あ…あの自分…情報全く追えてないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:26

    まさか既存キャラ全員猿空間送りにしたって訳じゃないでしょ?
    ウィスパーやケータどころかジバ公らしき者すら見えなかったんスけど…良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:33

    ゲーム終盤やらのサプライズでジバ公どもは出るかもしれないね
    まっ今のレベルファイブはそんな期待寄せられる会社じゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:41

    >>1の早とちりを超えた早とちり、続報を待てよバカヤロー

    って他社のゲーム発表なら言ってたよね、他社ならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:05

    なんか事前だと思いっきりNEXT YOKAI WATCHみたいな予告されてたらしいスね

    このどう見ても別系列送りな作品は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:01

    昔のLv5は凄かったのになぁ
    お前は成長しないのかもうあの時の勢いは無いんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:25

    >>4

    BLEACHとBURN THE WITCHくらいのつながりはあるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:40

    鬼ネコ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:03

    怒りますね、Y学園のように面影を残すならまだしも完全抹消とか馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:21

    予告してあった作品は軒並み延期…
    満を持して発表した作品は妖怪ウォッチの紛い物とダイパリメイクみたいな等身の初代イナイレリメイクや

    そんな発表会は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:44

    最近の妖怪再ブーム(主にYouTubeだろ)見てると4路線でも地道にやってればそれなりの売り上げは出せたんじゃねえかと思ってんだ
    実際4やプラプラの評価はかなり高いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:51

    許せなかった…!!ゴーストクラフトって名称カッコよくて好きだったのに仮名だったなんて…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:30

    >>9

    前者はいいよね前者はね

    後者お前はなんだ?イナイレfor3DSを無料で配布したくせに今更1のイナイレをやる奴がいると思っていたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:55

    >>6

    レベルファイブのことだしどうせイナイレとダン戦みたいな部分的スターシステムですよ

    横のつながり期待するだけ無駄なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:17

    >>13

    親父…このスターシステムって誰が喜ぶんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:11:04

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:12:34

    妖怪ウォッチ…すげぇ ナンバリングはガチで外れないし
    外伝のアレとかコレとかの話はするな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:48

    "妖怪ウォッチッ"というより"妖怪ッ"の作品という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:36

    4でも大概売り上げは落ちてたけど今ほど悲観的な感じではなかったんだよね
    どこで歯車が壊れたんやろなぁ…
    おいっマキモド石買ってきてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:04

    これはまだ期待できるしレベルファイブじゃなかったら面白そうって思えるぐらいではあるんだよね
    絵柄がちょっと好みじゃないけどそれを差し引いても楽しそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:51

    ま…また赤い猫なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:03

    発売日=おしえない
    お前が言うと洒落にならないんじゃボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています