鬼龍VS勇次郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:03

    ただし戦闘力ではなく父親力とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:30

    完全敗北やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:41

    ま…またこの強さ議論か…なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:06

    イヤミか貴様ッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:08

    "ジャック・ハンマー"の"父親"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:20

    バーハーで満足に生きられない種ばら撒くより勇次郎のがマシっスね
    異論はめちゃくちゃ認める

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:20

    迷惑かけてくる頻度的には勇次郎の方がマシだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:51

    ガルシアは子供じゃないから無視してええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:11

    姫次やジェットに対する仕打ちがゴミすぎるし無理です本当に無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:19

    無理です勇ちゃんは鬼龍と違って息子たちから慕われてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:28

    勇次郎は何だかんだで子供二人からそんなに嫌われてない時点で勝負にさえならないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:51

    まぁでも勇次郎は多分ゴリラの飼育スペースに落ちた子供は助けないと思うのん
    そういう意味では鬼龍の勝ちっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:00

    >>8

    クソボ…!

    ウム………

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:26

    >>10

    悪魔王子や龍星から罵倒されつつもなかなか殺されないくらいには慕われてるのにこ...こんなの納得出来ない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:43

    なんなら今の勇次郎はまともに父親やろうと試行錯誤してる印象なんだよね
    刃牙から強さ以外教わってねーよって言われたのがだいぶん効いてるみたいなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:19

    >>12

    "エビデンス"が"妄想"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:07

    >>12

    教えてくれ 他人のガキッのために死にかけるのは良い父親と言えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:50

    >>15

    ウム…勇ちゃんはちゃんと“父親をやろう”“父親として息子たちと向き合おう”みたいな意志が見えなくもないんだァ…


    鬼龍は無理です 血縁上父親でも父親してませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:18

    エアでも味噌汁作ってくれる勇ちゃんと蛆虫じゃ比較にならないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:55

    両方とも前科の乱れ打ちだけどね
    さすがの鬼龍も男相手の性犯罪まではやってないの
    これは子供の側から見た父親力への補正として結構大きいと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:07

    待てよ鬼龍には教養があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:20

    鬼龍も血がつながっている実子にはなんだかんだ情をかけるシーンが多いと思われるが…
    ガルシアシリーズは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:24

    なんか鬼龍の方はエセ一流って感じがするんだよね

    勇次郎の場合は自分の感性でいい物はいい!しそうだけど鬼龍は結構世間の評価に影響されてそうなんだ

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:37

    勇次郎を良い父親と言うには致命的な弱点がある 子の目の前で母親を殺しとるという事や

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:59

    >>23

    ステーキ料理が良い例だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:34

    >>25

    鬼龍の前でめかぶ食ったら普通に馬鹿にされそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:40

    意識高い系が他人に読書する自分を見せびらかしてるだけにしか見えないんですが、ほんとに教養あるんですかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:27

    >>27

    たしかなんかのスレで”そんな有名な著作を今まで読んでいなかったのか?”とか言われてたんだよね

    まあ時間が出来たから読み直してる可能性もあるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:28:12

    家庭の食事でキャビアはないのか?とか言い出すおじさんとエアとはいえ味噌汁を作り刃牙の雑な飯にも文句言わず食べる勇次郎では埋められない差があるんだ これは差別ではない差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています