わたモテの序盤とかいう共感性羞恥を刺激してくる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:31

    今の心が弱くなったオタクはこれを読むことで心を鍛えられるから通過儀礼として全員読むべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:55

    わたモテは修学旅行からしか読まない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:23

    そういえばこれそういう漫画だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:09

    共感性羞恥を刺激してくる系以外にも
    弟の願書出し忘れとかガチやらかしもあるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:09:55

    序盤どころか最近の文化祭の映画周りでも刺激してくるんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:18

    修学旅行と焼肉あたりかなり面白かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:34

    きーちゃんが絡む回と教室でG踏む回がキツかった
    面白いけど見返したくない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:46:48

    >>7

    きーちゃん苦手な人多いけどなんでだろ?

    年下の身内に見下されるからか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:47:26

    その序盤のキツさで切ったクチなのでマジ無理っす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:32:21

    タイトル通りのモテない話じゃなくて、ただただ陰キャなぼっちの話をやってただけでラブコメ要素は皆無だったような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:51:25

    >>1

    最初から読んでたけど別に今も心は強くなってないよ。ただ今のもこっちに良かったなあって気持ちで読んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:51:58

    >>10

    本当にモテない奴は恋愛展開なんて皆無ってことだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:51:23

    一巻しか読んでないから今は友達がいっぱいいて充実してるらしいのがいまだに信じられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:45:44

    今や姉弟でそれぞれハーレムを築く程に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:52:11

    >>14

    姉はともかく弟が全く羨ましくないの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:17:05

    読むの辛くて5巻で切った思い出
    後から8巻(修学旅行編)以降は読んだ
    遠足編辺りは面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:22:39

    今も大概だけど初期のもこっちは今より更にクズだったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:44:03

    共感性羞恥の方はそういうの楽しむ漫画だと思って何とでもなったが
    何も成さないまま2年生になっちゃいましたは
    青春の浪費は余りにも酷過ぎない?ってなった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:03

    もこっちキャラデザはめっちゃ可愛いのに 中身が恩を仇で返しやがった腐女子同級生そっくりでキツい
    かわいいなあとコイツ天罰下らんかな…を反復横跳びしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:51

    タイトル通りの他責思考とゲス精神で色々と失敗した1年
    色々と改めて頑張った結果好転し始めた2年
    友達が増えたというか半ばハーレム状態になって青春を謳歌してる3年

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:49

    この一コマがとんでもなく重い
    正直、路線変更で百合百合してるのどうなんだという気持ちはあるんだが
    ゲスい部分が変わってなかったり、本当にこの「少しだけ」が
    当時のもこっちができる極めて適切な目標設定だったから、現状にも納得できている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:32

    なんやかんや1年の頃によくしてくれた会長との縁が今のもこっちを作ってるのは感慨深いものがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:53

    弟の事が好きな変態(だと思ってる)女に借りができてしまった
    ちっ、しゃーねーな、ここが弟の部屋だ好きに使え

    結果本当に変態に覚醒してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:54

    取り敢えず内さんのことだけは責任取ったほうがいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:21:20

    >>24

    うっちーの心理変化よく読み込むと丁寧なんよな

    1、ぼっち共と仲良くする気ないから関わらんとこ

    2、1番ぼっちな奴と相部屋になっちゃった…まあ最低限の上辺だけの会話するか…

    3、こいつ私の下着盗んでる!?シャワー覗いてくる!?まさかガチレズなの!?きもい!

    4、学校でもチラチラ私のこと見てくる…まさか私のことが好きなの!?

    5、は?他の女のことも見てんだけど…ムカつく

    6、友達にお菓子配ったら余ったからこいつにだけあげないのも変だしやるか…でも私からってバレたら気があるみたいだし、誰かわからんように渡しとこ…

    7、は!?私があげたってバレてる!?なんで!?しかも可愛い手紙にお礼書いてる!きもいきもい!(赤面)


    うっちーの感情揺さぶられまくりであんなに拗れるのが納得できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:40

    しかも うっちー は親友達との関係性が危うくなるまで もこっち に執着して3年次のクラス替えで同じクラスになれないと知ると人目はばからず転げ回った
    もこっちは罪な女である

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:17

    ウッチーのグループはウッチーの謎行動のせいでキレた子もいたのに、ウッチーが例のあの人(もこっち)に恋してると分かった途端、相手が誰であれ協力してくれる良い友達だから、ウッチーはもうちょっと周囲を大切にしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:05

    >>25

    うっちーの一人相撲だから当たり前ではあるんだが、もこっち本人はこれを全く自覚していないというのがまた面白い

スレッドは9/28 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。