なんでも一人言スレ3045 おやすみ おはよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:27

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:11

    あぁいうスレを消すのがこの掲示板の悪い所だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:09

    たておつ
    だいぶ前に消えてるレスへの書き込みのハートが
    見る度にどんどん増えてるんだけどこれが自演ハート?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:37

    立て乙
    勢い牛歩のスレが長く続いてそれなりに勢いあったスレが日付の変わり目で突然人がいなくなって落ちてるとスレを維持するということの性質の違いを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:57

    大谷のファンうぜえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:33

    結局大学最後の授業楽単っぽいもので固めてしまった
    興味のあるやつは軒並み受け終わったとはいえなんかこれでいいのかって気分だ
    ゼミもサークルも友達も上手くいかなかったし何のために大学料払って貰って行ったんやろ
    何が嫌ってやる気も大してないくせにこんな気持ちになるのが一番嫌だ
    馬鹿じゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:35:05

    cacheコマンドがとうとう廃止になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:00

    やったことにいちいち必要性や意味を求めると病むぞ俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:41:36

    そういえばいつも居るアレって八幡そっくりだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:42:24

    Switchのフィットボクシングやってみたら全身の筋肉痛くて泣いちゃう
    無理すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:44:47

    考察ってのはね、他人からの否定意見とかも吟味して研ぎ澄ませていくものなんだよ
    「ぼくのかんがえたさいきょうのこーさつが正しいんだ!」って考えるのは自由だけど、他人は同意しないし押し付けてはいけないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:55:33

    たておつ
    バイノーラル音声っていいものですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:22:22

    眠い…
    6時過ぎに起きなければいけないが今から寝ると確り起きられるか怪しいな…
    いっその事徹夜するか…?
    無謀だな、寝よう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:25:55

    たて乙カンガルー🦘

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:02:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:17:40

    体育会系崩れのクソ数学教師は○んでどうぞ
    きもい顔晒すなや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:44:22

    そろそろ寝るか…♤

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:56:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:57:50

    性癖の共有は内輪でネタにしたり触れやすいなら話してもらってもいいんだけどさ
    この性癖のこのジャンルしか認めなァァァい!それ以外は異端!わかってない素人!ネタにするな俺は本気だ!って押し付けられるのは息苦しいよ…
    そんなアイデンティティに関わるような大事な性癖なら大切にしまっておいてくれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:15:56

    カーテンの隅から大きな蜘蛛が大量に溢れてくる夢で目を覚ました
    控えめにいって最悪

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:39:14

    あ〜起きたくない。起きたくなくてもう30分くらい布団の上でスマホいじってる。あ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:58:03

    やる気ってのは動いてしまえばあとからついてくるものらしいので足踏みしがちな俺はとりあえず動いてみるといいかもしれないぞ
    今日も元気にほどほどにゆるゆる生きてこうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:01:05

    フレンチトーストが焦げた!このフライパンはそろそろダメそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:34:35

    百合漫画しか描いてこなかった人が絵柄の可愛さからノンケなろうのコミカライズ担当させられるのはレイプ感ありますね…フフフ
    カスな思想捨てて真っ当になるんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:35:41

    体調悪いな…休むか→午後に用事あったな…やっぱ休みじゃなくて熱下がったら行くことにするか→治れば行くならわざわざ連絡する必要なかったな…→

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:56

    ◯◯は悪い人だけとそんな人だけじゃない!は治安が良い界隈でだけ通じる言葉だよ
    そういう人をしっかり対処せずになあなあで済ませて周りに迷惑かけてたら界隈全体がそんな人の集まりって思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:52:34

    また逮捕されてる…もう復帰無理だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:58:10

    被害者意識強すぎwwって言うけど何でもかんでも被害者意識wwって言ってる方もキツいって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:15

    あのぐらい荒れレスに入らないし過敏過ぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:15:59

    削除埋め荒らしは報告するってレスした瞬間書き込み止まるの草
    最初からやるんじゃねえ雑魚が

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:33:00

    KiwiBrowserだと古い画像が表示されんなあ何が原因なんだろ
    Firefoxだと問題なく表示されるからこっちをあにまん用のブラウザにしようかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:33:46

    自演クソ下手スレをみてしまった時の物悲しさとタイトル詐欺じゃんって憤り

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:04

    朝からケツマンマンが緩くてブリュブリュしてる
    コンビニ敷地内で良かったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:39:35

    (主人公たちにとっては)悪役の二次創作してて「流石にここの描写ゲスすぎたかな」と感じて原作とアニメ改めて見返したら
    こんな素人の創作より遥かにゲスだし小物だったから安心したのと同時に
    心の何処かで好きなキャラだからフィルターをかけてしまっていたのかもしれないと申し訳なくも感じた
    遠慮なくゲスにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:34

    保守はありがたいけど
    毎日同じキャラの話をされるとウンザリする
    心が2つある~俺!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:27

    1時間毎に目を覚ましたせいで寝た感じがしなくてクソしんどい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:48

    遅刻するなら遅刻すると連絡しろ
    怒りはするが評価は下げない
    連絡しないというのならもう諦める
    怒りはしないが評価はガタ落ちだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:50

    SNSで芸能人や配信 者、Vなどの有名人が仲のいい人同士で楽しそうに会話しているのに「俺も俺も!/私も私も!」みたいな感じで必死で混ざろうとするファンを見るとなんか悲しくなる…いやならんわ鬱陶しいだけだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:54:52

    好きなキャラの話したくて掲示板来てる筈なんだけど明らかに同じ人が毎度面白くもなければ空気も読めてないノリでそのキャラ擦ってるから話し難くなってる
    自分はそれでキャラ自体嫌いになるとか無いけど他の人もそうだとは思わないからちょっとでも名前出るとヤベってなるようになった
    本末転倒過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:57:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:23:29

    スレミュートは乱用してたけどレスミュート初めて使ったかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:26:52

    寝る前にホラーな動画見ちゃって夢に出ないかなって不安になってたら夢に出た
    夢に出たけど内容はエロに変換されてそのホラーの道筋辿りつつエロシチュになっていた
    夢には出たけどエロに塗り替えられて恐怖は半減された

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:06

    令和の時代に玉職人…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:36

    呂布カルマ永遠にトレンドに居る
    まあ当然と言えば当然なんだがもうあんま目に入れたくないんだよ不快だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:09:03

    待ってくれ今日なんか暑いんだが?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:17

    間違って消したけどまあいいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:31

    カフェとか電車とかでもスマホの中を見られるのはちょっと嫌だなと思うのにPCなんて開けないわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:15

    なりすまし荒らしで叩かれるように仕向けてるカプがあれとあれな辺りに本人の本当の推しカプが透けまくってるの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:28

    スレタイ:〇〇アンチスレ
    本文:〇〇が自虐しているレス
    みたいなキャラが自分のアンチスレ立てた感じのネタスレはいいけど
    スレタイ:〇〇アンチスレ
    本文:ただし〇〇が自分で立てたスレとする
    みたいなスレは叩き行為を正当化しようとしてるのが見えまくりで嫌い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:41:40

    カウントダウン始まった時は最終回前はバレ回避の為に木曜日からネット断ちするぞーって感じだったのに
    本編でキャラに反省会させる言い訳回やられたくらいからもう被弾したらその時だわくらいに気持ち冷めちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:47:59

    作品名出さなくていい所で作品名あげるのは盲目ファンかアンチか解釈が分かれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:08:30

    あーあれ別作品じゃなくてリメイクなのか
    出てくるとしても敵キャラとかだと思ってた
    じゃあ読んでみようかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:52

    Twitterでは話題にしないし語録も使ってないはずなのにタイムラインにすごい数のマネモブが流れてくる…なんで?
    レスバ上等対立煽り上等みたいなのが流れてくるよりはマシだけどさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:28

    盲目ファンもアンチも両方クソだし一緒くたにすればええ
    迷惑なのには変わりないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:21

    自分に同意しないやつ全員儲呼ばわりするのやめた方が良いよ
    自分に同意しないやつ全員アンチ呼ばわりするのもやめた方が良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:22:42

    イソジン飲むか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:09

    史実面してるんじゃねえぞって怒ってるところに、
    創作物は史実に必ず基づかなきゃイケナインダーが突っ込んできて地獄絵図
    新手の擁護だと思いたいレベル

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:34

    ぶっちゃけ考察好きって言っても考察してるように見せかけてる奴ばっかだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:56

    袴田さん良かったっスね
    いやマジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:32:33

    閃輝暗点って言葉を知ってるのに片頭痛に行きつかないのはなんなんだ…
    地震の前触れだなんだと言ってるけど普通に体調不良でっせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:39:18

    なんか分からんが急にアレルギー出てる
    寒暖差のせいかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:51

    がんじきって方言だったのか!
    たまに調べると面白いよな〜地元の方言って

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:11

    じゃあどうして欲しいんだよ
    言葉巧みに言いくるめれば良かったのか?それともスナイパーを用意して問答無用で仕留めれば?
    というか根回しだの何だのを要求する時は少しは申し訳なさそうにしろよ、長々とした根回しが必要なのは人間のままならぬ脆弱性の一つであってイキりポイントじゃないだろ
    俺もお前も露出過多な女学生でシコってる身なのに勘違いするなよ、てめーは風俗説教おじさんか?

    だから脳みそを機械化して一瞬で根回しできるようにすべきなんですね
    肉体は脆弱性なり、機械は永遠なり、万機神を讃えよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:46:38

    ぽるぬ
    ッガ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:39

    エビ揉め

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:59

    ぬるぽの意味がわからない
    調べるほどの気力はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:24

    んーどうしようかな
    レス消すか消さないか
    微妙な書き方で判断に迷う
    でも悪気なくても呼び水になりそうなレスだしやっぱ消すか
    いやでも俺の思い過ごしかもしれないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:47

    価値観も好き嫌いも人それぞれなのは当たり前の事だから
    何かやっぱ結局自分が気に入らないってだけで声デカくして叩く奴が一番アレなんだよなって結論に落ち着く

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:03

    偶然IPがあにまん民と被ったんだけど煽りなのかヤジなのか分からんような書き込みしかなかったし
    タフカテにn番煎じのキャラ叩きスレばっか立ててたから全部消しといたよ
    やはりゴミ掃除した後は気分がいいね…まあ半分くらいは俺がやる前に消えてたんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:35

    前勤めてたブラック企業のキティラーガリガリ骸骨ヒスお局に同じ恫喝されたことぶわーっと思い出した


    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:18

    エロを語るなら【閲覧注意】の他に【エロ注意】も記載してほしい
    あのキャラ可愛いねすけべだよねってふわっとした感想から突然生々しい下やエロの話されるとびっくりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:47

    スタバの呪文のようなカスタマイズを覚えてスマートに注文するぞ!と意気込んでたのに店内改装中で閉まってて俺は泣いてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:32

    ダメだ果てしなく眠い
    カフェイン苦手だけどキメるか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:43

    杏仁烏龍、烏龍茶に杏仁フレーバー付けたのかと思ったら
    飲む杏仁(烏龍茶フレーバー)だった。
    しかも茶香全然なかったという感想まで飛び込んできて

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:21

    もういがみ合ってるくらいがバランスとれてていいんじゃねえか
    クソにも劣る公平だけど一方的に叩かれてろってよりは健全だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:30

    荒らしレス 荒らしに反応してるレス 荒らしレスも反応してるレスも自分のレスも消してくださいと頼んだレス
    スレ主が禁止したCP語りしてるレス 正反対の意見に反応して擁護するレス(反応した本人がレスバをしたと説明)
    他sageして対象をageるレス    スレに関係ない他者をsageるレス
    スルーせず削除済みのレスに反応するレス

    全部とは言わないが削除されたレスの殆どがこんな感じだったから削除されるのも仕方ない気はするし残った一部のレスも削除されそう
    レスを削除したのがスレ主なのか報告受けた管理人ちゃんなのかレスした本人(荒らし)なのか分からないけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:09

    ついに袴田さん無罪判決
    現役法学生でよく講義の話題になってたからニュース見てビックリしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:59

    小指ぶつけたいってー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:47

    dice1d2=2 (2)

    1サイゼリア

    2鳥貴族

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:07

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:14

    あれだったら寄木細工の職人さんにデザイン任せた方が良かったろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:00

    よくタフカテで具体的に何かのファンアピールできるな
    間接的にアンチ行為だと思うんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:29

    アニメーター検定の本欲しすぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:06

    叩くために観るのは悪だと思うがヨイショや正当化するためだけに観るのも悪だと思うぞ正直
    自分の中で留めるなら良いけどどうせ他人の感想とか我慢出来なくて文句言うだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:15

    元号はこちらになりました

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:55

    徒歩数分の所に営業時間の長いドラッグストアがあるのはやっぱ便利だよね…シャンプーきれてた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:01

    あにまんの話じゃないが頼むから大友は暴れないでくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:18

    正論ぶつけて潰すのはさぞ気持ちいいだろうな
    1人言っておしまいにすりゃ良いのに次から次へと自分自分も御高説たれてくんのうぜーー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:38:19

    頼む誰もレスせずそのままスレ落ちてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:30

    帰宅したら何だか不審な男にこっちをずっと見られてたの気味が悪い
    最初は停めたバイク見てたのかと思ったんだが、雰囲気的にどうも違うっつーか…声掛けない方が良かったのかもしれないけど警戒してるぞってアピール込めて少し大きめな声で「どうかしましたか?」って聞いたら「何でもない」って離れたけどさ
    近所の人間かそれとも違うのかそいつの様子見てから入った方が良かったな しくった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:59

    流行りの二次創作に対して「私はどうかと思う!」みたいなクソお気持ちするやつってなんなの?
    無駄に息苦しくなるわ火種撒き散らすわホントダルいんだわそういうの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:15

    ありとあらゆるものをsageながらageる運営とライター渾身のシナリオは美しいかい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:27

    神に祈りを…(トイレで腹痛に悶えながら)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:13

    ストーリーもいい感じに盛り上がってきたしバトルもやり方が何となくわかって楽しくなってきた
    予想してたのとは若干方向が違ったけど十分面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:48

    クイズ旅見てるけどこれちゃんと取材先に番組趣旨とか説明してるのか謎すぎてハラハラする。料理そっちのけでクイズしまくってるし取材先予定の店行けなくなってるしMCの責任じゃないレベルで不穏

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:36

    また明日もコーヒーだけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:53

    日和ってスレ消すなら最初から立てるな
    毎日誰か言ってるだろマジで
    脊髄反射でスレを立てるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:37

    もちもちポメチャン!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:29

    ネタスレにマジレスする人って何が面白いんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:23

    モニタリングって「嫌って言ってるのに親が見るから部屋に逃げる番組」の典型例だったのに久々に見たらいつの間にか丸くなってんな

    元が一瞬耳に入るのも嫌なくらい嫌いだった立場からすると良いことだけど好きな人からするとひよった感じで物足りないのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:27

    満腹なのにまだ食べたいって気持ちだけ止まらない
    痩せ気味だから多少過食してもいいんだけど胃袋は固辞してくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:35

    マジでかったるいんだけど上の人はこれをキチンと使いこなせてんのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:32

    足裏に湿布貼って寝るのが良いんだっけかと調べてたら小指に切った湿布を貼って寝ると熟睡出来ると見かけたから、まあ物は試しと思ってやってみたよ手汗で剥がれたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:04

    スマホ買い替えたけど性能が上がった事以外分厚くなったし仕様がいちいち使いにくいしで良いとこが一つもない
    失敗したかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:33

    スーパーでワイン買ったんだけど店から出た瞬間ビニール袋の底が破けて爆散したぞ俺
    思わず「エ~~~??」ってちいかわみたいな驚き方しちゃったぞ俺
    ワインは店員さんが交換してくれたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:00

    昔大好きだったDSのゲームがふとやりたくなって引っ張り出してやってみたけど数分で疲れてしまった……老いた……でもマジで大好きだからリメイク出してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:12

    何であのスレレウスグレイモンアンチスレになってるの…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:43

    すごくいい動画を見た
    演出的な怖さが本当に怖いがちゃんと愛はある故の行動だから内容は割とソフトめで
    ちゃんと愛していてが故に助けるために最悪の選択肢を取るしかなくてでもそれを続けたらいつか嫌われるのが分かっていてでも縋るしか無くて……というぐちゃぐちゃの心情がよく表現されていた
    惜しむらくはこれがエロシチュボの予告動画でしかないということだが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:10

    ここ生成AIに否定的な人多いんだな
    なんか意外
    そういえば最近AI絵発表スレ見かけないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:14

    職場のお局に注意というかアドバイス受けたんだけど
    言ってる意味をどう理解したら良いかわからなくてフリーズしてしまった
    注意を受けてフリーズするなんて久しぶりだったし
    お局も最後慌ててたからだいぶやばい感じだったんだろうな俺が
    後で上司がフォローしてくれたけど本当にお局の言葉は意味がわからなかった
    深く傷ついた事は確かなんだけどその言葉とか状況が思い出せなくてもやもやする

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:30

    AI絵は別に嫌いじゃないけど似たり寄ったりの雰囲気になってあんまり面白みを感じてない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:30

    最新話更新されたらカテゴリの1/3くらいスレ立つのに
    今日は発売日だったの忘れるほど凪いでるの不思議だったけど
    普通にスレ爆破されまくって荒野になっただけっぽいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:13

    「AIの餌にされたくないならネットに絵をあげなきゃいいのに」
    「そうなったら困るのAI利用者じゃね?」
    「なくなっても今までの蓄えで十分だし困らない」
    ってやり取り見かけて大分宇宙猫

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:54

    渋谷のトムフォードのGoogleレビュー低すぎてビックリした
    星1って精神科とかでしか見た事ない(精神科は客が皆病気なので発狂して低い点数をつけている)
    会社側もヤバい店員ってクビにしないの…?儲からんだろこんなのがいると
    クビは日本の法律じゃ厳しいだろうけど辞めて貰えるよう圧かけるぐらいはできそうだけどな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:55

    マークシートで同じ答えが続くと不安になってくる現象って名前あんのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:24

    儲をしんじゃって読む文化の下育ってきたからマジで一瞬「儲からん」が読めなかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:25

    テレビが壊れた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:52

    ここ昔から創作者礼讃強いからな
    特に初期はスレに絵師が来た時の歓迎ムードとか凄かった
    そういう人にも最初は面白いツールとしてAIが普通に楽しまれてた気がするけど
    徐々に有名絵師とか創作者が生成AI使った酷い嫌がらせなんかを受ける事例が増えて
    AI自体ちょっと忌避感ある人増えたんじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:04

    めちゃくちゃ総受けみたいな絵柄と作風なのにゴリッゴリの固定の人を見てると人生生きづらかろうな…と勝手に心配してしまう
    総受け期待した人からCP漫画に出てるサブキャラ×受けのリクエスト来まくってるらしいのがマシュマロ返信で見えて怖え

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:06

    あいぽんくんのキー押し間違えで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これ真っ先に出てきて草
    使った覚えないし消すの大変だし思わず声に出して「うざー!」って言ってしまったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:22

    あのスレ消えてるの草だし、
    飛び火して他のスレも消す準備(話題投下)されてて草生える

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:15

    どう考えてもスレタイの書き方が悪いと思うけど
    言っても意味ないし負け犬の遠吠えみたいに言われそうだからやめておこう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:06

    つまんねーネタには誤情報付ければいいのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:22

    にゃんごう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:58

    誤解が広まって悪循環にならない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:52

    ごめんな
    俺性格悪いから公式で恋愛フラグが立った男キャラに「いやこれはくっ付かないし〇〇は誰にでもそういう事言うから勘違いしないでね?」って公式でフラグさえ立ってない非公式カプ推してる奴がピキりを抑えられず負け惜しみ吐いてる姿を見るのが楽しくて仕方ねえんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:54

    んなもん焦土戦に決まってるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:30

    好きだった昔の刑事ドラマがめちゃくちゃ再放送されて嬉しい録画してるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:46

    俺はアニメとかで腐人気がありそうな男キャラ二人組みのうち片方が死んだちょっと後くらいのpixivを漁るのが好き
    「待って」と言う言葉を無限に発見できる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:11

    チャット欄が見るに堪えないことになってて笑う
    てっきり匿名掲示板でひっそり生きてるだけかと思ってたけど意外と元気に活動してるのな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:38

    なんか日々後悔が増えてる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:56

    社会人どうやって夜越してるんだ
    怖すぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:20

    品がなさすぎる同僚にイラついてしょうがないけど指摘したほうがいいのかなぁ
    というか仕事が出来ないとか性格悪いとかじゃなくて品のなさでイライラさせられるとは思わなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:17

    夜にシンクつかうと大体Gみたいな虫がいるんだが殺虫剤を持ってくる数秒ですぐどっかに消えてしまう 
    同居してる親も知らん見たことないって言ってるんだがこれ虫じゃなくて何らかの怪異だったりする?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:46

    おかしいなあ
    ゲーム改善したはずなのに該当スレ吹っ飛んでるなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:14

    Gは数秒でどっか行く虫だぞ俺よ
    目を離すな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:16

    TENGAEGG思ってたより高いな
    使い切りだから相性良くても一回でさよならだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:16

    1人指摘したら我こそはと後から後から同じ指摘始める奴がでてくる現象って名前ついてないの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:45

    自分を責めているのは自分だけってのは知識として知るだけじゃなくて身につけないとダメなのかな
    格ゲーのコマンドか何か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:33

    日記風の日付が書いてある露出系イラストが思いっきり冬の日付だったからエロよりも「寒くないのかな…」ってそればっかり気になっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:14

    同じキャラを推してるオタクが隙だらけすぎてキレそう
    キャラスレで「最近の展開で推しの扱いがイマイチだったことを無理にポジティブに言い換えてるの丸出し」な文章を長々書くなや…負け惜しみみたいになっててアンチのいい餌だろうがよ
    あいつら頭と時間の使い方おかしいからキャラとファンをバカにできるならこんな場末の掲示板のネタですら拾ってくるぞ?
    ファンスレをファンしか見てないと思ってるのか?展開への愚痴スレ乱立してる迷惑荒らしとかと結びつけられたらどうすんだよめんどくせぇな
    扱いがイマイチだったって話題自体触らなくていいだろ…振る舞いに気をつけてくれマジで!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:04

    お酒飲んでもよろしいですか?


    1.いいよ

    2.絶対にダメです♡ クソバカアル中野郎♡


    dice1d2=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:05

    クソきしょいスレのクソ痛いレスは晒され待ちだと思う俺

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:35

    いきなり仮装してきて!仮装の度合いは自由!お前が信じる仮装が正しい!とか言われてももう30になる出不精オタクだからスーツくらいしか思いつかねえよ 普通の格好でいいか?あにまんまん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:38

    スーツ着てサラリーマンのコスプレしてきたでいいと思うゲー

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:53:02

    料理が上手い系のキャラって雑にプロ並みかそれ以上に上手いことにされすぎな気がする
    いくら読者には味を直接伝えられないからってそんなにプロ並みの奴がうじゃうじゃいても良いのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:09:42

    蚊に刺されたぞ俺
    ムヒが結構前に尽きたぞ俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:03

    ADHDの紹介動画でコメント欄に「わかります」「よくパニックになります」とか書き込みしてる人に病院行って薬もらってきなと言いたい
    ADSは薬ないけどADHDは薬あるから服薬すると脳内の混乱が治って心理的に楽になるよ
    寝れない人は睡眠導入剤くれるし
    子どもの頃から憧れの一般的と言われてる生活に近づく事ができるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:12

    待ってるゲームの開発の進捗がまるで分からない
    βテスト終わってすぐに事前登録受付開始と銘打ってたのに未だに開始しないどころか公式アカウントが動かない

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:27

    なんかリメイクとリマスター続いてるしデュープリズムもその流れに乗れません?
    チーム解散してる? そっかあ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:31:47

    なんか検索しようと思ってたんだけど忘れた
    なにか楽しいことだった気もする

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:36

    魔法のiらんどもフォレストページもお陀仏になっていよいよ平成の終わりにトドメを刺された感じ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:00:40

    フルコンは出来たけどこれを可30未満に抑えるのは無理では…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:27
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:56

    漫画とかである『引き取った子供(〜10歳程度)が成長して養母(父)に恋をして付き合う』みたいな展開ってグロくない?
    ぬいぺにだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:06:55

    転落確定の和風ファンタジーものの悪役令嬢
    序盤から「音姫」って二つ名付いてて
    転落前からおいたわしすぎてちょっと同情した

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:06

    もともと反り腰気味なんだけど最近腰痛が少し起きてて本格的に何とかしないといけない気がしてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:32:09

    へっへっへロキソニン先生!あんたが来てくれたらこんな痛みなんてイチコロですわ!やっちゃってくだせえ!
    あっやめて副作用やめて胃腸荒れるのやめて

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:05:51

    風呂に入るの後回しにしてたらこの時間
    明日は9時おき
    風呂に入るのがだるい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:20:12

    明日は13時前に起きるか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:18:54

    「難しいから見なくなった」は「つまらないから切った」の遠回しな言い方だよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:35:34

    先月急に脇腹から下腹部、背中にかけてがめちゃくちゃ痛くなって病院行って、便秘だと思うけどしばらく様子見ってことで下剤貰った。実際めちゃくちゃ痛かったのは3日くらいでその後痛みはなくなったから、あーやっぱ便秘だったかと思ってたら今朝いきなり結石出てきてめちゃくちゃビビってる。えっもしかしてあの時の痛みってコレのせいだった…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:13:14

    ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
     ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
         ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
            ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯ U╯
               ╰U╯ ╰U╯ ╰U╯
                  ╰U╯ ╰U╯U╯
    おちんちん流星群だ!
    気をつけろ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:22:38

    撃ち落とすと汚え花火になるのが嫌

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:38:21

    朝起ちちんちん
    グッナイまんまん
    モーニングッポグッポ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:30

    まず昔からトレスが親の仇のように嫌われてる歴史があるってところから考えていただければ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:40:13

    お膣けと窘める前に飛ぶ報告

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:00

    病み上がりで出社しんどい
    でも今日は会社に行かなきゃ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:32

    休日だし家族が出かけたらエロゲやるか
    なんでこういう時に限ってなかなか出かけないんだよ!
    いつも休みは朝から出かけてるじゃんってパターンやたら多い

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:12

    今日もマンドラ夫妻を倒すことにしよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:07:21

    天から降り注ぐチンポ⊃として、そこからさらに精子を振りまきマン⊃である地より沸き立つものが生えてくる恐怖
    産めや増やせやQ極Z対産褥

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:10:20

    生理が重たくて鬱
    俺のレバー食べたい?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:15:20

    友人の推しジャンルが未成年がwebイベでR18見てきた!って吹聴したらしくごったごったしてるらしい
    その話題ばっかだからTLしんどいって愚痴られたけどそうだよな…R18って書いてあって嘘ついて見た未成年が悪いのは大前提だけどさ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:12

    趣味あるから楽しいっちゃ楽しいけど欲しいもん買い損ねたとか
    常に娯楽である程度満足してないと一気に気分が沈んでダメになる
    今までの自分を顧みても趣味特になかったら常に鬱コースで終わってたと思う

    むしろ趣味あって楽しんでたから病んでるのに気づいて病院行くの遅れたところもある
    現実逃避も担ってたから最高楽しい悩みもあまりないつもりでずっと来ていた

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:23:46

    トロに翼

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:26:58

    5桁近いヘッドフォンのイヤーパッドが破けてヘッドフォンごと買い替えなきゃいけないのしんどいなって思ってたら密林で交換用のイヤーパッド売ってるのを知った
    ヘッドフォンの寿命伸びたぜヘヘヘッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:46

    こういうの見て俺のこと理解できてると思ってるなら笑う

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:56:03

    言ったら荒れそうだからこっちで言おう
    なんでそんな無理をする必要があるのに子供三人もつくっちゃったの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:06

    見てるスレで馬鹿が暴れてると思ったらスレごと消えたな

スレッドは9/30 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。