【お気持ち】あーあ、やだやだ【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:53

    ウィリアムバローズがウマ娘化するに足る理由ができちゃったじゃんか。ウシュバテソーロとこんな因縁が深まるなんてさあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:27

    ペプちにネットリしてる⛰️
    ウィリアムくんにネットリしてる⛰️←new!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:35

    古来より逃げ馬×追い込み馬はいいお味が出ることで有名なんですわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:24

    自分を負かせた相手に対して少しねっとり気味になる⛰概念は嫌いじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:18

    ウィリアムもウシュバもウィルソンも来て欲しい
    砂のウウウトリオとか呼ばれて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:22

    ダートなんて所詮芝の落ちこぼれ。そんな風に半ばあきらめていた
    トントン拍子で登り上がった自分でも、重賞にもなれば敗北をもって身の程を知らされる
    すれ違ったのは1回だけ。自分にも先着されるような調子にのってたアイツは、あっという間に通り過ぎて1等星になりやがった
    だから俺だって!……じゃなくて調子にのってスターにアイツにお灸を据えた、それだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:56

    ⛰ウィリアムバローズ…お前の顔と名前は完全に覚えたからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:39

    すみませんここに来れば自分を負かしたウィリアムにクソデカ感情を抱き突っかかりに行くも適当に相手されてどんどん執着心を強めていく⛰️が見れると聞いたのですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:57

    >>8

    ウィリ「…一回で覚えて欲しかったんだけどなぁ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:18

    ラジオ日本
    「調子に乗んなよチョコボ野郎」
    「えっ誰?(お前も負けてんやん)」

    日テレ盃
    「調子に乗んなよチョコボ野郎」
    「ああうん。“また”負けた(名前忘れた)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:27

    DSSの臭いがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:00

    お灸据えたとか言ってるし執着心がどうこうとかいって対等じゃなく片方を優位におくタイプのスレなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:37

    >>14

    急にどうした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:49

    追込と逃げの相性は最高だとカルストンライトオとデュランダルが証明している

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:06

    >>10

    最初先着された時までは「ウィリアムバローズ…?あー…そういえば先着されたことあったなぁ…」くらいにしか思っていなかったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:47

    >>16

    古くはシービーとカツラギ

    現役でもドンちゃんとリメイク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:51

    >>18

    逃げも追込もなかなか強い馬がいない、同じレースで勝ち負けするなんてレアケースだからね

    いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:53

    「ああ負けたなー」ってリアクションを見てヨッシャざまあみろ思ってたらカラッと「まあ今回は今回、次だ次」で切り替えられてて「は????」ってなる方のパターンは需要ない感じですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:20

    >>21

    需要あります!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:39

    ウィリアムバローズはずっと重賞勝てると言われててなかなか勝てずじまいだったからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:47

    >>21

    私はいいと思う。交差しない一方的な矢印はらしい解釈

    ウィリアム的にも「ウシュバテソーロはそういう馬だ。それでいいんだ」って思ってていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:21

    ウィリアムバローズの性格がわからん
    走りは血統表見てるとパパ似なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:42

    さしてひきずらず海の向こうに目を向けてそうなイメージあるし一年ずっと目標を見据えてスタイル変えない走りをしてきたこととかに何かを感じてその態度に納得してほしい
    双方執着ドロドロとかじゃなくサッパリお互いの道で戦って機会があればまたやりあうかもなくらいの距離感すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:50

    ウシュバはその辺りの切り替えちゃんと出来そうなイメージあるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:57

    ウマ娘にしなくてもCPは普通にできるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:43

    このレスは削除されています

スレッドは9/26 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。