【クロス注意】人類最後のマスター ダイアーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:09

    特異点Fにて
    「喰らえ蛇女!サンダークロススプリットアタック!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:48

    ダ、ダイアーさん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:24

    貧弱貧弱ぅ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:06

    最終決戦でゲーティアに波紋入りの薔薇をぶち込む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:08

    すげぇ!
    腕をクロスさせる事で攻撃の時に無防備になるボディをガードできる!
    攻守において完璧な宝具だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:53

    >>5

    あの技を攻略した魔術師や代行者は一人としていない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:35

    マシュに下がれって言われてるのに意気揚々と前に出て死にかけてる様子が目に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:41

    レオニダスと仲良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:59

    筋肉バカすぎてオルガマリーに追い出されたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:47

    オルレアンの時点でぬにボコされてそうコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:58

    石になって第一部完!するじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:26

    考えてみれば波紋戦士ならある程度の雑魚相手なら十分戦えるんだよな、流石にサーヴァント相手は無理だとしても
    某ジョジョ同人ゲーでは雑魚戦で結構頼りになったの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:50

    ツェペリさんと同輩で、多分波紋戦士としては上澄みなんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:32

    >>13

    気化冷凍法なことぐらい共有しておけっておもった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:59

    李書文とかと戦って負けるけど見逃されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:12

    終局でジョナサンとかツェペリ、ストレイツォがでてくんじゃねぇかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:01

    吸血鬼に堕ちたツェペリオルタとか出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:58

    ゲーティアにディオ召喚されたりするんじゃないかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:52

    悪魔系エネミーに強いなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:11

    エネミー相手に戦えるってだけで強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:36

    南米異聞帯でディノスの中にディエゴが混ざってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:41

    致命的に運命力が足りなさそうですね…
    最期に一矢報いるタイプだし藤丸の先達として地味に役立つ感じの戦果上げて退場しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:12

    >>18

    一部ディオだから大したことない…と思わせてのちのち天国DIOが登場するパターン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:54:19

    >>21

    ナカムラみたくなんやかんや並行世界から流されてきてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:01:34

    ワンチャン所長より先に死ぬ可能性大なの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:53

    このストレイツォ、ダイアーが生首になっても動けた理由がまるでわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:39

    >>26

    人間はみんな頑張っているんだよ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:10:18

    多分戦闘より回復役やった方がいいと思います
    四千年の歴史を持つ波紋法の使い手だから神秘も多分あるしサーヴァントの回復にも使えるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:13:27

    なんだっけ、北風に育てられた勇者の人だっけ?たしかブドウを育ててるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:43

    >>29

    分かりました(適当)

    ルオォォォォォォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:29

    実際ダイアーさんって何を語れば良いんだ…?
    ・波紋法の使い手である事
    ・よくわからない必殺技を持っている事
    ・猪突猛進タイプで死にやすい事
    ぐらいだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:09

    ストレイツォは2部で色々目立ってたから色々語れるけどダイアーさんは…うん…
    わざわざ友の窮地に駆けつけてくるくらいだから良い人なのはわかるけど…ジョナサンへの対応も初手以外良かったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:11:13

    >>7

    これを伝統芸にすれば独自性のあるマスターに…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:05

    >>26

    あの程度で即死するようじゃ英雄になんぞなってねぇ!!(薔薇をプッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:05

    奇妙でスローな動きで相手を幻惑し
    宝具サンダークロススプリットアタックは相手の動きを封じつつの必中攻撃で
    ガッツ発動から波紋入りの薔薇で魔性特攻も入れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:19

    一部生き残ったとしても二部の初めのカルデア脱出で犠牲になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:07

    BOXイベとかでリンゴとかなくなったら単身殴り込みに行くやつですねコイツは

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:27

    最初のオルレアンとかでは活躍できそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:51

    英国人なら誰もが知る伝説の英霊!タルカスとブラフォード!
    サーヴァントシステムは歴史さえも下僕にできるッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:30

    最終決戦はゲーティアに召喚されたディオと戦ってそう
    連鎖召喚でプッチとかも呼ばれるんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:42

    >>31

    サンダークロススプリットアタックを受けて生き延びたものはいないらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:56

    かかったなアフォウが!

スレッドは9/27 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。