【閲覧注意】お疲れ様です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:48

    いつも枕外交したりオーブ国民を身体で慰めるカガリ様をヨーグルトソースで応援したい
    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:07

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:22

    立て乙
    スレ画宇宙一ぶっかけたい寝顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:44

    たて乙
    普段よりあどけない寝顔…睡○も良いな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:05

    寝顔で抜いてぶっかけるしかないね
    カガシコとまんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:21

    夜な夜な眠るカガリ様の両穴を開発して、開発しきった頃に目覚めているカガリ様を遅い両穴同時貫通からの処女なのにとんでもないほどよがってしまう自分に戸惑うカガリ様?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:15

    枕ぎゅってしてるおてて可愛いね
    代わりに俺のTNをぎゅっとしてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:21

    >>1

    立ておつ

    このねんね顔守りたいよね

    …だから起こさないよう睡眠薬飲ませてバックで突きますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:33

    性接待と孕み袋でカガリ様大変だからね・・・
    でもTN待ちできないんでね・・・
    こっちは勝手にヨーグルトソース出せればいいんで
    寝てても大丈夫ですよ
    朝起きたらちょっと服乱れてるしべたべたになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:21

    夜な夜な開発するオーブ国民の勤勉さには参るね
    カガリ様のお手を煩わせないように寝てる間に済ますオーブ国民の健気さに涙が出る
    きっとカガリ様も嬉し泣きしてくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:04

    オーブのために頑張っていらっしゃる代表の手をこれ以上煩わせるのは忍びないからな
    代表の可愛い願いを観察しながら思う存分ヨーグルトソース撒き散らすよ
    勿論代表の手やお口や穴はセルフサービスで大丈夫です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:39

    寝てるカガリ様の唇にTNPあててなすり付けたい
    ちょっと口元抉じ開けてTNとキッスいっぱいさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:32

    寝てる間にTNTNいれられて
    赤ちゃん部屋に予約とられちゃってるカガリ様・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:11

    カガリ様は赤ちゃんの部屋が満室になっちゃったこと気づかずにどんどん赤ちゃんの部屋が大きくなるんだ
    気づいたときにはカガリ様が処女受胎()した事になってるんだ
    処女受胎したカガリ様 2人目も3人目も処女受胎()してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:40

    >>1

    この寝顔にもあどけなさと慈母味あるもんな

    うーんこれは処女受胎()した聖女

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:21

    カガリ様処女受胎似合うから仕方ない(?)
    処女受胎発表されてオーブ国民は普通に受け入れるし、その後も次々処女受胎されるカガリ様は女神さまの生まれ変わりとして更に支持を集めることになるし、相変わらず夜にはヨーグルトソースも集めることになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:42

    朝起きると寂しい穴から溢れるヨーグルトソースにも驚かないカガリ様
    処女受胎()する女性は赤ちゃんの部屋からヨーグルトソースが分泌されるのが普通なんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:35

    処女受胎もだけど
    性接待やら孕み袋でさんざんヨーグルトソース飲まされて
    疲れ切って寝てるところに追いヨーグルトソースされて
    赤ちゃん部屋満室コースも期待してしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:38

    カガリ様って睡姦されて朝身体がだるくても「体力作りが足りないなぁ」って気づかなさそう
    おじさんと運動して体力つけようね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:36:27

    性接待の後疲れた身体を叱咤して一生懸命キレイにしたのに 翌日口の中に広がるヨーグルトソースの味に混乱と絶望しながらバスルームに駆け込んで泣きながら口を濯ぐカガリ様

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:00:17

    性絶対で心身ともに疲れて泣きながら寝ちゃった後は、性接待してまで守っているはずのオーブ国民に強制性サービスさせられてしまう供物みたいなカガリ様良い…お腹の中では赤ちゃん部屋の奪い合いが起こってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:34:08

    守っていたはずのものにもイイようにされるカガリ様イイよね
    カガリ様は貞操観念がしっかりされた方なので性接待受け入れても赤ちゃん出来ないように避妊薬飲んでる可能性がある
    でもカガリ様の赤ちゃんの部屋空室封鎖のままなんてオーブどころか全宇宙の損失ですからね
    メンデル特製妊娠薬たっぷりのヨーグルトソースで寝ている間に赤ちゃんの部屋こじ開けてカガリ様を赤ちゃん保育器にして差し上げるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:20

    オーブ医者に避妊薬ですよって嘘つかれて
    えっちな気分にさせられる薬やら
    赤ちゃんの卵作る薬やら渡されるカガリ様いてほしい
    薬の効果が本当か
    ご自身の赤ちゃん部屋で確認しましょうね
    皮下インプラントしてる可能性もあるけど
    赤ちゃん産むのが仕事ですよとか言われて
    インプラントとられちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:04

    しっかりと避妊してたのに知らん間に孕まされて動揺してるカガリ様が居るとも知らず
    「そりゃあんだけヤッてればガキの1人や2人デキるよな」
    って陰口叩くモブ
    すかさずカガリ様のフォローに入ったモブ俺の献身と全てを知った上で受け入れる俺に絆されてゴールインしたい
    「誰の子供かも分からない父親になるなんて…」
    て陰口叩かれるけどカガリ様への愛があると全て跳ね除けて末永く幸せに暮す
    因みに子供の父親は全員俺だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:21

    カガリ様のぷるつやな唇レロレロして甘々なべろちゅーしたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:13

    今日はシンプルにおっぱいに顔埋めて揉ませてもらおう
    イチャイチャの気分

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:53

    べろちゅーしながらオッパイ弄りたいし
    たまに現れる積極的な女王さまカガリとかに乳首カリカリされて甘やかされたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:11

    立ちバックで揺さぶりたい
    しっかり立ってくれないといつまでも終わらないですよカガリ様

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:46

    立ちバックで立ってられないとか子供みたいなこと言うので
    仕方ないから膝裏に手入れて
    子供に小させるみたいな姿勢でしてさしあげますね
    赤ちゃんみたいなツルツルの持ち主のカガリ様だから問題ないですよね
    子供みたいに泣き出しちゃったけど
    そんなにうれしいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:27

    立ちバックで壁にべちゃってなって、後ろからパンパンされるたびに壁に乳首擦れまくって快感を覚えてしまったカガリ様、後日自室でこっそり壁オナしてるところを見つけたい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:10

    立ちバックは窓際もイイゾ
    カーテン開けてお日様の光を浴びてキラキラ光る金髪とツルマン
    指紋とカガリ様の荒い息づかいに白く曇もる窓ガラス
    窓におっπ押し付けてπ跡残したり
    カガリ様も気に入ってくれました?
    じゃあまた窓に雌汁かけてヤリましょうね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:39

    >>34

    壁オナするカガリ様を見守りたい

    夢中になって気づかないカガリ様の背後に近づいて壁オナでフィニッシュした後 本番してあげたい

    全自動シコリ棒だと思って存分に使って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:03

    立ちバックか
    追い詰められて逃げられない感じがエロいよな
    首長服を完全に脱がさないでブラとパンティだけズラしておっぱいと穴だけ取り出して手早く抑え込む感じ?
    勿論ラブラブ交尾だからカガリ様も逃げるわけないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:24:59

    カガリ様には人妻にもなってほしいし未婚の母にもなってほしいんだ
    誰かのものじゃないオーブ国民のママとして
    未婚の母カガリ様は顔付がバラバラなお子様産んで乳離できないお子様とオギャリたいオーブや高官の大きな赤ちゃんたちにおっπ与えてほしい
    おっπ出なくなるとギュウギュウ絞られてそれでも出ないとわかると種付けされておっπの常に補充される

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:49:30

    産んだ覚えのないでっかい赤ちゃんに胸吸われて
    お返しにでっかい赤ちゃんから
    赤ちゃん部屋にミルクたっぷりもらうんだろうねww

スレッドは9/27 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。