こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:40

    ラインハルトへの対応のことごとくが最悪なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:26

    私はスバル殿のことを孫として...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:04

    >>2

    お言葉ですがスバル性格がちゃんとしてるのはご両親の教育が良かったからで最初からお前の孫だったらそれはもう酷いことになってましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:48

    海外ップ人気がメチャクチャ高いらしいスレ画が海外ではメチャクチャタブー視されてるガキッへの育児放置してるのがバレたらどうなるんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:13

    地獄のアストレア家がようやくアニメで観られる
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:59

    強いだけのバカが強さを貫き通すことで嫁を得ただけだからね 夫として最高になれても父親や祖父にはなれないのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:10

    逃げるんかいこの祖母殺しってラインハルトに言ってたシーンがアニメではめちゃくちゃ公然の前で言ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:58

    ウム・・・親としては普通にカスの部類に入るんだなァ 
    私怨で息子放置して家を出るなんてそんなんあり?存在が消えるっするとラインハルトとハインケルの親子仲がが改善に向かうからガチで家族の癌になってるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:48

    >>7

    周りの人全員近衛騎士団の服装だったからあれ多分国を挙げたテレシアの葬式とかの場面で言ってるんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:30

    父親としてはクズだと言われても仕方ないと思う反面、ラインハルト生まれる前はハインケルとの関係も悪くはなかったという感想に駆られる
    ラインハルト生まれるタイミングで荼毘に付すのが最適だったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:20

    >>9

    ラインハルト「いいんだ、悲しむ家族は悪くない。自分も他の方が居心地いいぐらいと思うぐらいは薄情なのも事実だから」


    なんつーことを孫に思わせてるんだおまっボケーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:03

    しゃあけど……この世界戦闘力が全てやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:50

    >>8

    待てよ

    作者曰くあの3人のうち誰か1人が鯨空間2消えるっしたら残り2人の関係が自動的に改善するらしいからそれぞれがそれぞれの和解を邪魔してるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:51

    >>4

    ぶっちゃけ異常ネグレクト嫌悪者のアメップはともかく

    他の国は割とスパルタだしそんな関係ないんじゃないスか?

    ほとんどの国よりある種日本の方が家的観念が強いから子供に甘い面もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:59

    >>12

    頼むから1番強いやつが代わりに仕事をしてるのにケチつけないでくれと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:08

    >>12

    だったら爺はラインハルトに何も言えませんよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:53

    お前は正しい私が間違っている だから、お前と話すことはもう何もないからさっさと援軍に行けつってるだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:28

    剣鬼の父、親の才能をロクに受け継がなかった息子、英雄にしかなれない孫がテレシアを悲しませる、ある意味最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:09

    あらゆるムーヴがクソすぎるけど環境故に割と同情されてる
    それがハインケルですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:57

    あの3人は2人ならどの組み合わせでも普通に仲直り出来るらしいんスよね
    3人は居るとぐちゃぐちゃになるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:34

    >>18

    各々の性格に大なり小なり問題があるんだよね

    何じゃあこの家系は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:54

    >>20

    ある種の化学反応みたいなご家庭スね忌憚のない劇物のテンプレってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:18

    >>12

    じゃあジジイは糞やん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:54

    >>11

    いいんだ 父親としても祖父としても失格の剣鬼にはそれが許される

    静虎が見たらなんて言うんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:51

    >>13

    >>20

    祖父、息子→孫が強き者…なくせに剣聖の加護を欲しがったから息子はコンプ拗らせ祖父はキレた

    息子、孫→祖父がキレて孫詰ったり色々ゴタゴタしてる時に嫁が眠り姫になったんで駄目になった

    祖父、孫→仇とって区切りがついた時に妨害してきたり騎士団で無駄飯食いしてる

    って感じにマジでお互いがお互いの和解にとっての障害になってるんだよね

    こいつ等面倒くせーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:55

    >>23

    ”そうだ それがどうした”と開き直ってるから愚弄されてるんスよこのジジイ

    呆れてものが言えないんだ お前がテレシア斬れないからラインハルトが代わりに斬ったんだろうがよえーーーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:06

    >>24

    「殺すだけではすまさない」に決まってますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:09

    恋人や夫としては最高だけど親としてはマジ微妙な人やん
    また強いだけの馬鹿やっとるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:47

    爺の主は記憶喪失な上に呪いで死にそう…息子の主は消えるっして孫は友人と離別フラグがある…それがアストレア家の今後ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:23

    >>28

    ハイ!そうですよ!いい年して息子にも孫にも向き合わずに嫁ばかりに執着してこの始末なんだ

    はっきり言って鬼龍以下といっていい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:42

    だがアストレア家の男共を恨むのは筋違いだぞ
          ・・
    悪いのは全てあの女だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:01

    剣だから仕方ない本当に仕方ない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:19

    >>30

    ま…またタフ未読の安易な鬼龍以下発言か…

    龍継ぐ31巻読めって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:30

    >>31

    ウム…テレシア殺して傀儡にしたのもルアンナ眠らせたのもコイツだしどうせエメラダ姫誘拐の事件にも関わってそうなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:33

    夫・父親までならギリギリ兼任できてたけど祖父を追加した途端一気にダメダメになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:17

    少しは隣国の青髪親子を見習えって思ったね
    親心なんて皆無なのに全くギスギスしてないんだよね凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:06

    >>34

    監視塔の鳥もコイツも差し金だったしマジであらゆる事件の裏に居そうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:05

    >>36

    アレはアレで見習ったら人間失格と言っていいくらいゴミみたいな関係だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:26

    >>19

    しゃあけど…プリシラ死んだ直後にエミリアに媚売り始めたのはぶ…無様すぎるわっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:18

    愛妻家としては最高だけど良い父親では無かったのはそう
    まあこの人の場合マジで環境が追い込みに来てるから全部が悪いわけでは無いが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:26:48

    >>39

    怒らないでくださいね、彼が生きてるのはもはやそのためだけなんです

    剣聖は孫だし家は祖父の影響で半壊状態だからせめて嫁ぐらいは助けたいんです息子の気持ちわかってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:58:03

    >>41

    エミリア陣営に取り入りたいならせめて信用されるよえに腹の中全部明かしてくれって思ったね

    知られたくないことは隠しつつうまい汁だけは吸おうとしたらそりゃ舐めてんじゃねぇぞこら!ゴッゴッされるのも仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:34:40

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています