【閲覧注意】先生大好き〜♡ギュ〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:52

    ふふ、今の妾は『キキ』だと申したはずじゃが……
    よもや梅花園の園児にまで欲情するほど拗らせた性癖だとは思わなんだ♡
    先生〜♡何か硬いモノがキキのお尻に当たっていますよ♡何なんですかこれは?♡
    ねぇ先生?キキに教えてください♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:41

    おやおやおや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:53

    ”キキは私に抱き着いているのに、後ろ側のお尻に硬いものが…? 妙だな…?”

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:47

    >>3

    抱きつく

    →一旦離れて煽る

    →お尻を擦り付けて刺激しつつ指摘する


    脳内でこう解釈した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:31

    >>3

    珍と身体でキサキを挟んでる感じでは


     妃先

    珍尻生

    \棒/

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:09

    こういうのまさかノリノリでやってくれるとは思わなかった
    火力高いな門主様…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:07

    攻めも受けも出来るとか強すぎない??
    門主様なら当然か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:36

    門主様実は面白い人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:02

    >>4

    最初の抱きつきでソファに先生と一緒にボフッといって次のセリフを喋りながら先生の上に座るキサキ

    俺はこれで行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:28

    頼めば園児プレイもしてくれそうだよな
    頼まなくてもその日の気持ちを汲み取ってベストなプレイをしてくれそうな感じさえある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:26

    門主様
    ・コスプレしてくれる
    ・くすぐりプレイなど様々なプレイを許してくれる
    ・ここで妾に何をしてもバレないぞ宣言
    つよい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:28

    このドスケベ門主様がよ
    冬コミ楽しみだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:40

    今日はデートしてくれてありがとうすごく楽しかったよこれ謝礼ね
    で買ってもらった服着て自撮り送ってくるような女だぞ 強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:50

    龍が先生に巻きついて離すまいとしておる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:32

    >>12

    のんき氏の動向にも注目

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:18

    これまでの生徒はせいぜい狼や狐、猫や兎なんだ
    キサキは龍だぞ?勝てるわけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:31

    >>11

    こマ?

    あまりにドスケベ適正が高すぎるだろこの人…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:57

    こういう演技が得意ということはよお
    メスガキ煽りをしてくれる門主様という可能性もあるんじゃないか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:50

    >>18

    なんだって!?それは本当かい!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:16

    >>18

    まさか先生ともあろうお方が、こんな小さな子供に興奮しちゃうんですね〜?

    今のキキは梅花園の園児なんですよ? 先生の変態♡ 犯罪者♡ ロリコン♡


    ……くふふ♡ よもやこの様に虐げられて尚更大きくするとは、筋金入りのようじゃのう?

    情けなくはないのかえ? ……いや、情けないからこそ良い、という事よの。


    じゃあ、キキがそんなどうしようもないロリコンマゾ先生のこと〜、ゴミみたいに罵ってあげますね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:10

    園児プレイはロリというか・・・ペry

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:53

    だってミッションと宝探しで突いても何かエッチなんですもん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:35:34

    ちょっと性癖に刺さりすぎるんだよなぁキキちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:59:00

    プレゼントした服を着た自撮り写真まで送ってくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています