100万円使い切らないと出られないショッピングモールvsブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:47

    BLTVの企画でブルーロックスが100万円使い切らないと出られないショッピングモールにぶち込まれたよ
    企画概要
    ・1人100万円分使わないと出られない
    ・実際に買うわけではない(持ち帰り不可)
    ・終わったらサッカーの練習をしててもいいがローテーションでモニタールームに呼び出される

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:35

    國神が困って全部募金箱に突っ込んで出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:07

    >>2

    それはダメなんじゃ…お仕置きだべ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:10

    ショッピングモールにありそうな商品しか買えない
    逆に言えばショッピングモールにありそうな商品ならなんでも選べる
    募金箱はレギュレーション違反

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:00

    時計屋に行ったらなんとかなる
    国産腕時計でもそこそこするし数を買おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:53

    貰えるわけじゃないし、めんどくさがってみんな高額商品買ってすぐ終えてそうだな
    高いギターとか宝石とか時計買えば一発では? 高い寝具とか酒とかスーツとか
    どういうモール想定かわからんけど、車もあるとこにはあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:04

    実際にもらえるわけじゃないなら適当にマッサージチェアとか高めの白物家電買えばすぐに百万いきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:07

    ブランドの店とかもあるしいけるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:06

    監獄の備品になるとかならやる気を出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:45

    サッカーボールいっぱい!とかバカみたいな使い方しそうなやつ誰だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:31

    誰だ!!屋上からばら撒いたやつ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:35

    ハロウィンジャンボに一点賭けする凛ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:23

    >>10

    蜂楽かな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:16

    >>10

    斬鉄…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:59

    金額見ないから足が出て絵心さんに呼び出される御曹司

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:35

    貰えないのに、ゲーセンで溶かそうとする凪、氷、二子
    美容室、エステで溶かそうとするオシャ…? ダメか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:08

    一億に比べるとスケールは小さいもののこれ幸いとゲーセンに向かって逆に増やしてくる凛ちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:48

    実際に買えないの判定が難しいな
    ゲーセンは金突っ込んでも遊べない
    レストランは注文しても食べられない
    美容室等もサービスは受けられない
    で良い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:54

    持ち帰りが不可なだけなら食べて遊んでマッサージ受けてとかがベストだけどこれブルーロック関係ない攻略法だな
    持ち帰れないの忘れてまじで買い物する奴誰だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:28

    >>18

    物を持ち帰るのが不可なだけでサービスは受けられる想定です

    ご飯は出てくるし美容院で施術も受けられる

    ゲーセンはプレイは出来るが景品は貰えない

    宝くじは当たっても当たった分の持ち帰り不可

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:41

    千切「本屋の本全部買ったらいくら? 一回やってみたかったんだよなー、こっからここまで全部ください」
    士道「全部くれよ♪」(持ち帰れないからって面白がって、女性ものランジェリー全部買い)
    ペットショップで買ってる子もいそうだけど、持ち帰れないからなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:16

    困って返そうとする我牙丸

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:38

    ガチャガチャ全部空にするのは誰だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:24

    國神は困って困って困り果てて最終的に千切や玲王に助けを求めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:45

    持ち帰れないならマッサージとか美容系のサービス系に使うのが1番合理的だけど男子高校生が集まってるんだしバカみたいな使い方して欲しいよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:09

    美容サービス系OKって例えばネイルアートしてもらったら帰る時に除光液で全部剥がされるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:55

    ジェルネイルしてもらって帰り際に剥がされる蟻生か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:23

    爪痛めただけで終わってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:52

    ショッピングモールの中に高級焼肉店とか寿司屋あってお腹いっぱい食べたら結構な額いきそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:13

    越谷レイクタウンならアウトレットあるし海外のブランド買い漁ればいけそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:47

    映画館貸し切りもいいかも 座席数によるけど多分数回で届くよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています