【閲覧・CP注意】ラストスロット×ぐだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:16

    ワンチャンあるんじゃないかなって…良いんじゃないかなって…!ゴールデンは2人の混ざり具合がよく分からないので一旦置いてます!水着は本人疑惑強まったんで外しました!報告以上です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:13

    「自分の素性を知ってて尚カルデアに呼んだの?正気?」ってシチュはオベロンに近い

    オベロンとぐだのCPはかなり人気がある
    =ラストスロットとぐだのCPは実在する!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:59

    >>3

    🤮

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:54

    >>4

    諦めろ、ぐだ子はおろかぐだ男とも良くくっついてるぞお前は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:15

    奏章クリア後の召喚ボイスちょびっと嬉しそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:30

    ラストスロットは明確にムーンセルのBB及びカルデアのBBとは別人だからね

    第二世代のAIだから口は悪いけどちゃんとケアしてくれる関係になったら嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:05

    いじめられるのが癖になりました?
    →奉仕されるのが癖になりました?
    って置き換えちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:17

    BBドバイやゴールデンBBとぐだのカップリングはわりと成立し得ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:21

    自分の仕事の着地点がやっと見えてきたのに恩あるからとよーわからん異世界の旧人類の世話も焼きにきてくれたスーパーAI

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:35

    絆礼装見るといたずらっ子はなおらんかったっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:24

    彼女にとっての1分はぐだにとってよ1日以上になるらしいんだよな 先生この設定はつまり…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:22

    ゴールデン再臨の好きな物の会話で大変気ぶった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:03

    ショップみたいに「人間が喜ぶことってよく分からないのですけど」って言いながらとんちき〜r18までありとあらゆるご奉仕をしてくれる健気なラストスロットちゃんという無限の可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:07

    こんなふうに言うくらいだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:09

    本人の言う通り出番が…ので参考資料が少ないのが悔やまれる
    顔芸は近年稀に見る一級品

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:26

    敵でも受け入れちゃうんですね、と言ってるかドバイ側の負い目がヤバくなってる所から始まるラブストーリーとかいいと思う
    本編は自己崩壊寸前まで覚悟決めてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:57

    私はいいと思う!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:32

    ドパイズリで気持ちよさそうにするぐだとその姿見て煽りながらも内心ドキドキしてるラストスロット…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:24:53

    ぐだと一夜を共にして「まさかあんなにお猿さんだとは……」する朝チュンシチュラストスロットとな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:07:09

    なんというか、隣で寝てる藤丸のほっぺをつついたりして反応を楽しんでそう感がある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:50

    記憶は消えてるけどドバイを見た瞬間になんか放っておけない気持ちになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:27

    彼女と言うよりママになりそう感…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:44:43

    「も〜〜しょうがないですね〜〜。」が口癖になってそうなラストスロットちゃんほんとすき。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:09

    >>21

    付き合いたてのカップル…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:19

    それこそ高級高層ビルの最上階からふたりで夜景を眺めながらロマンチックなディナーを楽しんでいるのが似合う
    ぐだがちょっとマナーがおぼつかないのをラストスロットちゃんは微笑んで眺めてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:32

    そうだよねそうだよね!BBちゃんはどう考えてもザビラブ鯖だけどラストスロットちゃんならぐだの方に脳焼かれててもいいかなって思うよね!全部諦めて看取り方選挙してたら全部ぶち壊した上でしれっと助けてくれた人間なんてそりゃほっとけないよね!
    失礼しました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:57:13

    ぐだと一夜を共にしてしまった結果その遺伝子データをたっっぷり保存してしまうラストスロットちゃんとか、どうです?
    なんかお互い満更でもない感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:59:24

    藤丸の惚けた顔が大好きなラストスロットちゃん。だけど、たまに藤丸からクリティカルを出されてムラムラしてしまう。
    AIだから決して自分からは襲わないようにしているのだが、最近は無理矢理押し倒して逆レイプする方が反応がいい事に気づきもっぱら自分から犯 すようになったのだった。
    …実は反応に変わりはなく、襲うために無意識下でデータを盛っているのは御愛嬌。

スレッドは9/27 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。