何なんスかこの偽物

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:16

    お前止められねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:06

    偽物「ノールールが望ましい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:18

    あんまり覚えてないけどこの偽物展開もあまり意味なかったというか何でこんなことしたんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:39

    体格的に少し無理があるとは思うけどマスク外したら


    !のほうがハイテンポだしどちらかといえば背格好が鷹兄そっくりでマフィア軍団の中ハッタリ効かせられる偽物のほうが無理があると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:05

    猿何考

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:51

    しかし…ジェットとキー坊の攻防を見切ってたのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:54

    >>3

    鬼龍に雇われた…

    じいちゃんの荼毘に付したよ発言といい割と意味わかんない それがキー坊vsジェット戦です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:19

    尊鷹と背格好が同じで
    小指なくて
    マフィアの巣窟で堂々としていられる精神の持ち主が
    たまたま鬼龍と同じ病院にいました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:36

    TOUGHを読み終わってからずっと気になったことかある⋯
    こいつなんだったんだ⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:05

    嘘か真かマスクを外すまでどちらが本物の尊鷹か分からないシュレディンガーのバトキンマスクだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:12

    >>7

    鬼龍に言われたからやったというのは分かるんだよ

    問題は…何で鬼龍はこんなことやったかという事だ


    ストーリー的にこれ丸々なくなっても問題ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:36

    🐵「鬼龍を偽バトルキングに変装させてやねえ…」 

    数分後 

    🐵「あーやべっ ヘリ運転する鬼龍書きたくなっちゃった」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:07

    レフェリーしてるときめちゃくちゃ役に入り切ってるのにマスク無くなった途端態度変わりすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:38

    全然関係ないけどバトキンマスクカッコいいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:57

    立川博士の放置とかジェットとエマの過去とか偽バトキンとか見ると猿が加速してるのを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:37

    恐らくハリウッド俳優と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:20

    荼毘に付したよまでは良いんだよ
    問題は… その後こんなこと言いだしてることだ
    おそらくボケていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:46

    >>9

    ちなみち本物が目の前に現れたときも悠然としてたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:58

    >>17

    流石に爺ちゃんは鬼龍と組んでたんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:37

    決まってるのを意味するハンドサインできてて笑うんだよね
    そこそこ格闘技に詳しい人物だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:15

    >>17

    じゃあ何で龍継ぐでオトンは鬼龍が死んだことを疑わなかったんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています