会長のお弁当考察

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:53

    この雰囲気で野菜がほぼない肉と揚げ物弁当を作ってきてるとしたら最高では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:28

    母親適正◎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:03

    朝から生姜焼きを作るルドルフとか惚れちゃいますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:18

    勿論トレーナーくんの分もあるぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:05

    ブライアンには見ないようにしないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:06

    ブライアンがおかずくれないか妹オーラ出しながらじっと見てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:44

    ルドルフの生姜焼きは姉貴並みに美味いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:57

    鶏肉の味噌焼きとかちょっと凝った奴も入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:30

    茶色だから付け合わせも煮物とかなんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:05

    >>9

    炊き合わせでお出汁めっちゃきいた品を所望

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:12

    >>9

    きゃらぶきとかああいうのなんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:15

    野菜も食べるよう注意する女帝
    甘やかしておかずくれるカイチョー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:45

    >>9

    里芋の煮っころがしでどうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:51

    里芋とごぼうで鶏肉で出汁取ってる感じの奴かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:04

    朝は軽く昼は肉、夜は野菜メインでバランスはとれてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:33

    野菜もきんぴらとか煮物とかなのかな?
    申し訳程度にミニトマトを入れていると解釈一致

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:45

    茶色い弁当が段々とトレーナー君の好みのおかずに変わって行くんですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:56

    >>17

    きんぴらにもバリエーションあってごぼうの日もあればレンコンの日もある…かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:22

    ちょっと唐辛子が効きすぎたきんぴらも酒で流してえなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:21

    カイチョーの頭色のお弁当

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:11

    お弁当箱の歌は肉ないけど煮物ばっかで結構茶色いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:33

    どうしてもおべんとうばこのうた的な伝統和食のイメージに引っ張られるが、全体的に濃い味付けで肉が多めなのも蛮族というか精力というかメタファーというか"喰う側の女"という感じがして好き
    カイチョーの中には己でも飼い慣らせないライオンがいるからよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:51

    必要な栄養はサプリやらで補えなくもないが、エネルギーそのものを日常的に多く摂取するならそれこそタンパク質と炭水化物を増やすに越したことないもんなぁ 現役中のカイチョーの仕事量考えるとそれこそコンビニやスーパーの焼肉弁当なんかじゃ足らんぐらいで味付け濃いめのおかずとご飯の山かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:19:40

    会長はあーんで食べさせてくれるタイプか否か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:28:09

    カイチョーの作る筑前煮が食べたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:21

    揚げ物多めかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:50

    カイチョーの弁当は、大きい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:03

    >>1

    わかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:08:27

    これの感想が「健康的な味がした」みたいな感じだった筈なので肉だけじゃなくて野菜もバランスよく入れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:11

    カレー弁当も茶色かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています