帽子ぬいぐるみ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:07

    こんなん部屋にあったら物体として謎すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:58

    トラ男のグッズは特に面白い事になりがち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:08

    麦わら帽子やシルクハットならインテリアとしてかわいいんだけどな…
    変わった柄のキノコかなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:22

    ジャンプカレンダーによると1月にはエースの帽子が出て3月にはサボの帽子も出るらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:43

    >>4

    ルフィの麦わら帽子もあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:07

    「大きな」の位置おかしくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:43

    >>5

    ぬいぐるみはなかった

    でも帽子ルームライトがルフィ12月のチョッパー2月で出る

    いや帽子人気だな


    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:47

    被れないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:23

    “大きなロー”の帽子ぬいぐるみ
    つまりこのローは38センチの帽子がフィットする大きさだと言うことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:04

    おっマッシュルーム生えとるやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:20

    なんだこれと思ったがクレーンゲームの景品ならこういうおもしろグッズもあるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:49

    >10月はローの誕生日

    ってあるしエース1月のサボ3月だからルフィ5月で来る可能性結構あるな

    まさかのプライズバースデーグッズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:55

    童話のタイトルみたいな商品名だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:29

    部屋に毒キノコがはえてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:34

    昔こういうぬいぐるみキーホルダーあったよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:08

    >>11

    毒キノコに見えるんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:45

    クッションとして使えるなら尻にしけるなと思ったが頭に被るものを尻にしいても良いのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:56

    まぁクッションって抱き抱えるかしりにしくか飾るかだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:23

    食べ物さえクッションになる国だ、問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:08

    あくまでぬいぐるみだから帽子の中の空洞はないということでいいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:08

    ちょっと前にゲーセンでルフィ用か?って感じの骨付き肉のクッションあったぞでっかくて謎に骨抜けるやつ
    それに比べたら全然…んん??

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:55

    これおいくら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:25

    >>21

    ないんじゃないか?あったら尻が痛くなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:50

    >>23

    時の運

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:54

    >>25

    その通りで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:20

    >>25

    時の運ってなんのこっちゃと思ったらゲームの景品かこれ!奇跡的に取れたとして持ち帰るの気まずいんだが!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:21

    ローが再登場する時この帽子被ってない可能性は高いな、それはそれとして地味に欲しいかもw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:01

    こういうのっていくらくらい入れたら取れるんだろうな 正直そこまで高く付かないなら欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:25

    >>29

    店員巻き込めば2~3000円

    沼ったら5000行くかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:28

    イム様も微妙な顔しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:13

    >>29

    ブツだけ欲しいなら買ったほうが安上がりマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:01

    機種によるかもしれない
    どういう基準で決めてんのか知らないけど同じ景品でもゲーセンごとに全然違うことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:07

    >>29

    自信ないならメルカるのが1番早いし安いと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:28

    ちょっと郊外のクレーンゲームに力入れてる所か、ゲーセンがメインじゃない買取専門店みたいな所に併設されてるゲーセンは狙い目(個人的に)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:21

    >>30

    マジか 下手くそだから無理かも素直に諦めるわ

    答えてくれてサンクス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:21

    >>18

    確かに帽子(型)のものを尻に敷くのはなんかやだな…

    猫や小型犬飼ってたらその子ら用にするんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:26

    >>33

    ゲーセンによってクレーンゲームの機種も違うからな…一定数金入れないとアームが強くならない確率機なら潔く諦めるのが吉

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:35

    >>27

    この前キッドの手配書のやつ入れるものなくて素手で持ち帰ったけど案外誰も気にしないから行ける行ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:38

    やっぱ買った方が安いよなーでも自分で取れないなら縁が無かったことにするわ 親切な人たちありがとな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:23

    バンダイナムコクロスストアのクレーンと虹色電飾のやつは結構取れる、 クレンゲーム以外にも入ってるなら結構それも悪くない、GIGOはマジで取れないのでやめた方がいいというかマジで欲しいならメルカリかゲーセンのGoogleレビュー調べて行くといいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:33

    >>37

    犬猫が使うなら微笑ましくていいかもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:17

    イオンとかの中のゲーセンだと500円で6回とかあるけど200円1回オンリーのところもあるからな
    かといってアームが強いわけでもないっていう
    知ってる限り秋葉原でも前者は1店舗しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:10

    >>41

    はえー詳しいな!どうせなら自分でやりたいし調べてみるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:56

    >>43

    やっぱ500円で6回がお得なんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:34

    >>45

    シンプルに1回100円x5プラスおまけ1回だからね

    同じこと200円の機種でやろうとしたら倍額以上かかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:26

    犬猫用にするときは枕にするタイプの子だったら大丈夫だけどおもちゃにするタイプの子だとこの大きさのぬいぐるみは片付け的な意味でも大変なことになるから飼い主さんは気をつけてな!
    でも前にプライズでとったチョッパーを枕にしてたうちの子めちゃくちゃ可愛かったから犬猫用にプライズぬいぐるみはオススメ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:25

    >>46

    なるほどな 参考にさせてもらうわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:39:27

    しまむらコラボのやつ思い出した
    こっちはティッシュケースという用途があるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:45:11

    被れない帽子シリーズ結構あるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:27:23

    >>49

    うそめっちゃ可愛いじゃん欲しい

    ウソップのとルッチ・カクのも欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:07:24

    アームが弱くてもやる人が来るゲーセン(駅前とか)は基本取れない弱さに設定されてるしいわゆる天井も高く設定されているので狙い目ではないらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:41

    麦わら帽子とかシルクハットはぱっと見で帽子だなってわかるけどローの帽子は帽子とわかりにくいからスレ画とかマジで謎のキノコみたいだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:32:14

    世の中には茶碗のぬいぐるみもあるし帽子普通じゃね?ってなった自分はどうやら感覚が麻痺していたようだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:20:14

    もうなんでもぬいぐるみにするじゃん そのうち鬼哭とかもぬいぐるみなるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:53:32

    パンの寝袋?布団?とかあるしな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:00:19

    >>56

    トラ男が顔をしかめそうな寝袋だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:36

    >>57

    でもおにぎりの寝袋はムリだろ

    足が出せて歩ける利点はあるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:22

    >>55

    ゾロの刀はぬいぐるみになってないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:13

    帽子をぬいぐるみにする発想はなかったな……
    ローのやつなら部屋に置いてあってもそんなにオタク臭くないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:12

    >>58

    想像したら草 出てる足は素足でお願いしたいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:01

    >>59

    刀をぬいぐるみしても尻に敷いたり出来んし流石にないんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:06

    >>60

    わぁ、部屋に胞子置いてんだ。いいねー

    ってなるから大丈夫

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:27

    オタク臭いのはもうどうしようもないよ 受け入れて生きてこうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:14

    しまむらのやつでかいのもあったんだ
    今回のやつの方がぬいみが強いか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:12

    >>65

    これもクッションなんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:41

    >>65

    なんかもうそういう生き物みたいに見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:25

    >>67

    こわっ この帽子から足が生えてとことこ動くんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:33

    >>68

    ワンピキャラボウシモドキやね

    オタクの部屋に生息してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:44

    >>69

    図鑑に出てきそう 生息地が自分の部屋で草

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:03

    帽子グッズ出過ぎてこんなこともできる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:03

    >>71

    ふぁー!すげー!ちょっと憧れるわ!

    でも自分はベポ最推しだからやるとしたら生首になるよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:01

    >>71

    アリ塚やん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:09

    >>71

    ローのオタク部屋はトラファルガーROOMっていうのな

    初めて知った

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:43

    >>74

    本人の部屋じゃないんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:03

    一番上のちっこいのこれだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:12

    >>76

    正直使いにくそうだが実際どうなんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:31

    >>77

    改札にパフッとやる瞬間だけ幸せになれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:21

    >>78

    辛い通勤通学を癒してくれるなら利便性など二の次か

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:24

    帽子が生き物に見えてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:55:23

    >>64

    まあキャラの全身をデフォルメしたでかぬいぐるみやフィギュアドーンよりはまだましかもしれん

    ましってだけでオタグッズなのは変わりないが

スレッドは9/27 21:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。