(一応閲覧、オリキャラ、CP注意)あにまん型月オリキャラ総合スレその16

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:43

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです




    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください




    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました




    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!

    次スレは>>190が立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:46

    乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:49

    リリアちゃんの過去を知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:42

    精神論で魅了に抗えたら苦労はしねえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:18

    前スレの知り合い全部鬼畜になってて怯えてるリリアちゃんって…もしや問題児の魔眼効果か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:19

    お正月と言えばなんとリリ志貴には初詣SSがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:14

    いやあ前スレはリリアフィーバーでしたね

    ……これ昨日も言った気がするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:06

    ノロノロと書いてたらいつの間にかタイミングを失ったSSを投げるッ
    馬鹿「俺にはなんとかできねーの?垣根の体」
    セイヴァー「できるかできないかで言えば、できるだ。まずクティーラを切り離し、ハイネとのつながりを断ち、世界から締め出す。並大抵の労力じゃないが流石にここまでやれば可能だ」
    馬鹿「じゃあなんでやらねえの?」
    セイヴァー「理由は三つ。まず危険度が高すぎる。失敗すれば邪神が直接乗り込んで来かねないしハイネは死ぬ。二つ目はどうなるかが分からないことだ。ハスターやエルが躊躇していた理由はここにある。例えるなら俺たちは不健康な心臓(クティーラ)をなんとかしたい。だが、心臓以外の情報がない。どこかの内臓が弱っているかもしれない。もしかしたら血管が硬化していて、心臓が健康に戻った瞬間そこが破裂するかもしれない。というか、本当にちゃんと治るのかも分からない。手を出そうにも手を出せないというのが現状だな」
    馬鹿「じゃあ三つ目は?」
    セイヴァー「俺にとってはあいつもハイネ・フォン・プファンクーヘンだからだ。お前は違うのか?」
    馬鹿「……へー意外。やっぱなんだかんだお前も俺なんだな」
    セイヴァー「その頭痛がしてくる言葉遣いを直せ、小僧」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:23

    >>8

    2日続けて特大の供給があったからね


    ……二度あることは三度あると言うしな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:53

    >>6

    問題児の魔眼→酔夢の魔眼。

    ロズーィアンの薔薇の魔眼の超強化バージョン。相手の魂を精神世界に閉じ込める。その精神世界の内容は自在に操ることができ、そのまま殺したり相手のトラウマを映し出したりできる。

    七天の虹時空ではアースと戦った事があるためアースを、カルデア時空ではORTと戦った事があるためORTを精神世界の中に出すことができる。 

    うーん、確かにリリアちゃんを懲らしめるのにはうってつけかも…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:47

    立て乙です
    最近流れ早いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:54

    >>11

    魅了したはずの眷属すら自分をボロ雑巾にしようとしてきて逃げ惑いリリアちゃんが一人で泣いてる所に殺意マックスのORTを召喚!

    ダイレクトアターック!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:39

    >>10

    少しの供給で生き延びていたリリアちゃん好きの俺にあまりにも強い衝撃 俺はまともに立っていられない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:28

    >>5

    実際精神論で耐えれる人いるのかね


    シエルは頑張ってたが代償に意識飛んだしな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:56

    >>11

    >>13

    馬鹿「やめなさい!!」ゴンッ

    問題児「あいてぇ〜!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:20

    >>11

    星砕きなら兎も角魔眼なら無効化しそう

    リリアも凄腕魔術師だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:42

    >>15

    巌窟王とかコルデーみたいな鋼鉄の決意持ちなら耐えれるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:45

    >>18

    それもまあ精神防御スキルではあるし

    単純な精神力だと無理めな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:06

    >>15

    魔眼である以上は無数の対抗策が存在している

    それで対抗できるかは分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:23

    >>17

    腐っても真祖の最高位の魔眼ぞ?流石に無理でしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:50

    >>17

    魔術…神秘による無効化なら星砕きとのコンボで引っ剥がしてくるから物理的に目を見ないようにするくらいしかないんでね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:52

    そろそろ落ち着こうか
    👇
    最強議論など不快になる行為は御法度です

  • 24アーススレ主24/09/25(水) 23:56:54

    より解像度の高いリリアちゃんイラストをみんなに提供するために一応これも貼っときますね

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:08
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:14

    >>23

    そうですね

    リリアちゃんの魔術も凄いしトランジスタの科学も凄い

    それでいいのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:07

    >>20

    ちなみにリリアちゃんの魅了は魔眼ではなく魔術だったりする


    あと扇動もできる

    学パロだと意外とまとめ役とかやることもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:00

    >>24

    神すぎる……

    そしてえっちすぎる……


    ところでアーススレ主はなんでここまでしてくれるの……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:24

    橙子「リリアちゃんお仕置き三銃士を連れてきたぞ。」
    エレイシア「お仕置き三銃士!?」
    橙子「まずは死徒の天敵。一目見たら泣いて逃げ出す馬鹿。」
    馬鹿「流石に傷ついた。」
    橙子「次にコイツがキレるレベルの事をやらかしたのなら誰も擁護できん。情けはかけるがお仕置きの内容は最もえげつないトランジスタ。」
    トランジスタ「トラウマ抉って王に八つ裂きにしてもらいます。」
    橙子「最後にチート死徒殺し、アース。」
    アース「なんか私の説明だけ雑ではないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:56

    >>27

    魅了って支配ではないはずなのに扇動できちゃうあたりもうリリアちゃんの魅了は魅了という区分から脱しつつあるのではないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:58

    >>30

    煽情のカリスマ(C)くらいになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:31

    >>30

    実はな

    リリアちゃんの魅了に関しては死徒一切関係ない魔術で、同時に扇動系の魔術も使えるんじゃよ


    死徒関係ない普通の魔術にも関わらずここまで強力なのはさすが天才って感じだよね……まあ収奪の原理を利用して強化はしてるかもだけど


    ところでその天才リリアちゃんの人間時代の話なんですが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:55

    >>21

    スレ見返したけど最高位なんて設定なくない?

    元が弱いって設定でアルクでも黄金なのに盛りすぎじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:52

    そんなことよりさあ!俺はもっとリリアちゃんを可哀想な目に遭わせたいんだよ!具体的には前スレで書き込んだ通り生きる目的を奪った後死徒の耐久実験に使ってあげたいんだ!四肢切断して流血させてあげて電気を流しやすくした後高圧電流流したり、聖水ぶっかけてあげて肌を焼け爛れさせてあげてみっともなく悲鳴をあげさせてあげたいんだ!誰か分かる人いない!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:15

    >>33

    (精霊として最上位の)真祖が持つ魔眼って感じでした。すみません。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:13
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:18

    >>34

    お前は俺だ(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:15

    リリア「変態よ!変態がいるわ!それ以上言うなら魅了とか抜きで凍結させるわよ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:46

    >>34

    メスガキ分からせ(過ぎ)と言うやつだな

    可哀想は可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:30

    俺は今までリリアちゃんわからせたい派閥だったんだがな

    >>24見てからは無理だ

    負けたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:07

    >>34

    わかる。少なくとも第3再臨バーヴァン・シーレベルにはしないと…(使命感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:20

    >>41

    分かりみが深い……

    なんだかんだ俺はつよつよなリリアちゃんが好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:47

    リリアちゃん…体内の魔術回路も再起不能レベルにしてあげるからね…(起源団ぶち込む)。原理もナイナイしちゃおうね…お父さんお母さんからもらったもの全部なくなっちゃったね…かわいいね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:20

    なんで他人の…それも調子に乗ってるヤツの大切なものをぐちゃぐちゃに踏みにじるのはこんなにも気持ちがいいんだろう…ありがとう>>44>>34…2人に俺は

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:48

    >>45

    悪魔に堕ちてるんだよなぁ……


    それはそれとしてヘイト創作に片足どころか両足突っ込んでるからこの辺で……やめようね!

    下手なエロより閲覧注意なゾーンだからね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:03

    たまに理由もなく太い釘打ってあげたい。死徒だからなんのダメージもなくただ痛いだけなんだけどそれが辛くて泣いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:27

    それはそれとして前スレ200だ!
    お正月だ!

    みんなで初詣に行くぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:30

    いつかここに載るオリキャラを作りたい、、、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:01

    >>50

    頑張れ そして自分で載せに来るんだ

  • 52アーススレ11724/09/26(木) 00:30:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:44

    >>24

    テレグラフに画像が貼れなくなってる……

    なんかどうやってもpasteなんちゃらみたいな文章が出てくるだけで画像が貼れない……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:27
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:20

    >>53

    一回更新なり再起動なりしてみたら治りませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:21
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:43

    >>54

    お前は、、、、邪魔だ!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:09

    >>55

    再起動して見ましたけどダメなんですよね……

    何が悪いのかな……


    >>56

    ありがとうございます!

    これで漸く貼れたー!!

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:17

    えっ!?今日はぞうにとおしるこを配る問題児(料理教室踏破済み)とリリスを妄想してもいいのか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:32

    うぅリリアちゃん……ドスケベ着物着て……
    志貴くんと初詣して……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:47:29

    >>60

    馬鹿「新年から風紀を乱すんじゃねぇ!」

    問題児「幻術、写輪眼(大嘘)!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:44

    >>59

    良いぞ…たっぷり妄想しろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:25

    >>62

    やったあ!2人して張り切って作ってまぁ食べ切られないだろと思ってたら邪神組とかにあっという間食い尽くされてキレたりしてほしいなあ!んで問題児がアースに「餅くれ餅!それと小豆も!」とか言ったらめんどくさくなったアースがアホみたいな量空想具現化したりしててんやわんやしてほしい!結局トリコレベルの量料理することになったりして疲れ果ててるところをそれぞれエレイシアとルーズに労われて欲しいなあ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:29

    >>63

    自分の王をドラえもん扱いする問題児嫌いじゃないし好きだよ。エクセリクシーちゃんも後で労ってあげてね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:29:52

    >>24

    ウワーッいつの間にか差分増えてる!!!

    上着パージリリアちゃんえっち!!!!

スレッドは9/26 15:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。