ヒナちゃん。流石にキツいよそれは。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:38

    幼稚園児みたいな口調で先生に抱っこを要求するのはさすがにきついよ。おじさん直視できないよ。やめなよ風紀委員長ちゃん、風紀委員からの報告で山海経のリーダーが同じことしてたのを知ったからってそんな異次元の対抗をしないでよゲヘナの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:24

    だんだん呼び方が距離空いていくのリアル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:34

    一発言の中でどんどん好感度が下がっていっている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:41

    どんどん他人行儀になるレベルで引いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:21

    ヒナちゃん→風紀委員長ちゃん→ゲヘナの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:35

    大人。そっちも満更でもない顔で対応しないでよ。私は今信頼をふたつ消し飛ばされたんだよこっちの身にもなってよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:50

    同衾した卑しか女が言っても説得力が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:28

    >>6

    君もわりかし大概やろがい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:36

    おじさんみたい口調で先生に迫るのも十分にアレだしセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:55

    まぁ友人がこんな事やってたらうわキツ…ってなるのもしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:59

    小鳥遊ホシノ
    貴女もやってみなさい(幼稚園児の服を押し付ける)
    きっと私たちは分かり合える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:52

    >>11

    これユメ先輩に着せたらすごく良さそうじゃないかなゲヘナ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:23

    "でも幼女のように素直に甘えるのはホシノにとって一番必要なことだと思うんだ"

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:55

    >>13

    それはそう、本当にそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:04

    >>13

    ごめんね大人。私は用事のように甘えるって行為自体が分からないんだよ。理解できないからこんなことになってるんだって。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:06

    >>12

    そのセリフが出る時点で貴方も同類よアビドス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:07

    >>6

    先生通り越して大人呼びになっちゃった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:14

    まあ普段から先輩には甘やかされててどっちかというと先輩を甘やかしたかったのはそうだろうけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:21

    私たちは選ばれた存在なのよ、ホシノ
    違和感なくそれを纏い先生に甘えられる
    私たちだけに許された特権なの
    それは行使しないのは逆に失礼よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:16

    >>19

    私に与えられた身長という特権はお姉さんのデカチチを平行視線で観測するために存在するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:47

    >>20

    えっ…

    ごめんなさい

    その思想はちょっと引くわアビドスの人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:18

    性癖で殴り合ってる………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:20

    勝手にやれ定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:56:31

    これ仲良いやつでは?
    先生をおっさん呼びし始めたらやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:59:04

    これ一周回って仲いいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:00:44

    多分何もしていない普通のアコの事は満場一致で犬って呼ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:03:01

    “じゃあチャイルドスモックは合法幼児体型が似合うのか乳カーテンデカパイが似合うのか討論でもする?”

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:20:40

    ユメ先輩ならスモッグ来て先生の膝枕で人肌に溶かした粉ミルク飲ませてもらってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:40

    大人も大人ならデカパイの似合う大人のお姉さんに生まれ変わってから出直して来なよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:09:01

    "ヒナは可愛いねー♥(膝の上に座らせてナデナデ)“

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:01

    >>20

    なんかこの気持ちを分かってしまう自分が怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:31

    マコト議長アヤネ新会長こいつらです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:09

    >>20

    これ先生がデカ乳女先生だったらホシノの大勝利じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:56:47

    は?
    先生は所々抜けてるけど決める時は本当にカッコいい抱擁力のある男性だからいいんでしょう?

スレッドは9/27 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。