上坂すみれ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:23

    乳ばかり語られるけど何だかんだと感動するくらい声優界の重鎮だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:29

    R国関連の美少女キャラ出したいときにとりあえずで依頼すればいいのは
    声優として大分大きなメリットだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:52

    何かで杉田がすごく評価してたのは覚えてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:07

    >>2

    何が役立つか分からないものスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:46

    おそらくは龍継ぐアニメでこいつを演じるのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:05

    アーケインの演技は是非見てほしいですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:19

    タフも読んでそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:18

    ミートくん見る限りショタ役も割といけそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:21

    筋肉マンにも詳しい謎の声優やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:25

    今もソ連営業やってるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:02

    あれっプーチングッズは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:42

    声優界の重鎮とワシのデカチンでバランスがとれてるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:28

    >>11

    ごめーん 炎上しそうだから封印しちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:30

    >>11

    (わしゃがな一同のコメント)「動画公開数日前に"あの男"が戦争を始めてしまったんだ…だから…すまない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:39

    >>12

    思い上がるなよ粗チンカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:39

    ウム…タフカテでパートスレが立つほど大人気のあのキャラも担当しているから実質タフカテの重鎮でもあるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:16

    前にタフカテのスレで妙に生々しい大学時代の言動がサラッと書き込まれていて怖かったんだ
    ネット時代の有名人は人の目が怖いですね ガチでねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:14

    立ち回りも上手いんだよね 凄くない?
    あの騒動の時は一言も発さなかったしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:41

    >>14

    な…なんやこのモザイクは…(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:18

    あわわお前は中学時代バス停に生えてた苔に話しかけてた女

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:54

    >>19

    こんなん出せるわけねーだろっ(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:34

    >>16

    ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:52

    うーヤバイ○○の新作出せ出せ出せ出せ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:41

    正面から見るとアンパンマンだと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:59

    素直にしゃあっ精です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:58

    ワシめっちゃ無知なんスけど戦争前のあの男はグッズが出るぐらいには人気だったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:01

    歌の話はするなワシは今ムチャムチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:01

    >>27

    ◇むろみ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:09

    セッタにモザイクが掛かっているように見えたんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:24

    >>27

    十万石饅頭…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:18

    キン肉マンはともかくケンコバと昭和のプロレスについて語り合えるのにはビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:08

    タフカテで大人気な幼なじみも演じてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:58

    >>26

    ウム…今じゃ何で当時あんなに崇めたりあこがれて金落としたりしたのか分からないくらいあの男が小物と自己保身全開の蛆虫っぷりを発揮してR国を某国へと変貌させてるのは悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:41

    >>33

    某国→亡国

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:07

    >>26

    ウム…怖い見た目にKGB出身っていうわかりやすい属性に日本の空手をやってるのも披露してたから戦争前はフィクションでもリアルでも結構人気があったんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:10

    キン肉マンのミートくんボイスがなかなかドンピシャの声でビビったんだよね
    改めてすみぺの演技分けの上手さに驚いたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:56

    結局脱ぐなら、変な意地張って旬を逃さず二十代前半で今の売り方をして欲しかったと思う
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:32

    オタクトークもできて収入もあって常識もある声優…聞いたことがあります
    マネモブのお嫁さんに相応しいと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:28

    パパ聞きの頃はまだ初々しい新人だったのになぁ...
    時の流れを感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:55

    >>39

    ◇この初回放送でテルミンを演奏する新人声優は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:53:05

    FREEDOMのイングリッド良かったのん
    よこせああいう辛気臭くて不憫な役もっとよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:29:22

    R国デレやSEED FREEDOMのクールな美少女役もいいけどね
    コミカルな演技もキレてるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:21:09

    >>10

    あの男が本気になってすぐに

    ファンを「同士」と呼ぶこと以外はR国を連想させる発言を止めたすみぺを誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:45

    モンロー先輩…えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:47:24

    誰…?
    ワシが夢で見た艦娘…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:49:48

    >>27

    しゃあけどっ

    一番やらせたらアカン歌を今期の目玉が禁断のn度打ちしとったわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:30

    >>35

    在位期間もアホほど長いから知名度高かったし

    講道館で道着着て柔道したこともあるから日本でも結構親しまれてたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:58

    日本からも秋田犬プレゼントしたし愛犬家で好感度高かったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:55

    >>14

    偉大なる心の祖国営業を真摯にやる反面…ちゃんとリスクヘッジができる大人だから好感しかない

    まっ危ないネタなのは全く否定できないんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:06

    ウエサカカワイイとガイル様からお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:08

    >>24

    激えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:11

    >>49

    消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:40

    >>19

    長年謎やったけど

    そういう事だったんスね

    う、上坂って危険な女やったんやなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:42

    おおっ上坂すみれが母親役やってるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:42

    >>55

    ギャルゲーでヒロイン役をやっていた声優が

    いつのまにか母親おばさん役を演じるようになっていたんだよね

    時が経つのは速いっスね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:20

    >>54

    待てよほとんどのジャッ プは恐ロシアネタで笑ってたんだぜ

スレッドは9/27 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。