※閲覧注意 ここだけ昔のニコちゃんが(コンティニュー)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:39

    キャラ名:スラルバグスター

    人間体容姿:永夢似

    元ゲーム:R-18版対戦格闘ゲーム

    (モータルコンバットにエ◯技追加したような物)

    能力:1.女性キャラが相手の場合、自身に無敵付与

      2.ゲームエリア【S○Xしないと出られない部屋】の形成

      3.倒した女性キャラをガシャットロフィーに変換。バグヴァイザーで召喚・使役が可能。

    怪人体容姿:オシドリ or カッコウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:36

    永夢似かぁ‥‥‥これ、宿主であるニコにも効果あるとかだったら更にこう‥‥‥ドロドロしたものになるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:27

    保守がてらに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:03

    >>4

    ちなみに下はノーブラ&ノーパンです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:28

    エッッッッッ!!こんなボディがわからせてほしがってるとか羨ましいな小児科医

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:34

    >>4

    ガッチャ!(保存)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:29:45

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:30:27

    とりあえずニコは確定でスラルの手駒かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:29:23

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:35:37

    定期的にMに股間をイジって貰ってるニコちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:52

    それで主としてはニコを使ってどんなゲームをするつもり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:04

    >>12

    詳しくは決めてないんだけど…取り敢えずここのニコちゃんは、Mへの対抗心とか憎悪、それがありながらも依存心が芽生えてそうだから、取り敢えず『誰にも邪魔されないでMと戦えるゲーム』とかかな…

    >>2 のゲームエリア【S○Xしないと出られない部屋】の形成を応用した結果『勝っても負けてもニコとゲームをし続ける空間』でMが閉じ込められた的な展開を思いついていたりする。


    なんかこう書くとニコちゃんがヤンデレっぽくなるな。


    別に絶対にこれ採用しなきゃ駄目だとかないから良いのあったら自由に想像して

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:29

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:26:45

    当時は12歳だから何されたか分かってないんだよな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:40:53

    >>16

    なんか気持ちいいことされた的な感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:33

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:12

    >>2

    >>14 『ヒロインを監禁して調教して自分に依存させる』ゲーム出身かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:13:57

    >>15

    もしかしてその向こう側って…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:53

    煽ったらシテ貰えると思ってMと会う度に煽り出すのかあ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:46

    >>21

    そんでシてくれなかったら、自分で慰めるんだろうな


    でも当然満足出来ない

スレッドは9/28 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。