スガキヤのごもくご飯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:34

    大好き
    ラーメンより好きかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:12

    関東に無いスガキヤ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:22

    なんで店のメインじゃない料理って美味いんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:26

    ベリークリームこそ最強(甘味派)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:48

    ラーメンライスにしなくても良い素材

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:34

    >>3

    スープの美味しいうどん店の唐揚げとかね

    同じ出汁で作られたあっさり系の味がとても美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:48

    すがきやや
    よわよわなのは
    めすがきや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:30

    個人的に五目ご飯はそこまでなんだがデザート食いたい時はラーメンと五目ソフトセットを選ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:41

    五目ご飯の元売ってるから自分でつくって食べてくれ
    仕込みがめんどいんじゃい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:41

    スガキヤはソフトクリームこそ神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:06

    子供の頃好きで親が頼んだセットのご飯強奪してたわ
    っていうかあれ五目ごはんだったのか
    かやくご飯だと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:39

    五目ご飯の素をよく買うけど説明通り1合で作ると店よりも濃いんだよな

    下手すりゃ1.5合でもまだ濃い

    2合だとちょうど良さそうだけどそんなに有っても困るから>>9は毎日仕込んで♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:23

    スガキヤまるごとミニセット大好き❤️

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:15

    かなり甘いけどクリームぜんざいが美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:47

    >>12

    時間おけ、それでこなれるから

    朝の仕込みも面倒だけど途中の仕込みも暇がないんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:38:52

    スガキヤはラーメンとソフトクリームをなるべく安く食べたい派わい氏、ミニセットいいなと思いつつサラダと五目ごはん食わず嫌いして二の足踏んでたので今度食べてみることを決意

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:16

    >>16

    お子様セットでいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:51

    名古屋帰るときはスガキヤ行ってラーメンと五目ご飯食べたあとデザートにソフトクリーム食わないと満足できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:57

    素がお店でも買えるのがデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:56:29

    ラーメンこしょうと肉も購入できるのがいいよね
    チルドのスガキヤラーメンについてくるこしょうじゃ物足りないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています