【閲覧注意】A組×セッしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:26

    但し抱くのは女子側です


    記念すべき1組目は君たちに決まりました!

    dice1d6=2 (2)

    dice1d14=3 (3)

    を抱いて下さい!


    1.芦戸 2.蛙吹 3.麗日 4.耳郎 5.葉隠 6.八百万


    1.青山 2.飯田 3.尾白 4.上鳴 5.切島 6.口田

    7.砂藤 8.障子 9.瀬呂 10.常闇 11.轟 12.爆豪

    13.緑谷 14.峰田


    ちなみに女子が全員抱き終わった時点で終了なので被りがなければ男子のうち8人はケツの処女を捧げることなく部屋を出られます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:40

    グッバイ尾白
    フォーエバー尾白

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:43

    可哀想に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:05

    ちなみにどうやって抱くかというと

    dice1d2=2 (2)

    1.ペ◯バン装着

    2.部屋の不思議な力で女子たちにはンポが生えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:19

    自他共に認める普通の尾白くんが真っ先に普通じゃないケツになっちゃうんだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:34

    参考にカエルの体位画像置いときますね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:47

    舌で巻き取られ身動き取れない状態から、発達した脚を活かした寝バック。、

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:17

    >>4

    A組女子陣によるふた○りセッ○○×6!?

    やったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:40

    ちなみにダイスで当たった2人には致す前に性欲が

    dice1d100=81 (81)

    倍になる媚薬を飲んでもらいます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:27

    >>7

    そっか尾白くんは仰向けになれないからか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:26

    >>9

    擦り切れてしまうわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:01

    自分を貫く肉感と、毎日顔を合わせる同級生の女の子の興奮したい気遣いが耳にかかる感覚、どうたいを締め付ける力強い舌、匂い。

    尾白君性癖壊れちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:53

    >>9

    ヤバい(ヤバい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:41

    >>1

    今気づいたけど心操くんを入れ忘れていた

    君も心とケツの準備をしておくんだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:01

    尾白くんはじめは自分の尻を同級生のしかも女子に掘られるってことで絶望してそうだけど、媚薬のせいでガッチガチになったチンの感覚に苦しむ梅雨ちゃんを見て(ああ…絶対つらいよなぁ…)ってなって最終的には腹括って抱かれてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:44

    梅雨ちゃんには舌っ足らずに謝りながら抱いて欲しい。

    尾白君は息を細かく吐きながら大丈夫…って優しく言って欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:52

    …エロいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:53

    >>16

    エッロ





    なんそれエッッッッッロ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:14

    不安そうに申し訳なさそうにしながらも興奮と腰の動きが止められない梅雨ちゃんを、優しく包むように尻尾で支えてほしさがある。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:18

    女体ベースのふたなり攻めは寝バックがおすすめ
    背中にお胸を押し付けられることで「今自分は女の子に抱かれているんだ」という状況を
    抱かれている間中、否が応でも認識させ続けられるのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:15

    なんかこれ女子目線からして選べるなら尾白くんがいいよねと思う
    他のメンバーよりも早めに腹括ってくれそうだし比較的後腐れない感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:04

    …こらみんなの前でおっぱじめてないよな?
    流石に壁は隔ててるよな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:34

    >>22

    一応防音の個室で事は行われています

    他のみんなは病院の待合室みたいな感じで待機させられるんだけど、ダイスで当たった2人は部屋のスクリーンに名前が表示されて呼ばれる

    全員死刑執行を待つかのような顔で待機してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:31

    >>10

    仰向けになると尻尾が邪魔で尻をめちゃめちゃあげることになるので積極的に捧げる姿勢になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:05

    梅雨ちゃんは今まで無かった快楽に困惑しながら尾白君のうなじに顔うずめて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:21

    出すもん出してちょっと冷静になった梅雨ちゃんが「尾白ちゃん……私…」って泣きそうになるのを見て即座に「謝らなくていいよ。不可抗力だし誰も悪くない」って目を見て言ってくれる尾白くんは最高ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:07

    尾白は絶対ピロートークで甘やかしてくれるタイプだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:24

    むしろ男子組は女子抱かなくていいことにホッとしてる部分ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:19

    確かにヒーロー科の男連中なんて不可抗力とはいえ自分が女子を犯して消せない傷を負わせるより自分が犯されるほうが全然いいな!って思うやつばっかいそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:34

    梅雨ちゃんの長い舌でキスされるんだけど梅雨ちゃんが興奮のあまり無意識の尾白くんの喉の奥まで侵入しちゃって密かに酸欠になりかけてた尾白くん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:05

    梅雨ちゃんみたいな乙女の雄落ちは堪らねえよなぁ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:16

    尾白くんは不可抗力の状況とはいえせめて梅雨ちゃんの裸は一切見ないように始める前から終わりまで一貫して目瞑っててくれそう 

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:29

    >>16

    エッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:55

    そろそろ2組目にも行ってみよう

    dice1d6=4 (4)

    dice1d15=13 (13)

    を抱いて下さい(15が心操)


    女子は被った場合次の数字に詰めます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:09

    緑谷と耳郎か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:47

    いい感じに受け身が似合いそうな奴らが選ばれていくな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:14

    痛恨っ‥!麗日‥!緑谷を逃す‥っ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:48

    ヒーローとして同級生の女の子を助けるために受け入れる方向の緑谷と、緑谷の心臓の音が激しくなってるの聞いてやっぱり無理してんじゃん…って少し愛おしくなっちゃう耳郎ちゃんか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:18

    >>38

    エッッッッロイ!!!エロい!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:13:28

    緑谷が無理してるのを音で察して、気を紛らわすために音楽とか流しながらやってほしいな
    大音量でロックかけて 聞こえないから声出していいよ って言いながら普通に聞こえてる耳郎ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:30:34

    >>37

    複雑だろうな

    指名されても自分がトップなのは確定だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:35

    >>40

    デク絶対喘ぎ声デカい

    ロック聞くたびにあの時のことを思い出すじろーちゃん‥

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:04

    基本的に媚薬量でバッキバキだしめっちゃ興奮してるもなるべく傷付けないようにと耐える女子×慈悲の眼差しで動いていいよ気持ち良くなってな男子になりそうで良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:12

    すまん生えた女子組のナニのサイズはどうなってるんだ、やっぱ胸とかに比例するん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:54

    女子に生えたアレのサイズ

    1は標準サイズ 2は巨◯


    梅雨ちゃんdice1d2=1 (1)

    耳郎ちゃんdice1d2=2 (2)

    お茶子dice1d2=1 (1)

    アシミナdice1d2=2 (2)

    葉隠ちゃんdice1d2=2 (2)

    ヤオモモdice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:07

    デクの肛門がプルスウルトラしちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:16

    葉隠ちゃん見えないから相手の心(と尻)の準備ができねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:27

    最初はただ部屋から脱出するために事務的にやろうとそたんだけど、緑谷の無理しながら受け入れてくれる姿が愛おしく見えて唇を重ねる耳郎ちゃんは見たいし、キスするなら緑谷の耳塞いで欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:45:30

    >>47

    いざ致そうとして触った瞬間にでかくて血の気が引く男子可哀想に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:16

    「緑谷、ゆっくり息して。ウチに誤魔化し効かないのは分かってるでしょ?……はは、こう言う時人の心音聴いたら落ち着くなんて言うけど、ウチも心臓バクバクだから無理だ。ごめん」

    て感じでデクに負担かけるのが申し訳ないのと興奮とで眉下げる耳郎ちゃん見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:44

    アシミナと葉隠ちゃんに当たる子のおケツが心配だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:55

    耳郎ちゃんは寝バックで腰動かしながら無意識に緑谷の耳にキスしてほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:01

    3組目の犠牲者は誰と誰になるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:46

    梅雨ちゃん×尾白くん 耳郎ちゃん×デクは割と平和的に終わりそうなのでそろそろ一悶着欲しいところ

    3組目の犠牲は君たちだ

    dice1d6=3 (3)

    dice1d15=2 (2)

    を抱いて下さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:37

    葉隠ちゃんが飯田くんを抱きます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:09

    委員長の尻が!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:31

    委員長…!漢だよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:58

    頑張って受け入れようとするけどどうしてもガチガチに固まってしまいそうな委員長を抱くのがよりにもよってデカい上に見えない葉隠ちゃんか〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:25

    「なんて立派な陰茎だ…これが僕の中に……!?」って恐怖を覚えつつも飯田くんも媚薬飲まされてるからどこか期待しちゃっててもいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:52

    透明だからブツ本体は見えないけどゴム付けた瞬間一気にサイズが分かっちゃうのいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:47

    飯田くん来たー!!

    背が高いのと葉隠ちゃんがビックサイズなのを考えるとだ。

    飯田くんが跨る形で自分の穴にブツを誘導し、興奮と不安とで崩れた顔を見せてくれる奴だ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:33

    「なんか急におちんちん生えてきちゃったし体熱くてしんどいし…もうヤダよこんなの〜〜〜💦」って泣いちゃう葉隠ちゃんを暖かい胸とケツで包み込む聖母飯田ママの幻覚は見えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:41:28

    頑張れ委員長!クラスメイトを救うんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:39

    入れる時に飯田君はシャツ噛んで声を抑えてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:03

    飯田くんガチガチで入りそうにないけど媚薬でデロデロで怯えつつも欲しがるとエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:54:34

    ただの願望だけど飯田くんにはフ◯ラして欲しいんすよ
    顔射されて眼鏡がアレまみれになるんだけど「よ…予備なら沢山ある!気にするな!」って言ってくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:28

    ただ顔に出すのではなく、快感に我慢できなくなった葉隠ちゃんに後頭部抑え込まれて喉奥に出された物を飲みきれず顔に浴びて>>66

    のセリフとか、いいですな。

スレッドは9/27 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。