はーっ美少女になりたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:45

    ラブコメのヒロインかプリキュアかアイカツ(のキャラ)かになりたいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:27

    よし龍継ぐ世界に転生させてやるいけーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:30

    >>2

    バキッバキッわ…私にはレイプされた過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:59

    贅沢を超えた贅沢

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:51

    可愛い格好してそれがベトベトになるまで一日中部屋にこもってオナりたい それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:58

    ムフッ、ついでに絶対に不幸になる運命もつけてあげようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:17

    >>5

    気持ちはわかるが…その姿を家の中で自己完結させてるのは勿体無いと言う思いに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:31

    オシャレして街を練り歩きたいという衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:04

    >>6

    (視聴者のコメント)曇らせは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:13

    >>5

    あなたは"TSロリおじさん"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:37

    でかくてちっちゃいのよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:37

    JKかJCのプリキュアになりたい…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:22

    >>8

    しゃあけど…服のセンスは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:35

    TSしてなにをするかってのは問題じゃないんだ問題は…おっぱいの大きさがどうであるかということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:11

    >>12

    げきえろな学生メスブタになって細いけど強い身体でげきえろな衣装着て戦いたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:35

    >>13

    うわぁぁマ…マネモブがダサTで新宿を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:38

    ワシはホモやから美少女になってボボパンしたいんやない
    好奇心でボボパンしたいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:05:08

    >>17

    じゃあ俺がお前をレズ・レイプッしてやるよゴアッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:26:07

    意外と某小説サイトでTSプリキュアパロが少なくて悲しかったのが…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:17:15

    >>6

    不幸の方向によるよね不幸の

    アニメでやれる方向性ならいいけどレイプッは退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:58

    はーっなれないならなった妄想で絵描きたいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:40

    >>2

    あっ猿空間に送られたッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:40

    >>17

    ホモ!とか言われるけど女になったらボボパンしちゃうようなイケメンには男でも惚れちゃうと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:12

    俺は"あさおん"のバッキーだ

    そして俺は"現実改変TS"のチコだ

    "TS転生"ジョニー

    序盤に触れるだけの雑なTSは…同人TSゲームを作ってた"ゲーム"のシャノンが許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:18

    >>16

    ムフフ おじさんにちょっとオマタ触らせてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:13:07

    見た目的にアイカツになりたいけど内容をよく知らない
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:12

    >>22

    実践TOUGHのメスブタって猿空間送り率高くないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:04

    軽音バンドとかのきららもいいけどね
    全く音楽ができる気がしないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:05

    どういうTSがいい?
    ギリギリギャグテイストか?レイプッされかけるR18か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:52

    お前らのなりたいメスブタを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:47

    そこでだ…美少女にはなれないが 代わりに好みの美少女との出会いが確約された世界に転生させることにした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:34

    >>31

    出会えるのはいいが…その後は大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:34

    >>32

    かなり縁がなくなってきています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:28

    >>16

    警察「ボクゥ?ちょうお兄さんに保護させてくれや お母ちゃんの名前と家教えとくれや」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:21:11

    >>32

    >>33

    まだ彼女との距離を縮められていないなんて君たちには失望したよ

    理想の美少女が普通のことやって手に入ると思うな せめて人生くらいはかけてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:28:57
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:27:18

    >>35

    しかし…しゃあけど…ウム…

    タスケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:01

    >>35

    すいません

    美少女とお近づきになるためにも美少女になりたいんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:52
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:22

    >>30

    おいっお前らのなりたいのを教えろよ

スレッドは9/27 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。