イナズマイレブンリメイクにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:21

    当時アニメ限定技がゲームで使えるようになる
    (メガネクラッシュなど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:29

    ストーリーはアニメ寄りになると予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:12

    佐久間と源田のCVが変わる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:34

    ブログがイナリンクになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:27

    裏ボスがオーガになる とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:26

    トリプルディフェンスが最強技から降格してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:41

    >>6

    マジン・ザ・ハンドが山属性最強技と固定される

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:16

    2バージョンになる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:34

    流石にキャラバランスはもうちょっとガチ対戦意識したものになる
    円堂があまり強くなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:37

    >>8

    分けるとして何?

    あと隠しチームは新しいく作られるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:07

    >>9

    他属性に円堂以外で強いキャラって初代にいる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:12

    正直アニメや漫画再現のため必殺技は4+2枠やめてほしい気もするけど、バランス上仕方ないよな。むしろ枠取り外しした方がいやだし、ヴィクロ方式じゃない必殺技にしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:56

    ボイスは一部の技には付きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:34

    ヒデって2からだっけ?どっちにしろ出てこなさそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:37

    >>14

    2からだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:41

    逆に消されそうなキャラって誰になる?
    サガミネーターは消えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:20

    ファイナルトルネードは実装されない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:11

    GOのキャラも何人か来そう
    なんならテンマーズの話もワンチャンやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:40

    >>18

    バージョン違いってもしかして……

    裏ボスがオーガかこの時代に来た天馬達……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:47

    >>16

    そういやお前も実在人物ネタだったな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:52

    >>19

    裏ボスはオーガVS雷門&カノン達 か

    プロトコルオメガVS新旧雷門 とかでもいいと思う

    勝利したら前者はオメガ・ザ・ハンド

    後者はゴッドハンドV の秘伝書がもらえるとかで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:26

    >>21

    いいな、それ。どっちも未来から来ているし

    GO勢力は化身なしで


    カノン達は映画メンバーとしてGOの味方側は誰にする?

    天馬、剣城、神童、信助は確定だけど

    カノン達が映画的に6人だとするとGOも6人か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:00

    とりあえずアフロディとポセイドンとかの仲間に出来なかった選手を使えるようにして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:05

    裏ゼウスは無かったことにされそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:53

    >>22

    フェイと錦あたりでいいんじゃないかな

    GO2序盤もそんな感じだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:16

    >>25

    霧野……と思ったがそういえばあいつは中世編からの化身の目覚めだったな

    なら、丁度いいか


    まあ、時間軸合わせるならプロトコル・オメガはベータの時のメンバーになるけど……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:19

    最終章で町に神のアクアが広げられる展開は無くなってほしい
    クリア後でも町がああなったままで嫌な気持ちになったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:44:28

    やりこみ要素は対戦ルートみたいなのだとうれしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:32:12

    等身とか変わっただけで仕様もストーリーもなにも変化なし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:07:29

    一之瀬はストーリーキャラで物語で仲間になるタイプとみた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:10:38

    何人か2・3のキャラがスカウトできるようになっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:14:39

    >>29

    ぶっちゃけこれ+コラボキャラだけは消されてるが一番可能性高そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:21:34

    >>29>>32

    それでも一部の必殺技にボイスと違っている鬼道さんにボイスがつくなどがあるだけでもほんの少し嬉しいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:02:16

    致命的なバグでストーリースキップ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:26

    とりあえず2026年には発売できなそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:45

    2028年まで延期
    PS4最後のソフトとなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:08

    内容変える程のやる気無さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:47

    中谷がスカウト出来たら俺が嬉しい 2からだから無いだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:53:47

    秋葉名戸そのままなんかな
    デバフがキツイのもあるけど性格が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:56:15

    豪炎寺とか鬼道みたいな2(アニメ)以降で性格とキャラが変わったキャラがどうなるのか気になる
    もし初代の性格の鬼道さんだったら吉野さんボイスで聞けるのは嬉しいけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:56:50

    たまごろうとシャドウの条件変わらなそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:54

    コラボキャラとして山野バンとケータとフミちゃん参戦!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:15

    じーさんもいてくれないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:24

    とりあえず技を増やして欲しい
    火属性のブロック技なんて裁きの鉄槌1つしかない貧弱さだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:06

    >>39

    初代の秋葉名戸って下剤とハッキングによる結果改竄ってガチな方の犯罪やってるからなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:36

    >>44

    林キャッチはシュートポケットが最強とかいう有様だしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:04

    >>11

    基本的にキーパーはトリプルディフェンスが強すぎるので円堂1択 風属性のストライカー型ステータスの選手でしか突破はまず無理 しかもTPが異様に多いので余裕でトリプルディフェンスを5回くらいは使えてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:23

    みんな大好きなアトムや灰崎が満を辞して登場やろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:15

    どうせ2以降のキャラ出ないぞ
    今のレベル5に追加要素出せる余裕なさそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:28

    夏未と何かイベントが増える

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:21

    極限育成はやめてほしい
    育成はギャラクシーぐらい簡単でいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています