可愛らしいクマさんやネコちゃんデザインの菓子を出された時

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:34

    結構食べるの戸惑いそうなメンバーや逆に顔から躊躇なく行きそうなメンバーを考察するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:28

    ルフィ絶対ロクに見ないでバリボリ食う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:30

    ナミさんは躊躇いなく食べる
    ロビンちゃんは惜しみつつ写真撮ってから食べる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:07

    ウソップは一応見た目に一言コメントくれるんじゃないかな
    そして普通に食う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:45

    ブルックは可愛らしくて食べるの勿体ないですねぇとか言いながら容赦なく顔からバリボリ食べるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:38

    チョッパーも可愛いもの食べるのに躊躇なさそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:01

    そもそも一味の男に躊躇うやついないんじゃ…?
    ジンベエ親分には躊躇って欲しいがこれは個人の願望だからたぶん無いだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:57

    願望なのはわかってるけどジンベエ親分には躊躇してて欲しい
    両手で小さな可愛らしい菓子を持ちなから何処から食べればいいんじゃ……って途方に暮れる親分が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:22:54

    ルフィとゾロは顔から食うし顔のど真ん中から容赦なく割れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:23

    サンジはレディーに出すデザートの参考にしようとか考えながら普通に食べるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:48

    サンジはちゃんと凝った装飾したのを見ずに食べられたら怒りそうだけど、本人は造形を一言褒めてから普通に食べるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:32:00

    三馬鹿は3人とも躊躇わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:11

    >>3

    出されたら「へえ可愛いじゃない!」って喜んでくれるけど食べるのには欠片も躊躇しないナミさんは想像に容易い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:32

    キュロス…ためらってくれんかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:15

    くまは躊躇ってほしい
    そしてジニーやボニーに奪われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:42

    フランキーは分野は違えど職人へのリスペクトみたいなものはあると思うから食べる前に具体的に褒めて他のデザインも出来るのか?みたいな雑談を軽くするけど、食べるときは豪快にコーラで流し込んで最後にゲップするイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:08

    マンシェリー姫
    で、真横でレオがボリボリ食べて怒られるまでがセット

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:54

    しらほしはめちゃくちゃ躊躇う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:16

    >>17

    勝手なイメージなんだけどマンシェリー姫はレオがいる時だけ食べられなぁい♡してそう

    レオいなかったら可愛い〜♡したあと普通に食べる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:10

    意外にも(食べにくいやい…)と思っててほしいのはサイ
    横でベビー5に穴が空くほど見つめられてるので二重の意味で食べにくい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:11

    >>20

    もしかして作ったのベビー5か?

    ケッ!惚気やがって!!永遠に幸せにな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:58:19

    最終的には食べるけどカマバッカ王国のニューカマーたちは「やだちょっと可愛いんだけど〜❤️」でめちゃくちゃ盛り上がってそう
    なんだかんだ可愛いものの渡しがいありそうなリアクションしてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:50

    コビーとかわあっかわいいですね!あっでもこれ食べていいのかな…?どこから…?ええい一口だ!って口の中モゴモゴさせてほしい
    ひばりちゃんはこんなかわええもんようたべれんですけ!って言いつつ耳からちびちび齧ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:01

    普通にかじるけど、ひとくち食べて頭が半分になったくまさんクッキー見たら謎の罪悪感を覚えてそうなドレーク

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:35

    ビッグマム海賊団の人達はみんな躊躇なく食べて味の感想を言い合ってそうだけど、それはそれとしてカタクリが食べるのを躊躇してる様子をブリュレが笑いながら眺めてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:44

    スレ画みたいなやつならハートの奴らはちらっとベポ見てちょっと気まずくなってほしい
    なおベポ自身はバリバリ食ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:08:25

    ビビちゃんはあら可愛いって言いつつ躊躇いなくいきそう。エースはなんかちょっと躊躇うイメージ。なんか家族って良いなって噛みしめてる。親父やマルコさんはバリバリ食べてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:30:29

    ルフィは即たいらげそうだけど思いのほか察しがいい描写があるから、例えば年下の相手がすごく頑張って作ったとかの場合察知して「がんばったなー!」みたいなこと言いそう
    それはそれとして見た目のかわいさには無頓着で躊躇はなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:43:08

    躊躇しそう派筆頭にロビンちゃんが居るがそれとは反対にたべっ子どうぶつとかニコニコしながらべキッといきそうな危うさもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:36

    躊躇う想定範囲に女の子よりおっさんがそこそこいるの草なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:37

    ルフィは気にせずボリボリ食いそうな気もするけど
    お子様ランチには旗が立ってないとダメだと思ってもいそうだしくまの形のお菓子にもテンション上がってるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:19

    「かわいい!」といいつつバリボリ食べるジニーボニーに対して同じようにかわいいねと言いながらクッキーの表情を一つ一つ見てから食べるくま

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:57:31

    ハートは白いくまを模した時だけ少し躊躇してそう
    それ以外は「可愛いけどもったいないから」で食べてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:39

    子持ち男性キャラとかロシナンテが躊躇いそう
    ベッジの場合は本人は何とも思ってないけど嫁が息子に「くまさんクッキー可愛いねー」って見せて息子が喜んでたりしたら少なくとも2人の前では食べることはなさそうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:58

    >>30

    ワンピの女性たちは女傑ばかりだから仕方ない

    そこらの男より男らしいもの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:03

    シーザーは食べる前に虐待しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:28

    普段は何も気にしないし何の感慨も抱かないけど猿の形したクッキーは食べられないし飾りたがるハンコック

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:41:30

    カヤさんどうだろ
    食べるのもったいないとか言ってくれそうだと思うんだけど

スレッドは9/27 15:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。