バーニスちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:33

    思った以上にイカれてる……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:15

    客人燃やすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:33

    あったかい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:27

    いうてpv時点で火炎放射器ぶっぱなしながらケラケラ笑ってる子がまともだとは思ってなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:57

    ミーアキャットのアレを食べれるって子供に言われるイカレ具合

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:02

    イカレ女だとは思ってたが気持ちいいくらいイカレ女だ
    大好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:38

    お試し操作だと雑に強すぎない?
    シーザーが派手さは無い分バーニスちゃんがクソ強に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:13

    火炎放射器に焼かれれば人もエーテリアスも死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:51

    >>7

    シーザーはエネルギー無くてもジャスガさえ出来るなら栄光の盾を消費せずに一方的に殴りながら高い衝撃力を活かしてブレイク値を貯めていけるなど割と無法なこと出来る

    パリィ支援だけではキツい相手ほど目に見えて結果が出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:18

    バーニスはザ・異常キャラって感じの性能ね
    パイパーと同じく隙がデカいからシーザーのシールドが欲しい場面は多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:15

    >>9

    零号ボスとかの高耐久相手に「パリィ支援できなくなってからもパリィ出来る」がいかに無法か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:15

    シーザーの苦手なのニネヴェぐらいしか居ないよな
    それも撃破役する時限定の話でシールダーやバッファーとして見るとニネヴェでも普通に助かるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:37

    バーニスは裏から熱傷にできるのが面白そうなんだよな
    ジェーンみたいな表性能高い異常と組み合わせて混沌乱発できたらとかロマンが広がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:19

    >>13

    シーザーバーニスパイパーでもいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:06

    それなりに身長高いイメージあったけどヒール無かったらリンより低いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:31

    想像の数倍イカレてるタイプでビビる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:47

    >>15

    なんとなくシーザーよりちょい下くらいのイメージだったけど、意外とちいさかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:37:23

    一瞬で追加キャラ確保してて笑った
    11号の所属のとこまで一通り出揃って2週目になったら追加かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:47:54

    シーザーは1凸すれば編成にいれてるだけで開幕シールド+攻撃1000UPバフかかるし
    ちょっと出てくるだけでそのバフ更新してデバフ撒いて下がっていくからな
    よほど強い支援キャラこない限りしばらくは編成の3枠目はシーザー固定だよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:58:46

    パイパールーシー完凸してるからここにバーニス添えて混沌パ完成や!
    って思ってたけどシーザーが想像以上の性能で揺らいでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:00:55

    戦闘中のボイスで妙にマジトーンになるのいくつかないか、バーニス
    何か怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:30

    たまのマジトーンあってこその狂気のキャラよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:48

    シーザー
    ・ジャスガによる優秀な防御&支援性能
    ・支援ポイントを消費して集敵可能
    ・肉付きがすごい

    バーニス
    ・特殊強化スキルによる手早い異常蓄積
    ・控え性能の高さに基づく混沌パ適性
    ・肉付きがすごい

    悩ましいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:28

    カリュドーンの子であればおへそ見せるのが常識
    よってシーザーとバーニスは途中で裏切る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:00

    >>21

    スレ画の爆発食らったとこだの甲高い悲鳴なのに戦闘で倒れたときは苦しそうな呻き声上げるのちんちんに悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:43

    ティン店長がコーヒー淹れる時と同じモーションでニトロフューエル提供してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:20

    こいつの動き見てるとジャンクラット思い出すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています