ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:15

    メンタルの強さがトリオン力と戦闘力に直結するワールドトリガー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:25

    オッサムが最強格に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:07

    ペンチ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:22

    那須さんも強くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:59

    逆にトリオン2のオッサム=メンタル雑魚化してるかもしれない
    ペンチをやってしまったことによる自責の念にかられているかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:12

    いうてオッサムメンタル実は常人並じゃないかな
    すべきだと思ったことから一度も逃げない制約バフがヤバいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:28

    メンタル基準なら修はペンチをやる必要がなくなるし、トリオン基準なら修はペンチができなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:42

    村上と太一は弱そう
    特に村上は荒船さんのスナイパー転向事件でメンタルボロボロになって一時的にトリオン体換装出来なくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:21

    攻撃手トップ3の3人は変わらず強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:00

    メンタルで言うならほぼ臨死状態だけど目標に向けて邁進する遊真もなかなか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:40

    チカちゃんの弱体化振りが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:56

    太刀川二宮風間さんあたりはそこまで変わらなさそう
    迅さんがやばいかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:37:15

    あんな傭兵組織に入る時点でみんな一定以上強いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:00

    ほとんどのオペが戦闘に駆り出されてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:22:41

    心がつえぇ戦闘員なのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:04

    海がトリオン38ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:49

    >>2

    トリオンがなくなりそうで一向になくならないし負けそうでぜったいに負けないオッサム

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:45

    クソ戦術組んでくるやつがトリモンなの最悪すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:21

    華さんトリオン2だから戦闘員出来なかった疑惑あるけどこの世界だとかなり強そう
    香取と若村は不調な時に原作以上の下振れしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:16

    真木ちゃん強すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:19

    女子に弱い辻ちゃんや女子高生に弱い冬島さんとかは状況次第でトリオンがた落ちする…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:27

    レイジさんは安定して強いと思うよ
    ゆりさんの目の前でなければ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:04

    イコさんもわりとトリオン多いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:17:40

    水上どうなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:41

    >>15

    ただのペンチメンタルじゃねぇぞ

    ド級のペンチメンタル、ドペンチメンタルだ!

スレッドは9/27 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。