる描写だけのイズモだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:48

    イズモとコテツ…
    いい名前なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:42

    水飴拿原…糞 チャクラを足に纏えば簡単に対策できるから初見殺しにしかならないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:47

    でもまぁモブ上忍ですらモブなのにモブ中忍だと仕方ない気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:03

    アスマからの指示もなかったから仕方ない
    これで動いてミスったら自分の責任になるからね!
    棒立ちに徹するのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:58

    >>18

    ウム…仮にこいつらの代わりにイルカ先生がいたとしても活躍は無理だったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:32

    アニメだと結構出番あるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:56

    >>17

    待てよ

    その隙に一撃必殺を食らわせれば勝てるんだから初見殺しにしかならなくても問題ないんだぜ

スレッドは9/26 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。