あの……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:15

    小僧が誰も傷付けないという縛りに自分自身を入れてたらどうしてたんスか?こいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:47

    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:18

    詰み…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:12

    詰みですお疲れ様でしたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:25

    小僧が自分自身を入れてないって確信を持ってるから全然賭けになってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:14

    待てよ、飲み込んだ指を吐き出して伏黒に飲ませればいいだけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:27

    >>5

    部品メンタルとか散々聞かされたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:45

    今始めてやりました!みたいな顔で言ってるけど一回こっそり試したのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:57

    作中で縛りを破ったものには…何らかのペナルティをね!のペナルティが降りかかるシーンがないから決着がつかない…それがこのシーンの議論ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:20

    宿儺自身賭けといっておろうがっ
    でも宿儺なりに虎杖を評価していた故のそれなりに勝てると踏んだ賭けだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:56

    自傷よりその後の天使と伏黒への攻撃の方が問題だから何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:24

    ペナルティが発生してたら傷つけない縛りが逆転して呪物化した指の破壊不能性能が破棄されるとかはあっても不思議じゃないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:05

    縛り「あっこいつ首絞めた マジ殺す」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:12

    >>10

    一回「フンッ小僧なんかに自死する度胸がある訳ないだろう」って言って読みが外れた事からの学びを感じるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:00

    >>11

    首絞めはOKとか指飲ませるのはOKとかこの辺は小僧の価値観がクソボケを越えたクソボケなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:07

    >>11

    おいおい小僧が首絞めと猛毒呪物突っ込む程度ならキズつけるに含めない倫理観の持ち主だっただけでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:41

    >>11

    …傷はついてないですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:21

    >>15

    うーん虎杖自体普通に治安悪いタイプだからぶっちゃけ大怪我でもない限り傷つける判定でなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:53

    千年前に実例見てたんじゃないスか?
    宿儺は割とそういう研究とかしてそうな気がするし攫ってきた呪術師に無理やり縛りを結ばせてあれこれ検証していたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:07

    宿儺は縛り活用しすぎたツケで自縄自縛になってペナルティ展開があると予想していたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:31

    自分から人を傷つけない縛りを提案してたから何かしらの自身はあったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:02

    >>21

    うむ…縛りは明記しなければ割とガバスカなんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:57

    伏黒が指飲む時に口の中傷付いたらアウトなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:36

    >>23

    だからガッって掴んで喉奥に捩じ込んだんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:59

    >>23

    虎杖の主観でそれを認識しなければセーフなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:21

    >>20

    お言葉ですがそんな間違い宿儺様がするわけありませんよ

    世界を断つ斬撃をノーモーションで撃つ為の縛りは流石に勿体なかったと思うんだよね あそこまでして五条処理したのに結局リソース吐いて色々足りなくなった気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:42

    解釈…聞いたことがあります
    こじつけであると…
    ぶっちゃけ宿儺が乗っ取ってる時点で小僧じゃなくて宿儺の指だからアウトなのん
    まっ宿儺の指じゃなくて小僧の指だと呪いが発動しないから
    最初から詰んでるんだけどねグビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:52

    >>1

    時間制限あるのに小僧ゲラゲラするのに10秒くらい使ってそう伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:09

    そこより伏黒姉が受肉しなかったらどうするつもりだったのか気になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:17

    >>29

    機会を伺って寝てる間にこっそり飲ませるつもりだったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:51

    マジで一回くらい縛りのペナルティ見たかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:15

    >>29

    呪霊の浴につかって傷が直ってないのをみて伏黒思ったより抵抗してるからその最後の一押しのためのツミキの殺・害なんだ

    だから元々考えてなくて受肉してなかったら気長に心をおっていくつもりだったと考えられる

    最悪受肉の再開もあるしなっ


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第216話]呪術廻戦」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1073957

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:27

    ここらへんの展開好きなんだ。
    タイトル名回収も含めて好きだのん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:04

    >>5

    待てよ スレ画では「イケるか…?」と間を置いてから目をかっ開いてゲラゲラしてたんだぜ

    身の丈に合わない喜びを噛み締めていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています