AIのべりすとでひびちか×弊カルデアのマスターの小説作ってたら予想外の人物出た件

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:44

    まずこれが途中、真水は弊カルデアのマスターの名前ね


    取り敢えずエロい展開になると思うじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:23

    続きは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:23

    結果

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:52

    結果2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:16

    なんか仮面ライダービルドが混ざってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:58

    確かにマスターではあるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:28

    ひびちかもうなんも関係ないな…AIに小説書かせるのも大変なんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:05

    >>7

    AIに小説書かせると、「ここちがぁぁぁぁう!!!!!」ってなる場合が多々あって。そうなった場合はAIに書いてもらったところを消して新しく出力してもらったりする(実体験あり)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:48

    AIだって間違える。今回のストーリーでも言ってたね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:59

    何をどう間違えた結果ビルドになったのかは気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:42

    AIのべりすとくんは無から人物生やしたり怒って部屋から出ていった相手が後ろから声掛けてきたり女が男になったり色々やらかすからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:13

    >>11

    AIのべりすと君はカイニス製造機だった!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:43

    >>9

    むう…ハルシネーション…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:37

    >>8

    最終的に全部自分で書くようになるぞ(経験者は語る)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:44

    のべりすとは「この次の文が思い浮かばない」って時に使う繋ぎ用だからね
    1から10まで任せたらそりゃトンチキになるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:33

    >>4

    エボルトォォォォ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:16:13

    因みにこの後もAI使って書き続けた結果↓
    ・真水がメス落ちする
    ・エルキドゥが参戦する
    ・謎の新キャラが参戦する
    ・イリヤと美遊が参戦する
    ・↑2人のお母さんが来る
    ・モルガン陛下が参戦する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:35

    多分藤丸が敵を倒したところを公開してひびちかとエボルトが叱咤激励すんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:23:19

    AI、「人工的な知能」というにはちょっとこれは……みたいなトンチキを言い出すので人間って意外と複雑なんだなあって
    体感ちょっと精度が上がっただけのランダム系ジェネレーターなんだよな、見てて面白いけど脈絡を作ることが出来ない(ロジック構築ができない?)からか「お話として面白いか」より「ヘンテコで面白い」、時々「ヘンテコすぎて興味深い」が近い
    それにしたって誰がエボルトなんて混入したんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:40:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:46:54

    >>15

    ChatGPTなら次に続く言葉が思い浮かばない、エロの汁だくが足らんと思ったときに

    「〜に続く言葉をできるだけ沢山だして」でやるとたまにいい感じのが出てくる

    官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)と併用する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:41:35

    >>19

    仮面ライダー書いてたらマスター=エボルトとかおやっさんとかまあ単語から引っかかるものは多々ある

    むしろそんなにみんなビルド書いてんのか…って驚きの方が先に来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:10

    ヒルドがビルドになるのは多々あるけどなんでひびちかにビルドが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:02

    のべりすとはいい感じの描写が脳みそから出てこないときに使うと便利よ
    ゼロから書くのには向かない リレー小説的に使うとサクサク進む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています