初恋未練剣… 元カノ未練剣…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:08

    いやっ 聞いてほしいんだ
    未練なんて無くてね…
    ただ強いから真似しただけでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:08

    アーチャー、いつまでも昔の女を引きずるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:33

    いやっ聞いて欲しいんだ
    なんか3Dスタッフが勝手に作ってたからそのままボツにするのはなんかもったいなくてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:50

    ネーミングが重くなーい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:40

    永久に遥か黄金の剣…
    お言葉ですが重すぎますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:26

    >>2

    黙れ昔の女その5ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:05

    別離しただけで別れたとも思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:09

    >>6

    待てよアーチャーからすれば娘や妹みたいなもので昔の女ですらないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:47

    フンッこんな一発で折れる剣があの遠い輝きなワケがないだろうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:17

    シロウ…
    待ってるよ…いつまでもね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:45

    アーチャーの投影はね 一応ランクがひとつ下がるの
    でも元がA++だからA+になってもガラティーンクラレントバルムンクくらいのランクはあるの
    待てよA++がランク下がったらB++になるんじゃないか?
    あれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:58

    重すぎる……重さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:35

    >>10

    >>11

    禁断の二度打ち

    しゃあけど…セイバー√行ったら続けて凛√に向かうのがプレイヤーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:28

    アーチャー、死んでからモテ期が来て嬉しいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:53

    エミーヤ はやく迎えに行ってもらえる?
    そうじゃないと王の話ができないんスよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:53

    >>6

    >>8

    アーチャー お前の筋力はなんや? Dやないんかい

    アーチャー ワシの筋力はなんや? Cやないんかい

    ドン・ファンをベッドに放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:49

    >>16

    すいません、守護者になったやつはセイバーとは恋仲にはなってないんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:42

    >>1

    ふんっ 思わず見惚れて一太刀もらうくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:45

    >>16

    >>18

    マーリン 聞いてほしいんだがね

    彼には迎えにいく資格がないんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:35

    (白野のコメント)
    真名がエミヤだなんてアーチャー、私を騙していたの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:06

    >>15

    凛に支えられ自分なりの正義の味方を目指す冒険の士郎は尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:42

    >>21

    いやっ、聞いて欲しいんだ

    エクストラでの私はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:27

    >>1

    あんまり安っぽい言葉は使いたくないんだけどね

    尊い以外の言葉が見当たらないの

    エミヤは元々シロウだったんだって思い知らされるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:24

    エクステラで当たり前の様にポンポン投影してるのに笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:06

    セイバー、凛、桜、ルヴィア、イリヤ、クロエ、美遊、白野だ
    ヒロインだけで聖杯戦争ができるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:25

    >>8

    許せなかった……「君は魅力的な女性だから大事な話がしたい」とシャワーを浴びてうら若き乙女をベッドでドギマギさせておきながら何も起こさないドン・ファンだったなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:29

    マジで地獄に堕ちても忘れなかったんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:55

    元カノ未練剣には致命的な弱点がある

    CCCで実装だからリメイクで今風グラフィックになったものを見られるのは
    何十年後か分からんことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:27

    >>26

    おいおい藤ねえとメルトリリスを忘れてるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:16

    ガウェイン「借金回収に来たらめちゃくちゃ知らん顔の色黒がめちゃくちゃ知ってる王の剣をめちゃくちゃ複雑な顔で練り振り回しているっ
    誰なんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:38

    もしかしなくてもこいつにこそ去勢が必要なんじゃ無いっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:45

    >>26

    >>30

    この人たち以外にもいそうと思っているのが俺なんだよね


    スタレのコラボでもでるらしいけどそっちでもやらかしたらもう言い訳も不可能だと思うのが・・・俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:11

    >>31

    その時点でまだ使えないヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:11

    >>30

    おおっ…うん

    いやちょっと待てよ

    BBが先輩を覚えてるってことはメルトリリスも…

    いやちょっと待てよ

    BBが先輩を覚えてるってことは先輩は…

    いやちょっと待てよ

    ううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:44

    >>33

    無銘をstay nightの衛宮士郎と別人としても

    こいつextraの作中で生前普通にモテてた

    (ただしそういうメスブタとはヤってはいないと証言)し

    それとは別に未練剣とは関係無いガチの元カノも居たって自供してるんだよね

    恐らく正義の味方であっても女の敵だったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:49

    >>35

    月の王権握ってなんやかんやあってゼパキアラみたいに他の世界線統合してるのがあの先輩なんだ

    鯖ルート通った上でCCCルート通ってる全部盛りなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:27

    >>33

    まあ気にしないであっちのザビ子はジャンプが出来ませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:54

    >>36

    お前もだんだん…親父に似てきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:53

    作品に出るたび新しく女こましていくんだよね
    立派な英雄になったなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:23

    ”この光は永久に”届かぬ”王の剣”!?


    おそらくいまカノとのボポパン中に初恋相手との甘くもほろ苦い記憶を回想中のドン・ファンだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:21

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:37

    ザビ子とエミヤオルタの絡みを見たいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:34

    >>41

    はーっ ザビ神影流”記録せよ、読み手月の柩(ヴォイドレコード・ムーンアンカー)”!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:28

    >>43

    (ザビ子のコメント)

    殺生院をぶち殺せぇっ

    私のアーチャーを苦しめる奴は皆殺しだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:12

    >>41

    >>44

    今カノとのボポパン中ですら咄嗟に思い出してしまう程にアソコの具合が良かったメス豚ってま、まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:31

    >>47

    (赤いコックのコメント)どうして桜の味方になったはずのお前が英霊なんかになってるのふざけんなよボケがいい加減にしろよクソゴミ殺すだけじゃ済まさない大概にしろよ蛆虫野郎…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:34

    はーっなんか嬉しいなぁ
    ついぞ叶わなかった願いの一つである”桜を救う”が出来たからね


    ここから察するにHAルート通ったらエミヤないし無銘に統合される未来は100%ないからまあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:17

    とにかく菌糸類ははい!アーチャーは女主人公がオススメですよ(ニコニコと言っておきながら
    元カノ語りや寝取られ、横恋慕メスブタを打ち込んでくる危険な男なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:01

    でもねぇオレ無銘の生前話はめちゃくちゃ見たいんだよね
    エミヤとは全然違う経歴で凛も桜も居ないけどそれはそれとして切嗣に拾われて藤村と一緒に育って騎士王と出会ってるはずでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:15

    >>50

    待て面白いセリフが現れた

    ザビ男無銘ルートだけ現れるセリフだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:46

    無銘の元になったextra士郎の人生はSNとは微妙に違うけど
    無銘として統合される時に士郎の可能性の一つであるエミヤも混ぜ込まれたって事でいいんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:53

    >>53

    はいっ!大体そう思っていいですよ!ニコニコ

    これでも正義の味方の概念の体現という概念系サーヴァントなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:32

    >>52

    その結果白日の荒野を行く事になったんだ

    満足か?

スレッドは9/26 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。