えっワシらのせいで絶滅したんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:56

    わ、わかりました。
    責任をとって忌まわしい人間の子をレイプッで孕ませます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:52

    おいおいマジか
    マイティー・竿役がまた上位者メスブタを堕としとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:59

    薄ぎたねえ畜生の血を増やしてやるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:18

    へっ何が人間のせいや
    所詮生存競争に敗れた先の時代の敗北者のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:53

    ザクロ...聞いています
    わんぷり唯一の”爆乳”の衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:07

    >>1、それだけじゃダメだ

    狼の遺伝子が強い雌豚もレイプッして効率化しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:09

    はっきり言ってこれはメチャクチャ詭弁
    人間が仮に弱き者だったら滅ぼしてた奴に言われても響かねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:26

    >>1

    そういう同人誌出てきそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:16

    ザクロ…すげえ
    ニチアサで中原麻衣の激えろメスケモ発情ボイス披露したし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:35

    あの...他の動物達から拒絶されてるんスけど...一方通行なんスけど...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:15

    >>10

    人間じゃないというだけで別に同族でもないし人間から利益を得られてる種族からしたら邪魔ゴミでしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:26

    何が狼の化身だ
    お前は乳牛のガルガルだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:51
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:53

    >>6

    いいや、生まれた雌豚もレイプッすると言うことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:18

    絶対このネタで業界が潤うと思う…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています