【一応ネタバレ注意】新イベント見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:20

    今キサキが梅花園の生徒に変装した辺りなんだけどまだ3話なの?
    今回なんか長くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:52

    じっくり楽しめるってことよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:31

    文字数はカウントしてないからわからんが、体感かなり長いぞ
    メインストーリーの分量に片足突っ込んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:02

    ボタン連打で読み切るのに2時間かかった。メインストーリーの更新分と同じくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:58

    実際メインストーリー並の内容みたいだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:50

    自分の感覚じゃなかったのか
    やっぱ長いよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:16

    厳密にいえば読んでる間は「ちょっと長いかな?」くらいだった
    読み終わって時計見たらいつものイベストよりずっと時間経ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:42

    3話ぐらいだっけな今
    あれ1話?ってなったな確かに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:15

    今回結構長いよ
    でも中だるみもしなかったし疾走感あったからそこまで長さは感じなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:38

    あれ?まだ一話目も読んでなかったっけ?ってなる程度には全体的にボリューム感があった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:35

    まあ実際のところあんな「次回予告」なんていつものイベントでやらないような事しておいて、もんのすごいざっくりした内容で話を終わらせられたらそれはそれでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:50

    気づいたら普段より倍くらい読むのに時間かかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:00

    いつものイベスト以上メインストーリー以下って分量
    だからこそ最初っから最後までたっぷり怠くならずに読むことができた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:07

    >>13

    前回のイベントも含めると一月だけで相当量のテキストでまとまってていい感じ

    そしてもう一ヶ月立つことに気づいて時の流れの速さに気がついて絶望している

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:24

    やっぱこれ最悪某国のみ配信取り止めにする覚悟で出した実質メインストーリーなんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:09

    >>15

    これが本当だったら中々賢い一手だと思う

    キャラだけなら後発の平和なギャグシナリオとかで出すとかできるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:31:42

    文章も長いし内容も濃密だったからなあ
    豪華でボリュームたっぷりな中華料理のフルコースを腹いっぱい食ったような気分だったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:59

    メインストーリーだと「え?今回はここまでが配信?」ってなって続きを待ちぼうけする羽目になるけど
    イベストなおかげでしっかり一連の話が終わるまでが保証されてるから安心感があった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:00:43

    ぶっちゃけ今後はメインストーリーもこのくらいの量を少しずつ小出しして少しずつ物語進めていく体制にしてほしいと思っている
    このほうがいろいろとモヤらなくて済むし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:23

    龍武同舟、月華夢騒、五塵来降。今後は山海経トリロジーと呼ばれることであろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています