わかりました 私とアーチャーがいつ出会ったかは私が決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:34

    この場面を目撃したことにします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:11

    ま…またフラグ立て高跳び太郎か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:12

    また高跳び現場見られてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:01

    ひむてんでは見てそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:52

    いやちょっと待てよ
    いくらなんでもご主人様がそこにいるのは時系列的にだいぶ無理があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:00

    お前はCCCで出逢いの場面のスチルがあったろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:04

    >>4

    男の方が生徒会にいたのは覚えてるけど女の方の記憶が無いのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:09

    エミヤと無銘って正確には別人なんじゃなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:24

    何で私の思い出を取るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:50

    >>8

    サリエリと灰色の男みたいな感じなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:58

    舐めるなメスブターッその思い出だけは取るんじゃねぇよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:16

    >>5

    ムーンセルはルール無用だろ

    オラーッ!SN世界観測せんかいムーンセルーっ!(月の王ムーンセル脅し書き文字

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:33

    >>8

    最初の方はそんな設定だったけど今はほぼほぼ同一人物扱いっスね

    月の方が若干マイルドになってるくらいの差しかないっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:45

    >>6

    新教官としての着任って

    ま、まさか…

    ”高跳び”?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:19

    >>7

    はい!いましたよ!

    まあ出番ないけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:18

    >>14

    ”繋がった”な…

    しゃあっ因果逆転っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:21

    ひょっとして特異点FではE宮S郎が宝具・高飛びを引っさげ登場するんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:49

    >>9

    >>11

    ザビーズのコメント

    誰なんだ

    微妙にサクラとも違うんだ 困惑が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:36

    >>17

    何…?ランサー版かつ対女版のエウリュアレみたいなやつ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:21

    何やってんだお前らっ
    さっさとザビ子×士郎を語れよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:42

    へっしょぼい高跳びで奏者を落として喜んでおるぞあの馬鹿
    余なんて宇宙ひもを使って棒高跳びする芸を見せてやろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:12

    カプさば時空では藤ねえに近いお姉さんの立場で見てると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:08

    >>21

    あわわお前はかなり純度の高いアルトリア顔なのにドンドン胸がデカくなっていってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:41

    >>18

    BBちゃんのオリジナルのオリジナルの並行同位体ってややこしい存在なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:04

    >>20

    アーチャーがあの対応するって事は士郎もまあ妹扱いするけど恋愛対象として見るかは微妙って事やん

    士郎の好みは多分姉属性持ちかセイバーっぽいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:38

    >>25

    姉とはちょっと違うけど鯖化したザビは先輩属性がめちゃくちゃ濃いからその状態でsn世界に生やせばいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:05

    >>25

    待てよ、イリヤに一番ドピュドピュするのが公式なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:43

    >>27

    お前…なんでそのネタ知ってるのにイリヤがお姉ちゃんなことを知らないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:22

    >>26

    神父とギルガメッシュをブチ殺

    おおっうん…複雑だーよ

    ワカメとギルガメッシュをブチ殺

    ううんワシ寝込んでいいスか



    虫爺をブチ殺せえっ

    桜をイジメるカスは皆殺しだぁっ


    みたいな感じで姉ぶる時間が無いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:27

    >>29

    なんの躊躇いもなくブチ殺される虫爺に特に悲しくもない当然の過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:58

    確かにムーンセルがあれば見れそうやけど…
    そのフラグ乱立しすぎて特別感ないのは大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:58

    >>29

    お前…なんで無印CCCテラリンを経ていまだにそんなことを言ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:56

    おおっ青いランサーやっ
    おらーっ士郎黒天洞使わんかいっ
    おおっ赤いアーチャーやっ
    凛に鼻の下伸ばしてんじゃねーぞボケが
    おおっエロいライダーや
    アカン士郎ワシらは餌やっ逃げようっ
    おおっ…誰…?
    おおっ…誰…?
    呂布…?
    ハサン…糞
    特に因縁は無いけど私怨で殺すんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:04

    (あーっメルトリリスの毒が邪魔だなあシャワーで洗い流そうかなあ)
    マスター シャワーを借りてきてもいいですか

スレッドは9/26 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。