【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart19

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:20

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画は胸もふともももスケベなレイジョ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:49

    スレ立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:39

    まさかキサキがヒナと誕生日、身長、学年一緒とは
    ヒナちゃんへの待遇見ていいなと思っちゃうキサキ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:08

    レイジョは算盤はじきなところもドエッチボディなところもふたなりアルちゃんとすごく相性いいと思うンですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:22

    結局キサキは健康体になったわけじゃなかったけど
    病弱なままだといろいろ妄想捗るよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:59

    相手の体調に気遣いながらスローえっちする機会……
    ヒマリ以前にそういうの考える必要ありそうなシチュってどんなんだろうな
    体調崩してるけどアルちゃんえっちしようって乗り込んできたムツキにさすがに無理はできんっておっかなびっくり手探りでやるアルちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:57

    >>8

    アルちゃんの性格考えると普通に寝かしつけるの優先する気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:05

    マジで身体の調子悪そうなら、オカンみたいに優しく休ませてくれるのがアルちゃん
    「今宵は普段より調子が良いのじゃ(事実)」な状況だったらえっちしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:14

    体調が上振れてる時のキサキならヒナやホシノにも並ぶスタミナからアルちゃんを満足させれるまで付き合ってやれるという信頼、ありますね
    アルちゃんと致すたびに少しずつ体調が回復していくのを目の当たりにして人体の神秘に白目剥くサヤとカイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:19

    完全回復するころにはむちむちばいんな大人びた体格の門主様が生まれる可能性……
    普通にあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:02

    アルちゃんおせーしの効果でヒナちゃんやおじさんが成長してるからね…キサキの毒も上回って、なんなら本来の成長よりも更に成長して、カイやカグヤにも引けを取らない魅惑のボディになる可能性も…きっとあるはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:05

    >>13

    そりゃもう……普段のあの服がぴっちりとした胸で盛り上がるほどにばつんばつんに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:42

    ちんちんの成長・常時勃起ぷりと肉体の成長が釣り合ってないから一時期ずっと貧血気味だったアルちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:25

    便利屋結成直後に処理できないわ血が持っていかれるわでなんとなくフラフラなアルちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:45

    >>16

    便利屋の三人が貯金をはたいてアルちゃんにたっぷりご飯食べさせてあげたのが覚醒のきっかけになるんだよね……

    その結果並み居る敵をバッタバッタなぎ倒し依頼ガッポガッポ達成してその流れで三人まとめて抱いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:55

    確りとレバー食うんだアルちゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:18

    ・アルちゃんが体調不良で満足に動けない
    ・ゲヘナから追い出された直後でアルちゃんは貯金ない+医学部にも頼れない

    ……よく考えなくても便利屋のピンチだったのでは?この状況
    ここから持ち直してアル様伝説をおっ立てれるかの瀬戸際

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:50

    >>19

    DT卒業したらね、女の子食いながら依頼こなすからどんどん伝手ができてご飯とかその子が食べさせてくれるから大丈夫になるからムツキ食べるまでなんだよねピンチになりかけるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:08

    美食の面々と焼肉食べ放題に行く便利屋
    今日は私の奢りよ!って大奮発するアルちゃん
    人の金で食べる肉最高!ってテンション上がってるジュンコ
    その代わりに払わされるものの予感にガクブルしてるハルナ達

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:27

    >>21

    待ってくれ、アカリだけは「楽しみにしてますね~♡」って手でエッチのサインしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:55

    普段人の金で飯を食ってるアルちゃんが人におごる時
    それは「これからあなたの時間をもらうわよ」という宣言

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:52

    >>23

    食べさせられるものは無意識にアルちゃんが決めてるグレードになるんだよね

    キサキは高級なやつとかになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:22

    ちなみに個人的にはキサキは、ヒナより二センチ上くらいだとえっちだとおもう
    バストは勝ってるけど尻は負けてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:24

    ヒナは脚と尻なところあるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:36

    >>26

    なお小柄な女先生からは、小さかった子に30センチくらい差をつけられたことになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:42:57

    女先生はアルちゃんに頭撫でられて頭を擦り付けるのが似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:00:05

    普段はしっかり先生として目上として見てもらえるけどハーレムの中では体もできてないのでイブキやココナちゃんに教えてもらう側の先生。大人姿の2人に上から手をかぶせられてアル様のふたなりにシコシコご奉仕させられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:27:03

    >>23

    人の金で飯食ってるという文章だけみるとどこのヒモかな?と思うけれど、貢がれまくられてるという点ではヒモに近いか

    そんなヒモアルちゃんが経営して養ってる便利屋ってエモくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:24

    >>30

    まぁでも、一応アルちゃんアビドスとか支配域からお金もらったりしてるし……

    やっぱりひもなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:19:48

    アルちゃんがコンビニで買ったサンドイッチとドリンクを差し入れしに来て「あ、これはつまり」って期待にもじもじするヒナとかえっちすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:04

    >>32

    えっちだけど多分アルちゃん仕事忙しいの心配してのやつだな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:57

    >>33

    そこは高級フレンチとかでしょうが!ってアコちゃんぎゃーぎゃー騒ぐけどヒナからしてみたらこういうカジュアルなほうが気楽なんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:51:19

    >>34

    そして何も意識してなかったアルちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:49

    >>35

    この天然女たらしがよぉ…生きる気遣いがよぉ…惚れてまうやろぉ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:33

    >>34

    何でこういう意見があるかって言ったらアコとはなんだかんだ行ってるんだよね(ヒナとも普通に行ってる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:15

    アコちゃんはアコちゃんで、ヒナ委員長に美味しいコーヒーを飲ませてあげたいからその参考にっていろんな店に行ってるんだよね…… アルちゃんの財布で

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:24

    アルちゃん今実質アビドスが資金源だし他からも貢がれてるから財布の中身寂しくはならないんだよなぁ
    アビドス完全な歓楽街だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:02

    >>38

    この後アルちゃんに食べられることを意識しながら一方でヒナ委員長を思ってカフェ巡りか…

    なんかのプレイかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:21

    色々資金源が増えて、前みたくみんなで一つのラーメンシェアみたいなひもじい生活を送ることにはならなくなったけど、だからといって高級な食事に染まるわけではなく、柴関に行って「やっぱり貴女達とこうして普通に食べるラーメンが一番美味しいわ」とか言ってそうだよね

    でも根っこの見栄っ張りは健在だろうし、キヴォトスの生徒で一番背が高くなった関係上ほぼオーダーメイドな服になってるだろうから、衣装系の出費はかなり嵩んでそう(そしてユウカにどやされる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:56

    >>41

    ぶっちゃけユウカは服飾にこだわらないほうが文句言い始めるぞ

    ここまでくると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:46

    最初は「先生、今日は私がおごるわ」ってようやく便利屋の仕事が軌道に乗ってきたから今までの恩返しをしただけなんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:19:12

    >>41

    戻る場所(便利屋)があるのええなあ

    周りの環境がガラリと変わっても拠り所があるからアルちゃんは精神も肉体も安定するのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:32

    >>43

    であったころはまだアビドス陥落してなかったからね……

    生徒のやりたいことをアシストしたら助けようとした学園は歓楽街に生まれ変わった先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:48

    >>42

    あー…確かに。ユウカはそんな風に言いそう

    しかしハスミやツクヨを超えたスタイル抜群アルちゃんが、立派なオーダーメイドのコートを普段着として着こなしてる姿はめっちゃくちゃカッコ良いだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:14:28

    >>46

    サングラスとかも似合うんだまさにマフィアな感じで

スレッドは9/28 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。