100カノ191話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:02:37

    流し彼女の季節

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:06

    サービス回でいいのかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:48

    ………………いつもの100カノだな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:23

    この漫画いつまで春なのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:03

    なんかお花見回以上のボリューム感あった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:26

    やはりすわ〜キッツコンボは危険だな…

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:46

    ナディー先生の大和家のお嬢様要素だ!久々に見れて嬉しい!万歳!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:08:58

    数がずっと可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:28

    凪乃のギャグ顔が2回も…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:01

    >>4

    ……彼女100人揃うまで?本気グループや異常気象で紅葉とか吹雪降らせるの余裕そうだし……。一応母の日はすぎてるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:41

    もう彼女を箸で救助するくらいじゃ驚かなくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:54

    Q.あいつらどうかしてんのかい?
    A.うん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:25

    もうグループ側にも目つけられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:42

    みんなの大きなお胸が堪能できましたね唐音さん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:26

    本当にこれをそうめん回と呼んでいいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:31

    >>9

    なんか最近凪乃がやけにかわいくない?

    もがーしてる凪乃よすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:12

    調整レバーに「妥協(死)」って書いてあるけど本気でも「死」なんだよな
    矛先が変わるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:37

    最後の除けば本気グループ施設の中では破格レベルで楽しめそう
    まぁ流れるプールでこぼしやすい食事の時点でいろいろダメなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:37

    食べられないのが望みなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:06

    やっぱ本気グループはシャバに出しちゃいけない組織だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:18

    キック獲り「ちゃん」になってるのを
    初見で気付けなかったの悔し

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:36

    >>14

    「ん゙ん゙ーッ!!」の三段重ねでダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:17

    エイラ関連はいつもの○○様の代わりに○○ちゃんになるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:37

    まさか先パイセンツッコミ側になるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:23:47

    物凄い勢いで回転してる静ちゃんでダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:33

    しばらく出なかったと思ってたら登場頻度一気に上がった本気グループ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:17

    ハート目でこんなにえっちじゃないことあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:25

    ちゃんと全員出番があるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:14

    どうなったら正解の施設なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:02

    再会…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:24

    相変わらず水着の印象が全く残らないサービス回だなあ
    …サービス回とは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:40

    3ページ目の全体図、パッと見「恋太郎ファミリー以外の客もいる」ようにも見えて一瞬混乱した
    そうだよなあ…合計31人もいるんだもんなあ…凄い人数だなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:51

    簡単にそうめん食べることが出来たら本気のサービスではない…つまり過酷な試練を与えお客様に本気で乗り切った先の達成感を得ていただいてこそ本気グループの本気のサービスということか…
    完全に社員の使命感で成り立っててタチが悪ぃ!

    SCPの要注意団体かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:05

    何で水着回はいつもこうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:20

    竹を素手で折るな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:48

    カラー扉の二人がドスケベすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:49

    静ちゃんでバグるAIと、AIでバグる美々美先輩

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:22

    ちよママ美人過ぎるし出てくる度に亡くなってるのかぁって切なくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:29

    >>30

    来週の休載後だからそう書いてるだけかと

    前からこういう書き方してたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:45

    何気に楠莉先輩(大)の水着姿初めて?
    こぼれそうなあれやこれやがえっちすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:45:44

    先先輩、先輩に媚び売る部分と最弱を除けばまとも枠なんだな…
    そうだよな、普通は育と凛のやり取り見たら困惑するよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:50:49

    ブラ尻……イイ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:56:07

    つか、これ本気グループに完全に目をつけられるフラグじゃね?
    今までも本気グループが間接的に絡んできた事はあったけど本気グループの従業員がガチで本気が足りないと焦った以上
    その内、本気度要注意リストとして恋太郎ファミリーがマークされて恋太郎ファミリーに関しては本気中の本気で迎え撃つようになりそうな気配がするんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:07:26

    流石にそうめんは直に流すんじゃなくて安心した

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:20:49

    育凛には冷めた目をしている数があー子にはにっこにこで「11」を見せているのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:30:14

    >>41

    恋太郎ファミリー、意外と常時ボケっ放しのメンバーは少ないからな

    トリガー引かれて発動するタイプがほとんどだから、ボケトリガー引かれなきゃみんな割とツッコミに回る(トリガーがいとも簡単に、且つ1話内でも何度も引かれるから分かりづらいけど)

    先もそういうタイプなんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:33:08

    >>27

    いい笑顔で訳わかんねえ事言ってやがる…

    「キッツ…♡」の時はいつも恍惚としてるから意外とレアかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:51:18

    情報が多すぎて久しぶりに読んでて疲れた
    ただ心なしか皆の美人顔がいつもより多い気がして満足

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:00:18

    この施設拷問に使えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:05:25

    育の隙だらけのお尻の件意味分からなくて草
    謎にテンポいいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:18:38

    あいつら(本気グループ)どうかしてんのかい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:32:13

    >>51

    うん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:40:12

    最初にみんなでお風呂入ってるけどよく羽々里さん暴走しなかったな
    初期5人とは一度入った事あるけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:04

    なんか今回いつもより満足した気がする!
    やっぱり、サービス回だったからかな?
    溢れんばかりの彼女たちの魅力とギャグで脳の処理がいつまでも完結しない!!(お目々グルグル)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:24

    めるしずがなのしずと対になる存在になりつつある気がする
    あと夢留のお団子ヘアーかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:13:17

    流れるプールでそうめんと浮き輪流しても同じ速度で流れる気がするんやけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:47

    >>56

    そこらへんを本気で解決するのが本気グループだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:20:05

    まともな先輩がみみみ先輩しかいない…!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:05

    >>17

    『妥協したら死』が社訓だから客が死ぬか自分たちが死ぬかの違いだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:13

    ポンコツ行動の前の詩人の顔がしっかりかっこいい
    流石野澤先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:31

    若い頃のヒロおじさんがイケメン、というか恋太郎成分が濃ゆいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:24

    今週ナディー先生がすごいまともな人に見えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:13:58

    >>60

    野澤先生は読者サービスが旺盛だよね

    もはや本当に猫でしかないデフォルメされたタマも好き

    今回はたくさん見れた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:24

    >>27

    でもそうめんの字と絵にモザイクかけたら…ふふ…下品なんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:39:00

    楠莉先輩(18歳)の水着姿もヤクさんのそういうツッコミも珍しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:49:40

    これめんつゆどうしてるんだろ
    姫歌とか明らかにめんつゆ(ごまだれ)持ってないなと思ったら次のコマで持ってたりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:59:05

    『風流』ってなんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:22

    百八先生プールで飲酒して大丈夫…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:20:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:28

    >>56

    メルヘンですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:26:27

    >>12

    シンプルすぎる返事がツボったw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:54

    なんて効率的な姿

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:46:54

    >>4

    100カノの舞台マリネラ説

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:54:46

    金持ちの道楽でしか成り得ないシチュを
    商業で成り立たせてるこの世界の住人はどうかしてんのかい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:35

    >>37

    ヒモかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:52

    >>78

    せめて親子と言ってあげて!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:32:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:51

    この漫画どうかしてんのかい…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:07

    >>81

    うん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:51:24

    「○○どうかしてんのかい…?」→「うん」
    使い勝手が良すぎる

    それにしても羽香里は今回も清楚なお嬢様らしいいちゃいちゃを披露してくれましたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:54:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:25

    >>83

    >>清楚なお嬢様らしい

    え?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:26

    夢留さん山女ちゃんが流れせき止めるまでずっと静ちゃんを支えててくれてたんか…尊っ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:07

    >>56

    そうめんの入れ物がラジコンになってんじゃない?知らんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:09

    本気グループとしては“流し”そうめんと“流れる”プールなので堰き止められて“流れてない”状況に陥るのは本気とはいえない。別に食わせないことが目的ではないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:56

    なんとなくだけど、タマはおだてられるのに弱いタイプなんかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:27

    猫もおだてりゃ木に登るにゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:09

    >>85

    え?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:28

    育のシーンが本当にどうかしてるとしか言いようがない流れでクソ笑った

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:28

    お風呂に入ったからきれいってことになってるが、プールに浸かればどうやったって直腸に水が侵入するし、
    何割かの子はレディースデイだったりするし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:19

    みんな水着姿かわいい

スレッドは9/27 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。