こいつに何が起こっているのかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:47

    番組いきなり降板しまくってて怖いんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:44

    体調不良ということや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:08

    ウイニング競馬まで降りてていよいよヤバいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:49

    アホなゴシップを無視すると持病の喘息が長引いていることになっているんだぁ
    過去にコロナかかってるから重症化したら怖いと思うのが俺なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:46

    メンタルの不調はですねぇ…行き過ぎると身体にも問題が出てくるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:53

    不倫とかあったけどそれもなんやかんやネタになったし、渡部みたいに週刊紙の予兆的なのもなかったからガチで深刻な病気なんだろうなと思っているのが俺なんだよね
    仮にスキャンダルなら今頃何かしら出ているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:26

    >>4

    真面目な話精神的不調は病気を誘発しやすいからゴシップが原因と言われたらそれはそれで否定は出来ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:19

    所有馬の権利関係とか整理し始めたらいよいよやばいんじゃねぇかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:20

    11年MCやってる番組を降板するってよっぽどの事だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:22

    ウム…体調不良を発表してから数日でレギュラー連続降板はかなり不穏なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:27

    休養じゃなくて降板なあたり病気だとしたらかなり重いんじゃないかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:59

    も、もしかして自○してたのが発見されたけど濁されてるとかじゃないよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:09

    >>12

    自宅で療養中みたいな話なんかの記事に書いてた覚あるしそれはないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:12

    >>12

    嫁がインスタ普通に更新してるらしいのでそれはないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:18

    >>12

    わざわざ隠す理由がないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:14

    超重度の睡眠時無呼吸症候群による心身へのガタが限界を超えたのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:01

    たまたまだろうけどSNSの更新が無くなったタイミングと騎手のコース侵入辺りのタイミングに近いの怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:18

    ウム…心身共にガタが来てる可能性はあるんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:18

    例の件が病気を誘発してしまったのかもしれないね
    芸名に付けるほど思入れのある馬の主戦騎手の息子だしなッ

    丁度ウイニング競馬に出てこなくなったのも例の件の翌週とかだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:27

    仲良い騎手が亡くなったショックでメンタルを崩したと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:19

    岡村や梶原みたいな例があるから怖いんだァ
    コイツの愛馬で地方競馬の流れ覚えたから無事帰ってきて欲しいですね本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:22

    >>21

    その件でお前が悪いみたいなクソリプ飛んできて心が駄目になった可能性も0じゃなさそうっスね

    時間が解決してくれるといいのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:20

    不倫の方は1年前の話だし上手いこと生き残ってたからそれでいまになって休止に繋がるとは思えないから角田騎手のこと結びつけそうになるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:54

    >>20

    お言葉ですがジャングルポケットにある程度思い入れがあったのはおたけですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:20

    メンタル的な病気だとしてその場合どのレギュラーも降板するもんなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:36

    >>25

    えっそうなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:35

    甦れオマタセシマシタ…!!
    お前が華々しく活躍して斎藤を励ますんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:49

    >>26

    空けた席に戻る見通しが立たないままでいるのは余程のことがなければ迷惑なので降板は普通ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:55

    まず結成当時に競馬嗜んでたのがおたけだけとかだったはずなんだよね
    しかもジャングル・ポケットを選んだ理由が
    意外と最近活躍してて略した時の響きがかわいいからとかいうもの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:01

    >>26

    確か名倉がうつで二ヶ月くらい休んだことあったけどあれは休養であって降板までは行ってなかったと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:41

    一度しっかり休もうという話になったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:21

    >>28

    お前はお前でどこにいったのか教えてくれよ

    ネトケから現役の文字消されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:50

    YouTubeで確認出来る1番新しいのが11日前の投稿で
    体調不良って事になってるスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:37:11

    え~と多分相方の太田が全部悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:46:28

    >>1

    ちなみにネットニュースには最初「コンプライアンス上の問題と体調不良で活動休止」と書かれていたのが十数分で「体調不良で活動休止」に修正されたらしいよ

    原因が体調不良なら、番組を”お休み”ならともかく”降板”させられるのはおかしいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:42:19

    >>27

    ジャンポケって名付けたのは

    その時グループ内ヒエラルキーが高かったおたけだって

    Gatejプラスで言ったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:43:14

    無呼吸症候群…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:19:29

    >>33

    現役に関しては地方馬はみんな書かれてないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:36:58

    病気ならその名前も普通に出そうだしメンタル的な問題なんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:14:44

    >>30

    待てよ斉藤も芸能界に進む前から競馬は趣味だったんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:33

    正直競馬って裏と繋がってるだろうし何かしら逆鱗に触れて消されたってことはないっスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:24

    >>29

    待てよ 長年やってる番組とかなら席を残しとくみたいなパターンもあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:24

    >>36

    降板は斉藤側からの申し入れでは?

    予後の心配もあるから期限を設けずに休養って事なんだろうし

    そうなれば番組に迷惑掛けられないから降板するってのはよくあるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:45

    ワシも斉藤だから勝手に親近感沸いてたんだよね
    元気になって欲しいですね…休養の後でねグッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:33

    喘息は重たい場合本当に危ない病気なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:40

    >>30

    斉藤がトリオ名として出したのはドリームパスポートなんだァ。ワシの好きなメイショウサムソンのライバルでジャパンカップではあのディープインパクトに継ぐ着順を記録したのん。最近亡くなったのでこれも堪えたのではないかと思われるが…

    訃報 ドリームパスポート|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:49

    >>36

    出演者側から体調不良を理由に降板を申し出るのは幾らでもあるんだァ……貴様はアルミホイルを巻いた方がいいっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています