はーっオリ生徒になりてえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:15

    はーっ展開を知ってるから先生がやる前に厄ネタをクリアしてえ
    はーっ結果傷だらけになって先生に死ぬほど心配されてえ
    はーっ生徒が全てを背負わせてしまったことによってヤンデレ化した先生に監禁されてえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:36

    それが出来たら苦労はしないんじゃ

    そんなん実際に出来るのはもう超人なんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:58

    実際に出来るかじゃないんだ、やりたいという意思なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:40

    連邦生徒会長がミスした道では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:44

    >>1

    わかる。先生に重い感情向けられたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:48

    よろしい、ならば書け!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:05

    笛で読んだ。先生がベアおばに拷問してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:10

    でも俺ら大人だよ?大人は大人として子どもは子どものロールがしっかりある世界だよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:14

    >>4

    取り返しがつかなくなるんだけど超人じゃないからやり直しなんて出来ずに最期の瞬間まで先生から重い感情向けられたまま死にたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:51

    >>8

    俺ら無駄に年齢だけ重ねただけの子供でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:24

    >>10

    そこで止めておけよ泣くぞ?俺が

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:07

    >>10

    あまり強い言葉を使うなよ。


    泣きたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:16

    >>10

    つまり身体だけ若返ればそのまま生徒になれるのか、楽でいいな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:25

    >>10

    どうしてそんなこと言うの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:31

    >>1

    ため息多すぎだろ幸せ逃げるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:51

    ブルアカで何を学んだんだ…1人で問題解決はできないし先生が来るまではどうしようもないんだ(ゲヘナは除く)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:03

    >>1

    あの、アロナってこの条件満たしてないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:12

    >>10

    デカい子供1人が犠牲になって救われる子供がいるのなら!こんな俺みたいなあにまん民の命なんざ安いもんだろうが!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:26

    >>18

    実際、あにまん民1人につき生徒1人救えるなら安いもんなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:28

    >>16

    パヴァーヌは先生抜きでも解決出来たでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:00

    >>20

    先生抜きだと廃墟行けないんじゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:52

    >>20

    仮に廃墟行ったとしてアリスのところたどり着くには先生の存在が不可欠だから無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:58

    だから先生に廃墟まで同席してもらう必要があったんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:25

    >>22

    そういえばそうである…やっぱ先生抜きは厳しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:16

    引換券先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:26

    ヤンデレ先生の話しないあなたたちには失望しました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:20

    実際生徒になるなら男生徒になるのか女生徒になるのか、女生徒になったとして百合か男先生とのイチャラブか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:13

    >>27

    男先生とのイチャラブとか楽しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:44

    そもそも先生がヤンデレになるのか?という疑問
    生徒は生徒として愛してそうだけど(まぁ一部性癖出てるシーンはあるが…)一人に対して愛することはしなさそうなんだよなぁ…
    相手が”大人”だったら知らないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:57

    >>19

    安いどころか釣りだらけで財布が重たくなるわ



    ワイにはヤンデレは想像できなかったけど

    背負った結果骨折なり半身不随なりした自分をともすれば鬱陶しくなりそうなくらい甲斐甲斐しくお世話してくれる先生は幻視した

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:29

    >>7

    あるんだ

    思いつくものってすでに誰か書いてるもんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:33

    >>29

    柴大将とも黒服ともそんなシーンないし大人でも「そう」はならないんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:22

    >>26 ごめんなさい


     さて、先生といえば素晴らしい大人ですよね。

     ただ責任を理解し背負っている先生からしたらただ一人で大人が背負うべき責任を持つ生徒がいたら心配になるでしょう。

     毎回傷だらけになる生徒そして傷だらけでも誰かの為に動き、また傷つく。先生としてなにより大人としてそれを止めようとするでしょうね。

     ただ何回止めても、聞く耳を持たず走り続ける生徒を見て少し強めの手段を使って止めようとするんだ。そして、強い言葉を使って止めたりだんだんと方法がエスカレートしていって欲しい。

     "なんで抜け出したの?"とか咄嗟に腕を掴んで"私の見える場所から居なくならないで"って泣きながら言って欲しい。

     ここから欲望だけども先生みたいな大人になんかしら繋がれたり、場所をずっと知られたりして束縛されたいよね。


    以上私はここまでです、お目汚し失礼しました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:20

    まぁ放っておくと勝手にどっかいってズタボロになるからって事で罪悪感とか使命感で監禁的な状況にはされたい気持ちはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:19

    >>1

    本日の何も知らない無垢な生徒に転生させられその通りになる枠かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:25

    >>33

    あなたは神です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:29:20

    >>10

    多分高校生あにまん民もいるから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています