ミカサに告白するんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:21:35

    お前ならやれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:52

    これは爽やかナイスガイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:05

    >>1

    実際これで実はミカサとライナーが付き合ってましたみたいなもんだろ

    本編の巨人を告白に置き換えたらさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:25:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:26:59

    改めて見返すとエレンお前ミカサ大好きだろってシーンが割とある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:27:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:20

    実際、平和な世界やったらエレンってちゃんとミカサに告白出来たんやろか…。なんかヘタレなイメージがあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:57:30

    人間関係では普通の感性だからミカサへの恋心自覚したら遅かれ早かれ告りそう
    マジで世界に恵まれなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:27:00

    >>6

    エレン巨人が最初に出たシーンもミカサの危機だったよな確か

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:31:18

    >>6

    ゲームでも本編でも一度も家族って言わないのすこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:33:13

    >>8

    アルミンが何とかしてくれる

    俺はアルミンを信じている!!

    うおおおおおおおおお!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:37:00

    >>6

    エレンってわりと原作序盤からミカサに対して好きな女の子に対する男子小学生みたいな反応返してて、エレン視点でミカサ描くときはいつもより魅力的に綺麗に描かれてたり、エレンの記憶の中心にいたりしたのに、最終回でエレンがミカサ大好きなこと判明した時「今までそんなフラグなかっただろ!?」って言いだす人多いの地味に謎だよな……。

    エレンは明言してなかったし、多分本人も途中までミカサに惚れていることに気付いていなかったけど、最初からミカサのこと普通に大好きだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:11:55

    >>13

    これはもう完全にほの字

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:04

    マフラー何度でも巻いてやるって冷静に考えたら愛の告白だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:33:49

    >>14

    この時点で無自覚にミカサに恋してるよな。

    だからミカサが「私はあなたの家族!」と主張して姉か母親みたいに世話焼かれるのが嫌だったし「オレはお前の弟でも子供でもねえ!」と何度も主張してたし、エレン自身がミカサを「家族」なんて称したこと一度もないんだよなあ……。

    (『白夜』のアルミンを救おうと必死にリヴァイ兵長にかけてた台詞とかからして、精神的に幼すぎてエレンは自分がミカサに恋している自覚長い事なかったっぽいけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:26:57

    これからもずっと 一生って意味だよな
    プロポーズやんけ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:30:11

    まあ好きなのはわかってたけどあんな気持ち悪いこと言うとはこのアルミンをもってしても予想できなかったよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:15

    自分はエレンとミカサはお互い家族愛と恋愛が混合した愛情を向けてると思ってるんだけど、読者やアルミンを除く二人の周りの人からしたら家族愛が見えやすいだけでちゃんと二人の間だと恋愛の面が強い気持ちぶつけ合ってるとも思うんだよ
    ただそれをしっかり言葉で示さなかっただけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:41:45

    >>12

    アルミン「その願いは僕の能力を超えているよ・・・あのヘタレ・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています