これでも私は月姫Rをクリアしてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:04

    シエルルート
    君を徹底的に攻略・クリアさせてもらったよ
    その結果エクストラエンドを迎えて晴れやかな気持ちになることが分かった

    ノーマルEDで虚無った後に見る怪獣大決戦は麻薬ですね
    もうド派手なバトル過ぎてハマっちゃって…
    決着もハッピーハッピーで尊敬するでっ

    はーっなんだか気持ちええなあ
    シエル先輩は勿論こっちでも姫様がめちゃくちゃ可愛かったからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:14

    リメイク前だとノエルも怪獣大決戦もなかったんだよね 虚無じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:59

    おらーっさっさと赤庭も出してくれや🍄ーっ!
    幻と言われたさっちん√をプレイしたいのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:22

    >>2

    あんな魅力的なキャラだったノエル先生がリメイクにしかいないと聞いて驚いたのは俺なんだよね


    声優さんが迫真の演技で凄かったですね…本気(マジ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:46

    あれ?月の裏側は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:23

    どの子が気に入ったのかよければ教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:50

    光体になった後でも未練たらたらだったアルクェイドで腹筋がバーストしたんだっ
    まっ拗ね方がヤバすぎて志貴もシエルもバランスが取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:31

    >>8

    √ラブレター…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:12

    >>3

    マネモブ…裏側で待ってるよ

  • 11124/09/25(水) 22:49:46

    >>7

    もちろんアルクェイド極限までアルクェイド

    どっちのルートでも違った魅力を出してくるとかそんなんアリ?ワシの心を掴みすぎんとちゃう


    シエル先輩も美味っ 美味ーよ

    志貴に感謝されてしまって泣き崩れるシーンは麻薬ですね 子供みたいな泣き声にスチルも合わさりもうハマっちゃって…


    しゃあけど…ノエル先生をやらしい目で見てしまうわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:12

    >>11

    ノエル先生を求めるなんてあなたも並のマネモブだったのね

    ノエル先生タフカテで異常に人気あるんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:09

    しかし…まだ半分もルートが残っているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:36

    >>12

    しかし…あそこまで屈折した心情を見せられると他のマネモブが惹かれてしまうのも分かるのです

    うーっ死徒ノエルの肉厚そうな舌を舐めさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:49

    ところでこの無理してるバカなお姫様と幸せに生きられるルートを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:00

    >>13

    待てよ合計8ルートも残ってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:11

    >>13

    半分どころか倍ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:51

    うー、はやくみおの活躍を見せてくれ、兄貴!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:58

    >>15

    マネモブ、コミカライズをあげる…

    旧作準拠だけどこれで寂しくないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:35

    >>3

    ムフフ 幻になったさっちん√を知ってるのはきのこ筆頭に関係者だけ

    ワシらが知れるのはリメイク後だけなの


    ホァァァアアアアアアー!!!!!(ガンガンガンガン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:39

    >>10

    面白カーナビだと言ったんですよロア先生

    いきなり共闘することになって“私”ごと持っていけなんて激アツ展開と必殺技を出された時は流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:54

    激えろ…
    うーっ やらせろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:44

    >>21

    待てよ コイツは要素的には四季なんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:47

    🌚🕷️🐈‍⬛<マネモブ…月の裏側で待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:25

    >>13

    更にアルクとシエルのトゥルーも残ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    何やってんだきのこ!さっさと真月姫パープルムーンガーデンを出せよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:59

    月リメ発表生放送…覚えています
    禁断の村正実装のインパクトが荼毘に付したと
    後ついでに管理人も荼毘に付したと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:03

    翡翠 琥珀 秋葉 そしてさつきだ
    こいつらが残りの√だ
    オトン…これあと何年かかるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:50

    >>5

    (🍄のコメント)

    >正確には“蜘蛛の巣に囚われる”蝶でしょうか。死徒のノエルは,今までの鬱積から開放されて本人はノリノリですけど,だからこそ痛々しい。「私が主役!」と思ってパーティー会場に来たけど,誰も彼女を主役どころか客(ゲスト)とすら思っていなかった,みたいな。


    “人の心”どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:46

    >>28

    わ…ワシ ちょっと前にこんな感じになってたやつをアメトーークで見たんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:58

    きのこも社長もFGOでコンスタントに新シナリオ新サーヴァント出しながら月姫作ってるっぽいの割とバケモンだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:00

    >>28

    いいんだ、なるだけでバッドエンド直行の形態にはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:12

    まあ小さな間違いは気にしないでこれから眠り続けるけど志貴の夢を見続けるから幸せですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:34

    >>29

    まるで女体化すれば焼肉屋が可愛いみたいな言い方はやめてくれないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:56

    >>32

    しゃあけど…殺してでも止めたかったわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:31

    >>33

    お…お前変なクスリをアラク先生から処方されてるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:25

    月姫リメイクのEDってのはそそられるよね特にこのLOST切ない終わり方も相まって魅力的だ

    「Lost」ReoNa 歌詞付き「月姫-A piece of blue glass moon-」EDテーマ


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:05

    時々出てくる🕷️っぽいグールは何がしたかったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:15

    >>35

    ウム…なんとなくノリでまったく効かないし痛いだけの注射を7本ほど刺した…

    何故か今は椅子にイライラしてしかたないんスけどいいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:43

    もしかして以前にもアルクルートクリアしてたってスレ立ててたマネモブなタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:29

    >>3

    >>20

    オトン…有彦の天敵がさっちんになってたけど大丈夫なんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:56

    シエルルートの志貴が性欲全開で笑ったのは俺なんだよね
    お前…どうしてそんなに先輩の体を視姦するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:30

    >>39

    ククク…

    時間置いて心を落ち着かせていざシエルルートに臨んだら面白くて寝不足になったんだ 満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:47

    >>41

    なんでって…エロいからやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:11

    >>43

    これが12歳ってことは16歳になる頃にはもっとデカいってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:15

    >>40

    大した事ないっ…って信じたいですねマジでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:43

    >>42

    ボケーッ、ネコが一休み入れろと言うとったやろうが!

    まあノーマルエンドのあの終わり方で止まれる訳がない気持ちは分かるけどねっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:55

    でも俺ノーマルエンドはあれはあれで好きなんだよね
    物語の一つの終わりとしては美しいでしょう
    エクストラエンド えっ なにっ なんだぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:25

    >>47

    あんな幸せそうな顔で死ぬとかそんなんアリ?

    眼鏡を守れて死ぬってそんな満足度高いんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:42

    >>47

    エピローグのカリウスが好きなのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:57

    >>47

    総耶だランドマーク女が目の前にいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:34

    >>48

    うーん遠野くんの幸福を求めたから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:55

    >>49

    やっぱり聖人の部下は聖人なんスね…こんないい人たちが間違いなく敵になるさっちんルートが今から辛いんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:12

    >>47

    ウム…今だからこそ言えるが美しい終わり方だったんだなァ…

    しゃあけど…ゲームやってる時はこんなもん見せられたら精神がまともに整理できんわっ!

    エクストラエンドがあって良かったですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:38

    >>51

    欺瞞だ…

    先輩のいない世界に幸福なんてないことわからないんスかねこのカレーは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:59

    >>53

    嘘かまことか知らないがリメイク前は普通に生きてたからここで不意打ちを喰らったというリメイク前プレイヤーもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:07
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:10

    >>50

    許せなかった…

    好きな人にデカブツだのランドマークだの言われるなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:42

    >>55

    俺と同じ意見だな…

    原作の方ではなんか死んでそうな雰囲気の夢から普通に生きててなにってなった覚えがあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:35

    とにかく月姫って作品はルートをクリアするたびに眼鏡に相応しい女が入れ替わる危険なゲームなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:47

    ミハイル・ロア・バルダムヨォン…神
    こいつと共闘したおかげでシエル先輩を死なせずにアルクとも円満にお別れできたんや
    ミハイル・ロア・バルダムヨォン…糞
    よくよく考えたら全部こいつのせいなんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:19

    >>50

    そしてメガネはめっちゃエゲツない殺され方をして絶命した

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:45

    (メガネのコメント)
    確かにお前が手を貸す通りは無いかもしれないけど…
    俺たち2人ともあいつに相手にされてないのは大丈夫か?

    (ストーカーのコメント)
    ほいだら“私”の全てを使ってもらおうかあーん?

    もしかして因縁さえなければ2人はウマが合うタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:04

    エクストラエンドとかいう力強いハッピーハッピーやんケエンドを作ったきのこがアルクはトゥルー一択にしたのを見ると三部作を信じたくなるけど一言も言われてないからビビってるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:56

    >>62

    お前こいつらをなんやと思っとるんや

    同じ女に一目惚れした仲やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:23

    >>62

    とにかく遠野志貴ってやつは人外を無条件に魅了する危険な男なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:34

    白日の碧√ロアは麻薬ですね
    諸悪の根源なのに妙にさっぱりした共闘にもうハマっちゃって

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:00

    >>65

    待てよ

    人外以外にも惚れられてる女たらしなんだぜ

    はっきり言って17分割されるべきはこいつの方だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:09

    月姫…すげぇ
    他の型月作品といえばバトルシーンのBGMが印象に残るのにコイツだけめっちゃ静かなメインテーマのイメージだし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:34

    とにかく志貴って奴はいつも死にそうなのに惚れた女に命賭け過ぎて心配される危険な奴なんだ
    ネコアルク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:09

    >>69

    死が普通の人より近いからこそこの命は大切な者の為に使い尽くしたいんだァ…理解してもらおうかァ…

    なにっ 俺の為に死ぬっ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:52

    月姫で最も美しいのはシエル先輩との相討ちバッドエンドだと思う それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:30

    >>71

    ある意味シエル先輩にとって一番の救いみたいな結末だよねパパ

    このルート好きな人は装甲悪鬼村正で復讐編が好きとかいっちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:46

    >>70

    もしかして同属同士で惹かれ合ってるんじゃないッスか?

    スタンド使い…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:33

    こんな魅力的だったヒロインズが裏側じゃほぼ出てこないってそんなんアリ?
    うーっさっちんルートでアルクェイドも先輩も殴り込んで来てくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:21

    >>74

    たっ大変だあっ

    さっちんルートでアルクとシエルが敵になったあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:47

    >>75

    はじめまして真祖アルクェイドです 志貴の悪い虫をブッ倒しに来ました

    はじめまして代行者シエルです 遠野くんに近づく吸血鬼をブッ倒しに来ました


    真面目にこうなりそうなんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:06

    >>74

    アルクェイドみたいなもん直死で地脈殺しすればさっちんパワーで押せそうやんけシバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:09

    なぁ…眼鏡は一体誰に惚れれば全員納得するんやろか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:05

    >>78

    翡翠…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:21

    >>78

    もちろん翡翠

    極限まで翡翠

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:06

    お言葉ですがさっちんルートはアルクと出会わずシエルともさほど絡まない選択肢を選び続けることで行ける遠野邸組メインのルートから派生するやつだからアルク&シエルVSさつきにはなりませんよ

    ◇このさつきルートのやつと噂される「逃げれば?今なら見逃してあげるわよ、先輩」とかいう不穏極まりないセリフは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:48

    >>60

    おいコラ志貴私に文句言うのかお前誰のおかげで姫君とエレイシアに出会えたと思ってんだあん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:13

    >>82

    おそらくリメイクでは先輩から先生に変わってると思われるが…

    メルブラのノエル先生ルートで路地裏に入るさっちんを見るシーンがあるんだよね、怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:22

    >>83

    はいっ クズ確定

    ぶっ燃やし尽くします

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:34

    >>83

    俺とお前じゃ見えてるものが違うって言ってんだよ蛆虫野郎

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:54

    >>83

    殺す…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:28

    慈善事業者としてお墨付きをえている

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:26

    マネモブのアイドルとして
    お墨付きを与えている

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:33

    >>34

    >>32

    最後まで責任を取るのは尊い!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:25

    >>91

    うーっリメイクでもこれを見せろ声付きで聞かせろ

    頭おかしくなりそうだきのこ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:41

    翡翠は純情ラブコメだとお墨付きをもらってるっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:34

    >>88

    アラク博士悪意だけは無いよね 悪意だけはね

スレッドは9/26 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。