男ってホント加工好きだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:28

    そこまでして目立ちたいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:26

    ろくろ首…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:35

    何言ってんだ、これは時空を歪める能力が発現した主人公がうっかり学友を殺めてしまうシーンだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:41

    おー妖怪少年を撮影した激レア写真やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:45

    いつまで経っても子供だよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:14

    そっちかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:25

    これ何をどう歪めたんだろうな
    この向きに首が伸びるとなるとむしろ顔デカくなってそうなもんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:17

    伊藤潤二の世界観で良いよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:35

    これ見るたびに地味に黒板に取り込まれてる人居るよなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:45:53

    呪術廻戦最新話

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:21:57

    >>3

    そういう感じのやつ、漫画の広告で見たな…加工が現実干渉するアプリで女の子が自分の顔を加工整形したら後ろに写ってたお母さんがボキボキに…ってやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:36:41

    これ気付かずにアップしちゃうのすごいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:55:11

    これ無加工なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:56:41

    >>12

    自分しか見てないんだろうな

    後は引き立て役がちゃんと機能してるかとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:43

    >>12

    流石にネタじゃないの

    背後の無関係な人物なんて加工するよりも簡単にカット出来るのにそれをやらないってのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:15

    撮影者の強い呪いが感じられる写真ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:13

    >>12

    「加工のし過ぎで後ろの男の人寄生獣みたいになってるやーん」って感じで普通に気づいてるうえにむしろそっちをネタにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:48

    >>14

    引き立て役(手前の女子達)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:53:59

    >>12

    そういうネタ画像だと思うよ

    黒板の文字そのままだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:43

    >>12

    より顔に近い黒板部分が普通なのに男の子が有り得んほど歪んでるからわざとそうしてるとしか思えん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:31:17

    これ多分元はそこまでおかしくない画像だったのを更に加工して妖怪にしたんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:02

    というか女の方の顔加工で男の方がぐにゃる訳ないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:48

    男をないがしろにして自分は加工する女.さんwwwwwww馬鹿だから男の歪みに気付かずバレバレwwwwwwwwしかもそのままアップしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

    っていうのをやりたかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています