よく"期間工…糞"って言われるけど本当は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:03

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:27

    お前自分を何やと思うとるんや
    "歯車"やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:57

    待てよ必要とされる大切な仕事なんだぜ

    雇用形態や業務内容・・・?
    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:25

    やっぱり体力的に厳しいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:41

    具体的にどうキツいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:26

    介護とどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:32

    はーっなんか疲れたなぁ(チラッ
    経過時間 1 0 分

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:47

    腰や指がやばいことになるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:28

    1週間ごとに昼夜逆転させ続けるってマジなんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:35

    >>5

    単調な作業をずっと続ける…

    腰は言うほど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:41

    >>6

    体力と気力が必要な点は同じだけどお賃金は期間工の方がいいから期間工っスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:03

    なんだかんだ、慣れが生じて単調な作業ってのは思った以上に体力精神力を削るんだ
    適性のない人間にとって期間工は想像を絶する苦行だと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:05

    同じことの繰り返しは麻薬ですね もう時間の流れが遅くなっちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:19

    >>8

    お言葉ですが体はそんなに負担じゃありませんよ

    よほど体力がないならしょうがないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:52

    >>9

    工場の定石だ

    夜勤はやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:16

    忙しいだけあって時期によっては給料はキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:20

    >>9

    何…?人を破壊する方法…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:26

    期間工には致命的な弱点がある
    住み込みだから辞めると住所がなくなってまた期間工をやるしかなくなることや
    そうこうしてるうちに期間工ができない年齢になって詰むんだよ怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:42

    >>16

    期間工はいいけど派遣がきついらしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:06

    期間工はいつも缶コーヒー飲みながら風俗とギャンブルの話をする…貴方も並の期間工だったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:26

    ライン作業…糞
    今まで学校で勉強したこと全部無意味だったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:43

    >>15

    夜勤は別にやってもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:11

    ちょっとトイレ行くのにも作業代わって貰う必要があるんだ 刑務作業なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:38

    仕事中に脳内で流す曲のレパートリーが尽きた…いよいよ人格が崩壊する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:05

    まあクソなのは紛れもない事実だけど必要なところだし金は貯まるから人材は確保できてるんだよね 民間の自衛隊下士官みたいなもんなんだ まあそれで色々ぶっ壊してしまう人がいるのもまた事実なんやけどなブへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:19

    資本主義の末路に悲哀感ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:06

    ライン工の話聞く度にあの時行かなくて良かったってマジで思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:39

    勉強しろ熹一…!
    学歴もスキルも無いとこんな人生になるんだ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:19

    寮…ボロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:26

    お言葉ですがスキルなしで纏まった金を手に入れる手段としては最上に近いですよ
    生涯続ける場合?ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:58

    >>26

    まぁ気にしないでライン工に関しては共産主義も似たようなもんですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:29

    ずっと同じ仕事同じ仕事同じ同じ同じ同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:40

    あっイレギュラーで一発でラインが止まった、マジ死ぬ

スレッドは9/26 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。