モンスターハンターワールドを買いたいんだぁ

  • 1ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:05:45

    私はダブルクロスしかやった事がありません
    それでもワールドをプレイできますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:31

    はい!出来ますよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:44

    はい!出来ますよニコニコ

  • 4ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:08:43

    わ……分かりました
    二十円くらい足りないのでコンビニ行きます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:11

    異常坂愛者が生まれそうなスレはここかあーーーーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:46

    坂と添い遂げそうなコテハン伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:03

    ちなみにハンマーはクラッチクロー有ると更にいいらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:05

    >>1じゃないけどワールド買うなら少しお金出してアイスボーンを買ったほうが良かったりするのん?ワシも気になってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:35

    >>8

    当たり前の事を抜かすな!大型追加コンテンツだからむしろ無いと片手落ちの部類なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:13

    >>8

    勿論滅茶苦茶そう

    ただちょっと面白いところとしてIB買わない場合ゲーム性が結構変わるのん

    せっかくだから分けて買うのもありかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:33

    >>10

    ど…どう変わるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:53

    >>8

    買った方がいいっスね

    モンスター側はアイスボーンの新規要素に合わせた感じになるのに、プレイヤー側はそれが出来ないってなるはずなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:12

    >>11

    主に肉質と固定ダメージ…要するにクラッチシステムなのん

  • 14ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:12:16

    えっアイスボーンって無料コンテンツじゃないんですか?
    大型アップデートだと思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:34

    機種は何使うのか教えてくれよ

  • 16824/09/25(水) 22:13:38

    >>14

    良かったのぉスレモブ ワシがいなければアイスボーンも買うところになるところだったで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:44

    >>14

    アイスボーンはダブルクロスまでのG級作品をDLCに変えただけで別に無料ではないのん

    まっアイスボーンも5年前のゲームだしそれなり安くなってると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:49

    >>10

    >>13

    IB買っても買わなくてもクラッチ怯みとかはするんじゃなかったっスか?

    モーション値とかIBで1部調整されたけど、IB買わなくてもIB仕様のモーション値になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:18

    >>11

    IBから追加されたクラッチクローって言うのがDLCインストールされてると勝手に追加されるのん

    これはモンスターを壁にぶっ放して固定ダメージ与えたり肉質軟化させたりができるのん

    で、IBの弱点特攻が肉質軟化前提なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:20

    >>14

    過去のモンハンは無印出してからG級コンテンツ付きのタイトルを売ってたんだよね

    ちょうど1のやってたダブルクロスがクロスの完全版扱いのタイトルなんだ


    それが長いこと批判されてもいたからパッケージとして出すのは辞めてDLCに収まったのがワールドとアイスボーンの関係なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:57

    >>14

    XとXX的な感じなんスよね…

    DLC購入が必要なのん(そもそも同梱版買った方がいいんやけどなブヘヘヘ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:12

    ハンマー 使いやすい武器だと聞いています
    クラッチクロー、坂、段差というワールドの嫌われ要素と友達になれると

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:02

    >>19

    弱点特攻はアプデでによる変更だから、IB買わなくても傷付け必要に変わってるんだァ

    IB買わないと傷付け必要って弱特に書いてるのに傷付けできないってなる縛りプレイになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:03

    >>22

    ウム…ぶっちゃけネットの評判見ないままハンマーだけ使ってIBのストーリーまで完走したからクラッチが叩かれてて盛大に困惑したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:19

    >>23

    えっそうなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:42

    待てよ俺はクラッチ異常愛者の弓使いなんだぜ
    普段は基本やる事変わんないからイケメン飛翔撃ちとぶっ飛ばしが好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:33

    >>25

    はい!そうですよニコニコ

    転身の装衣とかも弱体化済みになってるんスよね


    IB買わなければって勘違いは実況者もしてたから動画も有るんスよね



  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:56

    クラッチクロー…聞いています
    後期参入組とW初期勢では印象が違うと
    後期組は最初からクラッチクロー使わされるから異物感少ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:35

    待てよ俺はクラッチ異常愛者の操虫棍使いなんだぜ
    クラッチ強化さえつければ死ぬほど快適だし弾落とせる2回組の特性が猟虫強化と噛み合ってるしクラッチ攻撃自体強くておもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:56

    笛も頭狙いやすくて火力そこそこでるから好きって友達が言ってた伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:35

    ハンマーはクラッチ有ればモンスターの狙った部位に飛んで行けるのが良いのん

  • 32ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:24:38

    >>15

    PS…5…


    そして購入したのん

    ワ……ワールドって大作なんだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:14

    >>32

    ちなみにストーリークリアに1か月くらいかかるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:02

    >>32

    無料アプデによる追加コンテンツも有るからめちゃくちゃ時間泥棒らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:17

    >>32

    お前ワールドをなんやと思っとるんや 今でも普通に人がいる傑作やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:31

    >>35

    なんなら機能もムフェトスレ立ってたしなヌッ

  • 37ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:27:56

    あとハンマーリ狩人は強みとか特徴を教えてくれよ
    ワシのハンマーライフはエリアルとブレイブだったから不安なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:56

    >>37

    溜め攻撃した後のクラッチ攻撃が強い...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:31

    お前モンスターハンターワールドを甘く見たな
    モンハンワールドはそれまで国内限定だったモンハンを世界でも戦えるレベルまで一気に押し上げたフルコンタクトゲームだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:36

    >>37

    坂道がクソ気持ちいい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:44

    >>37

    溜め攻撃後のクラッチ…

    坂道による飛鳥文化アタック…

    段差溜めループ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:19

    >>37

    ハンマーの強みはですねえ…

    ボルボロス以外はみんな頭に打撃が通る事なんですよ

  • 43ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:31:52

    >>38

    クラッチッテナンダ?

    >>40

    坂……?

    >>41

    >>飛鳥文化アタック

    なにっなんだあっ

    >>42

    やっぱ頭張り付きが良いんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:43

    >>43

    殴れるならまぁ頭殴るのがいいっスね ただアイスボーンは結構部位破壊が重要なモンスターもいるから そういうの相手するときは他のとこも殴ってみるといいかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:40

    アイスボーンのハンマー…使ってて楽しいと聞いています
    三度目にして最大の全盛期と

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:42

    ネタバレ気にしないなら飛鳥文化アタックは動画見ると分かりやすいのん



  • 47ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:35:59

    >>45

    終わりじゃない……これから始まるんだ

    ワイルズでの強化……待ってるよ

    >>44

    部位破壊はあんまり気にした事無かったんだよね

  • 48ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:37:21

    >>46

    えっ えっ

    オトン……エリアルも頭おかしかったけどこれもう人間なんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:36

    >>48

    今に始まったことじゃない!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:13

    双剣もリヴァイ兵長になってるしまあええやろ



  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:29

    >>48

    しゃあけどクラッチ飛鳥文化アタックに比べたらまだ物理法則に則った動きしとるわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:01

    >>51

    ウム…

    動画はベータ版だけど本編でも普通に出来るっスね



  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:02

    >>27

    >>50

    こいつらに比べたら操虫棍はまともっスね

  • 54ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:48:24

    ダウンロードにはアホほど時間が必要やったんや
    現在……9%

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:27

    >>37

    まず溜め始めたあとに◯ボタンで強溜めってのが出来るようになるんだよね

    攻撃力、スタン値上昇、モーション変化、のけぞり無効とかのめっちゃ強いバフがワンボタンで出来るのははっきり言って神だと思われる

    まっそのせいで通常溜めがほぼ死んでるからバランスは取れてるんだけどね


    他のやつも言ってるようにW~IBのハンマーは大っぴらに地形を活かせよ

    他武器だと立ち回りを制限される坂、段差みたいな地形でもハンマーはむしろ強く使える部類だからな

    坂=神

    溜めながら坂で滑ってる時に溜めを開放すると縦回転しながらモンスターに突っ込めるんや

    とにかくこれが強くて気持ちよくてW~IBハンマーの中毒者を500億人は生み出したと思われる


    段差=神

    武器出し状態から段差を飛び降りた直後に溜め開始すると何故か空中で自在に方向を変えながら二段ジャンプ出来るんや

    段差付近でダウンさせたモンスターに跳び→溜め二段ジャンプ→スタンプ→コロリン→跳び→みたいなループが出来るとめっちゃダメージ取れるんだよね 凄くない?


    あとは武器出し状態から◯連打すると叩きつけとかいう殺意500億%のモーションがあるのん

    平地でダウン取ったら頭にぶち込んでやねぇ…スタンで倒れたモンスターにまた叩きつけをぶちかますのもウマいで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:11

    >>55

    えっ強溜めってそういう意味があったんですか ただの見た目だけだと思ってたのん

  • 57ハンマー・ボビー24/09/25(水) 22:54:19

    >>55

    つまりR1→○を酷使する感じなんスかね?

    まあ過去作の操作感に近づけるためにキーコンフィグするかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:37

    >>56

    基礎攻撃力15アップだから溜め中に◯押すだけで爪護符と同量上がるらしいんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:01

    溜め3坂後のクラッチ派生…神
    ハンマーにあるまじきヒット数で気持ち良くなれるんや
    まっ切れ味もガタ落ちするからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:11

    >>58

    なんか今まで一切力溜めも使わず溜め攻撃してた自分が馬鹿みたいでムカついてきますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:30

    >>57

    一応全体的にモーションが大振りになるみたいなデメリットはあるんだァ

    トレーニングモードもちゃんとあるから強溜めをするしないで操作感を確認するといいと思われる

  • 62ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:06:46

    >>61

    その辺は天秤ッスかね


    あとワールド特有のシステムってどんなのがあるのん?

    ペイントボールなくなったのはここからなのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:29

    >>62

    はい!そうですよ!導虫についてはどれくらい知ってるか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:21

    力溜めのモーション変化はブシドーの強溜めに切り替わると思えばいいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:09

    ワールドアイスボーンは装飾品が面倒を超えた面倒だから頑張って欲しいっスね……マジでね

  • 66ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:12:09

    >>63

    お前ワシの無知さを舐めたな

    ワシは全ての知識がダブルクロスで止まってるフルコンタクト浦島太郎だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:03

    >>66

    痕跡を集めると追跡レベルがあがるのん 追跡レベル3まであげると捕獲の見極めみたいにモンスターが瀕死になるとミニマップやマップのモンスターアイコンにドクロマークがつくんだよね

    これされ覚えておけばぶっちゃけなんでもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:55

    >>66

    マップ上にモンスターの足跡とか鼻水とか爪とぎ跡みたいな痕跡が残ってるんだァ

    それを調べていくとモンスター毎の調査レベルが上がって最終的には光る蟲が非戦闘時には勝手にモンスターまでの道のりを示してくれるようになるのん


    跡は>>66の言うように捕獲ラインの見極めができるようになったり弱点がゲーム中に見れるようになったりするんだよね 偉くない?

    最初は足跡とかを集めないと行けなくて若干かったるいけどモンスター追跡さえ出来るようになればあとは戦闘するだけで調査レベル上がるからまっ頑張ってくださいよ

  • 69ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:18:10

    >>67

    えっペイントだけじゃなく捕獲の見極めまで常時なんですか

    最近のハンターってのは恵まれてるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:16

    >>69

    ただ追跡レベルはクエストをクリアするごとに少しづつ減っていくから、常に表示したいならその都度痕跡を集めないと

    いけないのん

  • 71ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:22:17

    >>68

    あっ最初は必要なんスね

    後半になるほど楽になるイメージで良いのん?

    >>70

    …………おおっうん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:09

    >>71

    まあそれなりに狩ればすぐ横にある痕跡を2~3個回収すれば自動マーキング状態になるからバランスは取れてるんだけどね

    それにモンスター発見自体も痕跡ポイントになるから必死に集める感覚はないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:12

    ぶっちゃけそんな常に捕獲ライン表示したいやつとかほぼいないからマイペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:46

    >>71

    調査レベルが上がれば一回の痕跡採取での追跡レベル上昇量も増えるし、時間経過で追跡レベルが減るペースも遅くはなるのん

    ちなみに追跡レベルが痕跡採取で増える基本クエスト限りの概念

    調査レベルがとにかくモンスターの痕跡を採取したり部位破壊したり捕獲したりすると増える一度上がったら永遠に下がらない恒久的な概念なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:21

    >>73

    捕獲クエでもない限りいらないよねパパ なんなら追跡レベル3じゃなくても心電図でワンチャンわかるしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:34

    >>71

    >>70のは普通に間違いっスね

    その都度痕跡ってのは一部正解だけど、クエスト毎に少しずつ痕跡減る訳じゃないっス…(恐くエンドコンテンツの導きの地と間違えてる)

    モンスターの痕跡はクエスト受注毎に初期値までリセットされるんスけど、初期値が一定ラインまで段々上がっていくシステムで集め切ると初期値の状態で、モンスターへの案内、モンスター発見時に痕跡ポイントも増えるから相手が瀕死かどうか確認できるって感じになるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:11

    >>76

    えっあれ初期値に戻ってたんですか

  • 78ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:27:41

    揺れる痕跡・調査システム……
    あーっどれが正しいのか分かんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:12

    >>78

    全てを受け入れろ...新大陸のハンターのように

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:38

    >>78

    そう重要なシステムじゃない。というのが正しいと思われる。あまり意識していないから認識がブレるんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:32

    >>77

    はい!そうですよニコニコ

    生体研究所でモンスターの研究レベル見れるけど、そこのモンスターごとの初期ガイドレベルが書かれてて、クエスト毎にそこからスタートなんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:02

    >>81

    やばっ 30回くらいはみたUIのはずなのにまったく内容覚えてないよ 間違いなく...

  • 83ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:46:33

    >>80

    まあペイント使えばええやろ

    別にワシみたいな浦島太郎にとっては普段通りだからストレスにもならないしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:28

    >>83

    ペイントは無いのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:56

    >>83

    ペイントは荼毘に伏したよ

  • 86ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:50:57

    >>84

    >>85

    つまり……痕跡・調査レベルを上げないとどこにモンスターがいるのか分からないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:49

    >>86

    発見までに痕跡とる必要あるけど、発見さえしたらペイント投げなくても場所は分かるようになるっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:28

    ちょっと痕跡拾えば済むからマイ・ペンライ!
    あんま難しく考えなくてもいいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:39

    どうせ初期エリアなんて限られてるし必要とも思っていない

  • 90ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:54:06

    >>87

    総合すると

    発見→調査レベル一定以上なら即時ペイント→さらにレベルが高ければ捕獲の見極め発動

    って認識でいいんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:22

    今までのペイントボールみたいに発見後逃げた相手を追跡するために場所知りたいってだけなら何もしなくても問題ないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:22

    いいや発見したらずっと表示されるペイントなんて必要ないということになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:30

    >>90

    そんな感じっスね

    発見すると痕跡ポイントが多く貰えて他に痕跡拾ってなくても確実にペイント状態にはなるのん

    そこから瀕死とか知りたいなら痕跡とか部位破壊必要かも知れないけどねグビグビ

  • 94ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:56:08

    >>91

    ううんどういう事だ?

    つまり調査レベル一定で千里眼→それがなくても発見でオートペイント

    って認識が正しいのん?

  • 95ハンマー・ボビー24/09/25(水) 23:58:05

    あとなんかダウンロードが加速し始めたらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:02

    >>94

    いいやペイントされるのはガイドレベル2で発見したら即レベル2になることになっている

    見極めはレベル3だからそこは自力で痕跡集める必要があるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:41

    設定的には導蟲に匂いを覚えさせて追跡するから発見すればそれだけで追跡できる程度には匂い覚えて見極めするならもう一押し欲しいって感じだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:06

    ・導虫が案内してくれたりモンスターをマップ表示するために集めるものは痕跡ポイント
    ・痕跡ポイントでガイドレベルが上がり、ガイドレベルは3段階あって、痕跡に案内するレベル1、モンスターに直接案内するレベル2、モンスターの疲れとか捕獲ラインとか分かるレベル3
    ・調査レベルはそのモンスターの痕跡ポイントを集める毎に上がるもの(クエスト毎にリセットされない共通)
    ・調査レベルが高ければ高いほど痕跡ポイントの初期値が上昇し痕跡や発見からゲット出来る痕跡ポイントが上がる

    ・モンスター発見時に貰える痕跡ポイントは多く、初期値が0でもガイドレベル2にはなるようになってるから実質自動ペイント状態

    って感じっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:43

    まぁとりあえずそんなに気にしなくても過去作以上の快適さはあるってことなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:34

    ペイントにitemポーチの枠取られないってのはそそられるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:51

    従来でペイント投げてた距離まで近づけは勝手に永続ペイントって感じなのん
    ちなみにモンスターアイコンが直接ペイントとして表示されるからとてもわかりやすいらしいよ

  • 102ハンマー・ボビー24/09/26(木) 00:37:38

    ダウンロードが終わったあ〜〜ッ
    プレイ開始だGO〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:57

    >>102

    あうっ い、いまからやるのかぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:11

    ダウロードはやっはえーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:12

    切り替えが早いスレ主には好感が持てる

  • 106ハンマー・ボビー24/09/26(木) 00:48:57

    キャラ・メイク楽しっ楽しいーよ

  • 107ハンマー・ボビー24/09/26(木) 00:50:42

    見て見てあんまり顔見えないけどワシのキャラ
    声を若めにして期待の新人枠をイメージしたらしいよ

  • 108ハンマー・ボビー24/09/26(木) 00:50:58
  • 109ハンマー・ボビー24/09/26(木) 00:54:45

    そしてこれが幽玄のオトモ
    ハンターとは逆にベテランな感じにするXオープニングリスペクトらしいよ

  • 110ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:00:48

    ウワーッ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:24

    >>109

    イケメンネコっスね

  • 112ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:05:36

    えっあの火山は生物なんですか
    顔見えたんスけど……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:34

    >>112

    ゴクマジオスのお友達なのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:39

    紹介しよう、クエストがクソボケジャワティー肛門鬼龍な古龍だ

  • 115ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:09:15

    それじゃあ仲良く拠点まで駆けっこするのはどうだ

  • 116ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:13:13

    ボケーッワシから離れるな言うたやろが
    まっワシも武器持ってないんだけどね

  • 117ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:16:50

    子供みたいで可愛い受付嬢ッスね

  • 118ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:18:36

    拠点広い上にメチャクチャ細かいし凄いのん……

  • 119ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:21:11

    マイハウス広っ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:33

    >>117 ちなみにイベント期間中に集会所エリアにいくとウケツケ・ジョーの衣装が変わるらしいよ

  • 121ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:24:02

    取り敢えず明日まではトレーニングしかできなそうだし一旦トレーニングしたら寝るのん

    本格的には明日の朝からッスね

    >>120

    ムフフ…良い事を聞いたのん

    激えろ衣装は無いのか?

  • 122ハンマー・ボビー24/09/26(木) 01:28:44

    おーっ絶景やん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:08

    >>121

    水着とかミニスカチャイナとかサンバ衣装とか色々有るらしいよ

スレッドは9/26 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。