【クロス注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:33

    ここだけデクとかっちゃんがツイステのNRCにトリップしちゃった世界


    【以下前提条件】

    >トリップ地点は入学式の棺桶の中

    >個性は dice1d3=2 (2)

    1. 二人とも使えない

    2. かっちゃんだけ使える(制限あり)

    3. 二人とも使える(制限あり)

    >飛ばされた二人の時間軸 dice1d3=3 (3)

    1. 私闘後

    2. 黒デク回収後

    3. 最終決戦後

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:02

    時期とかっちゃんだけ使える(制限有り)が噛み合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:34

    目が覚めると、出久は暗くて狭い箱の中に閉じ込められていた。

    「やべ~、そろそろが人が来ちまうぞ、そろそろ制服を……」

    箱の外から声が聞こえる。助けてもらおうとして、出久は箱を内側から叩こうとした。


    ちなみに棺桶 dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんと二人分用意されていた

    2.二人でギチギチに詰め込まれていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:51

    おい怪我人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:46

    かっちゃんはまだ分かるけどデクはNRCよかRSAでは?()

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:41

    ギチギチすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:53

    >>5

    小エビ(プレイヤー)ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:11

    >>5

    まあ正規の生徒じゃないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:40

    デクとかっちゃんが監督生やるかんじ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:58

    いらふわみたいに煙たがられそうだなデク〜
    でもかっちゃんもヒーローなんで時々NRC生にそのヒーロー性のせいで「マジかよ」って言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:09

    ツイステ基準で見ても爆発の個性はかなり強いな・・・
    デクも本格的に戦うのは難しくても、観察眼と後方からの指揮や発案だけでもお釣りがくるぐらいには有能だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:28

    本編後なら戦争で最前線に立った経験と観察眼だけでもだいぶ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:50

    「そこにいるのはかっちゃん!?ちょっと待って爆破しないd」

    「なんじゃこりゃああああ!!!!」

    BOOOOOOM!!

    「ふな”ーーーーーっ!!棺桶が急に爆発したんだぞ!!??」


    人口密度200%の空間に耐えきれなかったらしい幼馴染みが派手に爆破を起こし、箱の蓋が吹っ飛んでいった。デクの頭はアフロになったが、とりあえず出られたので良しとする。


    「ぎゃーーーっ!!ゾンビが二体も出てきたんだぞ!?」

    「どこだ此処ァ!テメェ何だこの狸!!」

    「俺様は狸じゃねーーっ!!」


    箱の外の空間は無数の鏡が浮いている部屋だった。見れば、二人が入れられていたのは棺桶だったらしい。なんとも悪趣味なことだ。

    厳かな雰囲気の部屋だが、幼馴染みの爆破と狸のような生き物が吐く炎で騒がしく、台無しだった。


    グリムは dice1d2=2 (2)

    1.逃げた

    2.普通につかまった


    ちなみにかっちゃんの爆破の制限 dice1d2=1 (1)

    1.心臓に負担がかかる

    2.使った分のエネルギーがブロットに変換される

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:00

    普通に生命の危機

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:25

    まあ捕まるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:58

    かっちゃん!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:05

    魔法使ってもいないのにブロット貯まる(全く未知・下手すりゃ6章で連れてかれる)よりマシ…かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:18

    デクはもちろんかっちゃんも爆破しか使えないけどなんか着いていけそう感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:34

    心操くんとかデボラ経験した後だと爆速で4章の気付きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:03

    爆破使うな爆豪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:18

    「つかまえたぞクソ害獣が!ゲボッ、ゴフッ!!ゲボボボボ」

    「かっちゃん、まだ無理したらダメだって!オールマイトみたいになっちゃってるから!!」

    「じゃあ大丈夫だろうが!意外と丈夫だろあのジジイ」

    「オールマイトはジジイじゃない!!」

    「血ィ吐いた!やっぱりコイツらゾンビなんだぞ…。とんでもねえ棺桶選んじまった!」


    勝己が左手のクローで捕まえた生き物は、二人の顔をみて涙目になった。顔の大きな傷をみてゾンビだと勘違いしているらしい。


    「あのね、僕たちゾンビじゃないよ。僕は緑谷出久で、こっちは幼馴染みのかっちゃん。君は?」

    「テメエ人のフルネームもまともに言えねえンか」

    「フン!俺様はグリム!いつか大魔法士になる男なんだぞ!!」


    好感度

    デク→グリム dice1d100=91 (91) (最低保障30)

    爆豪→グリム dice1d80=67 (67)

    グリム→デク dice1d100=4 (4)

    グリム→爆豪 dice1d80=46 (46)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:56

    >>21

    デクお前…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:32

    まあ喋らないで動かなければ可愛いもんねグリム

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:06

    好感度4って…まあ傷だらけの上髪もガッツリ無くなってたしちょっと怖く見えてた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:16

    クソナードしてるデク見ると心が安定する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:58

    「フン、なんだお前うさんくせーな!知らない奴にも優しくてニコニコしてる奴なんて、大抵裏の顔があるモンだぞ」
    「ええっ!?違うよ、僕はそんなんじゃ……」
    「クソ狸、テメエ見た目より賢いじゃねえか!ちったあ気に入った」

    つぶらな瞳でモフモフの生き物に毒を吐かれ、出久は胸がキュッとなった。


    「あ~~~、やっと見つけましたよ!!君たち、今年の新入生でしょ!ダメじゃないですか、勝手にゲートから出たら」
    そのとき、とんでもなく胡散臭い声色の、とんでもなく胡散臭い仮面をつけた、とんでもなく胡散臭い男が三人のもとに現れた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:30

    >>26

    >とんでもなく胡散臭い

    大事なことだから3回言いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:33

    >>21

    デクに関してはそんなゾンビか?って思ったけどアイツ顔に大怪我負ってるし腕ボロッボロだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:57

    「あれ、なんか人数が合わないですねえ?しかも何です、ちゃんと躾できてない使い魔なんて連れ込んで」

    「ふな~っ、俺は使い魔なんかじゃねーんだぞ!」

    「ちょっと待ってください、新入生ってなn」

    「あ~~~っ、急がないと!!入学式のスケジュールがこれ以上おしたら大変なんですから!!」

    「おい入学式って何だテm」

    「ほら早く早く!!入学式の会場に行きますよ!!!」


    くるりと指を一振り。出久と勝己の体はふわりと浮かびあがり、謎の男に連れられてどこかへ移動させられてしまった。


    ***


    道中の男の解説によると、ここは魔法士の学校であるらしい。


    「要するにホグワーツみたいなところかな」ヒソヒソ

    「ンで俺らはそんな所に飛ばされとンだ」ヒソヒソ

    「何かの個性に巻き込まれちゃったのかも……?」ヒソヒソ


    ここに来る前二人は dice1d3=2 (2)

    1.黒い馬車に乗る夢をみた

    2.敵の残党と交戦中だった

    3.マジで何も知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:53

    復興活動中に現れた敵の残党と戦闘になり、無個性の出久と大怪我人の勝己は後方に下がっていたのだが、そこに敵がひとり突っ込んできて――……というところでふたりの記憶は途切れている。


    ふたりがヒソヒソ話しをしている間に、黒いローブを着た若い人間が並んでいる広間に辿り着いた。


    「新入生がひとり足りないから、探しに行く羽目になりました。君たちのうちどちらかは侵入者でしょうが、それは鏡が見破ってくれるでしょう。さあ、狸くんは私が預かっておきますから、早く闇の鏡の前へ」


    ***


    ちなみに

    二人の作画 dice1d2=2 (2)

    1.堀越耕平!!って感じの少年漫画な画風のまま

    2.枢やな!!って感じの耽美な画風になってる


    ヒロアカの世界にデズニーは dice1d4=1 (1)

    1.ない

    2.あったけど個性社会以前の古典みたいなもの

    3.あるけど二人はヒーローオタクなので見てなかった

    4.うろ覚え程度だが一応知っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:47

    TDL無かった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:48

    やな先ver幼馴染気になる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:01

    TDL(トレーニングの台所ランド)あるけどまあまずそうだ!以上のことは言ってなかったからDがデズニーとは限らないのかもしれない
    多分東京ダークマイトランドの略

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:52

    >>31

    まあディズニー知識あったら面倒だしTDLが頭文字の別物をモデルにしたということにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:55

    >>33

    巨大要塞のこと指してる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:10

    「汝の魂の形は………(中略)、一切の魔力が感じられない、完全な無である」


    二人は喋る鏡の前に連れてこられたと思えば、長い沈黙の末に魔法の才能皆無と診断された。そもそも二人は魔法の力なんて使えないので当たり前の結果だが、「何もない」と言われるのは良い気分ではないので、出久は苦笑いした。横の勝己は完全にブチ切れる寸前の顔になっている。


    「そんな!魔法の力がない者を馬車が連れてくるなんてあり得ない!そんな間違いこの百年で一度も……」

    「ふな~!それなら、オレ様をこの学校に入れろ!そこのニンゲンどもと違って、オレ様は魔法が使えるんだぞ!!とびっきりのを見せてやる!!ふな”~~~~っ!!!」


    グリムは大きく息を吸い、大量の青い炎を吐いた。入学式の会場が一瞬で炎にまかれてパニックになる。


    dice1d3=1 (1)

    1.出久「グリムだめだ!炎を止めて!!」

    2.爆豪「何が魔法だ!!俺のがすげえの見せてやるわ!!」

    3.眼鏡の人「いたいけな小動物をいたぶって捕らえる役目、この僕が請け負いましょう!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:22

    これ以上火が燃え広がっては一大事、すでにここにいる生徒にはローブが引火してしまった者もいる。

    出久は体が勝手に動き、グリムの口に向かって手を伸ばしていた。


    「熱っ!!」

    「出久、バカ!!テメェ燃え死ぬ気か!!」

    「もがもが!!」


    じゅう、と音を立てて出久の手が焼けているが、とりあえず火を止めることに成功した。


    「よくやったね新入生!『首を刎ねろ(オフウィズユアヘッド)』!!」

    「もが~~~っ!?」


    突然グリムの首にハート型の首枷が現れ、同時に炎も止まった。


    「ハートの女王の法律・第23条。『祭典の場に猫を連れ込んではならない』。その首輪が外れるまで君はもう魔法を使えないよ、即刻立ち去るといい」

    「いや~素晴らしいですね、リドルさんのユニーク魔法!新入生さん、お怪我は大丈夫ですか?」

    「えっと、あの、大丈夫です!!」

    「ふっざけんな!!火傷はすぐ冷やせや!!何を根拠に大丈夫だっつとンだ!!!!」


    ***

    第一印象

    デク→リドル dice1d100=21 (21) 、リドル→デク dice1d100=11 (11)

    デク→アズール dice1d100=93 (93) 、アズール→デク dice1d100=69 (69)

    爆豪→リドル dice1d80=47 (47) 、リドル→爆豪 dice1d100=94 (94)

    爆豪→アズール dice1d80=73 (73) 、アズール→爆豪 dice1d100=21 (21)

  • 38124/09/25(水) 23:29:07

    ダイス振りながらこんな感じでのんびり進行していきたいと思ってます
    とりあえず今日はこの辺で

    今のままだと進み遅すぎるので、そのうち巻き進行になるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:33

    火傷はすぐ冷やせでリドルからかっちゃんへの好感度上がったのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:59

    デク初見アズールへの好感度高いけど大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:50:28

    デクはアズールの人当たりのいいところに素直に好感持ちそうだけど個性への分析ブツブツノリで契約書を隅から隅まで読んで質問しまくりそう
     

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:25:34

    幼なじみがフロイド(CV岡本信彦)に出会った時のリアクション楽しみすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:51

    NRC生のデクへの好感度が揃いも揃って低いのは、デクの精神性がヒーローだからかな?そりが合わないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:25:25

    >>43

    そんな中でアズールからだけやや高めなのは「お人好しで利用しやすそう」なのか元いじめられっ子の波動を感じたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:28:37

    声優被ってるのって
    かっちゃんフロイド、ジーニストリリア、死柄木イデア、ブルース(3代目)トレイくらいかな
    外典エースもいるけど二人とは関係ないから反応しなさそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:59:34

    ていうか、4章で不健全幼馴染vs不健全幼馴染になっちまうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:21

    三章の幼なじみもなかなか…
    思えば前半はサバナ以外全章幼なじみいるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:08:07

    >>43

    この考えすごいしっくりきた

    そうだよな生徒も教員もモチーフほとんどヴィランだし

    根本的にそりが合わないのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:01

    >>48

    なお、片割れも言動がヴィランまっしぐらですが、性根は十分ヒーローなので根本的に噛み合いません

    デクを馬鹿にする、ヒーロー精神を侮辱する、などの行為をとって、同調してもらおうとしようものなら中学時代の黒歴史を掘り起こしたようなものなので最悪ハウザーが飛んできて、かっちゃんは吐血します

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:47

    >>44

    なお、お隣にイジメっ子がいる模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:15

    序章エースの「闇の鏡に呼ばれたのに魔法が使えない奴(ら)とお呼びじゃないのに乱入してきたモンスター(原文ママ)」も無個性どうこうと絡めると結構地雷ギリギリだな……物間で耐性ついてるといいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:45

    >>47

    アレはアレで一周回って健全だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:07

    >>51

    デクは「はは‥💦」って笑ってそうだけど

    かっちゃんはすげーむかついた顔してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:23

    フロイドからのあだ名どうなるんだろ
    見た目的にはワカメとハリセンボンとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:05

    >>54

    誰かの二次創作だと出目金とハリセンボンだった

    ちなみに轟は錦鯉

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:24

    >>55

    錦鯉…闇深いあだ名やな。ベタちゃん並に闇深い


    五章で踊らされるかっちゃん来るかな。才能マンは多分踊れるし歌えるが、表情と態度が終わってるのでステージに立たせられるか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:45

    >>45

    ロロと若AFO、フェローとスケプティック、ネージュと口田くんもだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:04

    >>56

    黙ってれば美形なので…

    てかこのかっちゃん下手したら片手リハビリ中だから右腕使うパートが踊れないのじゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:55

    「キミ、自己判断で大丈夫だなんて言うのは魔法医療士の手をかえって煩わせるだけだ。症状は正確に、ハッキリと伝えるんだ」

    「すみません……」

    「全く、キミが僕の寮生だったら首を刎ねているところだよ。隣の金髪の彼の方がまだ見どころがあるようだね」

    「まあまあリドルさん、彼は怪我人なんですからそれくらいにして。気が動転している人は急に言葉が出てこないものですよ」


    じくじくと痛みを訴えていた出久の手だが、眼鏡の少年が杖のようなものから氷を出して冷やしてくれたことで一応の応急処置が済んだ


    「ありがとうございます!」

    「いえいえ。僕は困っている人を見ると放っておけないんです。困ったことがあれば、何でも力になりますよ。ええ、そう、何でもね」


    ニコリと笑顔を向けられて、出久は張り詰めていた気が緩んだ。困っている人を放っておけないなんて、とても良い人のようだ。


    「まったく、躾がなってない使い魔を持ち込んだりするから……」

    学園長が腕を組んで嫌味を言う。


    dice1d2=1 (1)

    1.出久「あの…、この子は僕たちの使い魔じゃないです」

    2.爆豪「俺たちはこんな狸知らねえ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:20

    「えっ、そうなんですか?」
    「あの子はさっき僕たちの棺桶を開けようとしてて、たまたま捕まえたところに学園長が来て誤解されただけなんです」
    「ごほん!それなら、さっさと学園の外につまみ出してしまいましょう!鍋にしたりはしませんよ、私優しいので」
    「あっ、おい何するんだぞ!はなせ!!」
    学園長がグリムをつまみ上げて鏡に押し込んだ。不思議なことに、鏡面は水のように波打ってグリムの体を飲み込んでいく。

    「こんなところで諦めてたまるか!オレ様は必ず大魔法士になってやるんだゾーー!!」
    グリムの叫び声だけが大広間に響いた。必死な声に、出久はいつかの自分を思いだして胸が痛む気がした。

    「さて、入学式はこれにて閉会です。各寮長は新入生を連れて寮に戻ってください」
    学園長の一声で、黒いローブの学生たちがぞろぞろと鏡の中に消えていく。

    「――さて、イズクくん、カツキくん。残念ですが、貴方たちには学園を出て行ってもらわなければなりません」
    「こちとらハナから出て行く気だわ。さっさと帰せやコラ」
    「なんて口の悪さ……!ごほん!闇の鏡が貴方たちを故郷へ帰してくれるでしょう。さあ、強く故郷のことを念じて……」

    ほっとしたのも束の間、闇の鏡は何も反応を見せない。焦った学園長が何度呼びかけても反応せず、ついに鏡は「この者たちが帰る場所はこの世界のどこにも無い、無である」と言い放った。

    「ンなわけあるか!!日本の静岡だっつってんだろうが!!とっとと道開けろや!!!」
    「うわあ、かっちゃん鏡蹴っちゃダメだよ、割れたら帰れなくなるって!鏡さん、最悪東京でも大阪でも良いので、どうかお願いします……!」
    「――ちょっと待ってください!ニホン?シズオカ?聞いたことのない地名ばかりです。貴方たち、本当にどこから来たんですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:06

    ヴィランだらけの学園の中でも燦然と輝く口の悪さ、これぞかっちゃんクオリティ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:53

    全てにキレるかっちゃんに草
    そんなんじゃ心臓もたないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:37

    調べても二人がいた世界の情報は何も出てこず、どうやら二人は異世界に迷い込んでしまったということが判明した。

    「学園の中に使われていない建物がありますから、そこであればしばらく宿として貸し出して差し上げましょう!その間に元の世界に戻る方法を探すのです!あ~、なんて優しいんでしょう、私!教育者の鑑ですね」
    「マジでムカツクなこのオッサン……」
    「あははは……。はぁ……」

    学園長に連れられて二人がやって来たのは、オバケ屋敷と見紛うような古めかしい建物だった。
    「これは……、趣があるというか何というか……」
    「正直にボロクソって言えや」
    建物は屋根にも壁にも穴が開いており、床は雪のように白い埃が積もっている。
    テンションが下がりきった二人に追い打ちをかけるように雨まで降ってきた。雨は屋根と天井の穴を貫通して部屋の中にシャワーのように降り注いでいる。

    その時、突然ガラクタの中から黒い毛玉が飛び出してきた。

    「ぎえー!急にひでー雨だゾ!!」
    「うわっ!!君はグリム!?なんでここに?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:37

    「ちょっと外に放り出したくらいでオレ様が諦めると思ったら大間違いなんだゾ!」

    「……君はどうしてこんなにこの学校に入りたいの?」


    出久の問いに、絶対に大魔法士になりたいからだと、グリムは胸をはって堂々と答えた。だから自分の方から学校に来たのだと。


    「――そっか」

    「絆されんなボケ。こいつ不正入学する気満々じゃねえか」

    「不正入学じゃねー!オレ様が入学しないのは世界の損失だから、オレ様自らやって来てやったんだゾ!」


    ザアザア。雨が強くなって、部屋の惨状がいよいよ耐えがたいものになってきた。


    「オマエら、雨漏りくらい魔法でパパッと直せねーのか?あっ、オマエら魔法使えないんだったな、ププッ」

    「んだとクソ狸!テメエを捌いてその皮を天井に貼ってやろうか、アァ?」

    「まあまあ、それくらいにして。ブルーシートとかないか探しに行こう。このままだと風邪引いちゃうし」


    仕方がないので、二人と一匹はオンボロ寮の中を探索することにした。

    照明の一つもない廊下は、薄い月明かりを反射してぼんやりとものの輪郭が分かるのみだ。正直、ものすごく不気味だ。

    思わず身構える二人と一匹の耳元で、甲高い笑い声が聞こえた。


    ビックリ度

    出久 dice1d100=71 (71)

    爆豪 dice1d100=33 (33) (90以上で胸がウッてなる)

    グリム dice1d100=83 (83)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:09

    「ぎゃあああああああ!!!!」

    「ふぎゃーーーーーーっ!!!」

    どうみてもオバケの白い影まで現れて、出久とグリムは後ずさって勝己の後ろに隠れた。


    「おいテメエらふざけんな!!」

    「おれ達、新しいゴースト仲間を探していたのさ!お前たち、どうだい?」

    「ふな……、大魔法士グリム様はオバケなんて怖くないんだゾ!!」


    グリムが青い炎を吹くが、素早いゴーストたちには中々当たらない。

    透けては現れてを繰り返すゴーストたちだったが、何となくその動きに規則性を見出した。


    「くそ~、当たんねーんだゾ!」


    dice1d3=1 (1)

    1.出久が指示出し、勝己は戦闘に参加

    2.勝己が指示だし、出久は戦闘に参加

    3.二人とも状況分析と指示出し

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:09

    ちょっとダイスタイム

    *最終回後の二人の雰囲気が分からないので、このスレ内だけでも教えてダイス神

    出久→爆豪 dice1d100=88 (88)

    爆豪→出久 dice1d100=81 (81)

    1に近いほど心配気味。無個性/全身大怪我人間なので。あと無茶するので

    100に近いほど信頼気味。かっちゃん/出久は強いので


    *上の戦闘でかっちゃんは爆破を dice1d2=2 (2)

    1.使った (dice1d10=)

    2.使ってない

    爆破を使うごとに心臓のダメージダイスを振って、90超えた辺りで体調不良、100超えたら戦闘不能とします

    章跨いだらリセットします

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:27

    >>66

    かっちゃん

    それ以上に言うことはない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:03

    >>66お互い同程度に信頼度バリ高

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:12

    >>66

    おさなな‥ヨカッタネエ‥😭

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:55:10

    アズール氏の外面に騙されてる出久が心配だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:55

    >>66

    これは信頼しあってるおさなな!おいしい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:38

    アズールは元いじめられっ子同士何か感じる物があったのかもしれない
    恨んだ恨まなかったの違いこそあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:59

    そういや残り火はないのかな?

スレッドは9/28 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。