私は牝トレ「彼氏ほしいなー」ってぼやいてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:51

    担当のdice1d119=16 (16) が男装してきて「私じゃだめ?」っていってきた


    ちなみに完成度はdice1d100=70 (70) で50を越えてたら付き合っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:34

    トレーナーを牝か牡で判断するのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:35

    トレーナー(牝)23

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:02

    男装ブライアンは強すぎる、ナリタ法違反だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:44

    元々ビジュはイケメン寄りだからな。そこにギャップまで備えたら牝トレが堕とされても仕方あるまい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:00

    ブライアンなら「私にしろ」って言ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:32

    実際ブライアンは女ファンの方が多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:52

    ウ゛ワ゛゛ーーーーーーーッッ゛゛(消滅)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:22:21

    いい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:27:47

    ハヤヒデ的にはどうなんだ
    (予想が付いてはいたがブライアンには男装も似合うのだな……)とかかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:50:36

    納得のダイス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:52:31

    トレーナーの性別を男とか女とかじゃなくて牝って表現してるの絶妙にキモいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:30:38

    ブライアンの手で左に耳飾り付けられるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:31

    >>12

    ♀を「メス」で変換しようとしてミスしたんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:15

    でも男装ブライアンに股を濡らす女トレはちょっと見たいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:53

    >>15

    言い方ァ!

    レース後とかに男装してるときの癖が出て彼氏っぽいムーブしてほしいしファンから黄色い声が上がってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:47:07

    実際ファン層を考えると納得

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:15

    雰囲気はカッコいいけど意外にちっちゃくてかわいくもなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:24

    ブーちゃん160cmなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:25

    >>19

    私服のヒール高いのトレより低くならないように気を付けてる説

スレッドは9/28 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。