ラゴンをぶち殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:09

    散々言われてたウルトラマンは神様ではない展開が一向に来る気配しないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:55

    >>2

    今回のラゴンは救えなさそうだしウルトラマンが手をかける姿で神ではないをすると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:17

    そうだ、スパイダーマンお前が神になれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:33

    作者は謝罪をしたので今後の展開を待つんだ鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:12

    ほんだけどもよ今日のところはサンプルだ ラゴンだけにしといたる(ドォーム書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:53

    民度が猿世界で腹筋がバーストしたんだっ!
    マーベルもウルトラマンの世界も民度は良い方じゃないけどこんな平和な方向性なウルトラマンで蛆虫すぎるのいいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:57

    不思議やなラゴンの歌っていうのが不吉に感じるのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:45

    しかし・・・あの数のラゴンは流石に怖いのです・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:52

    メフィラス…すげえ
    こいつだけ初代感強いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:15:58

    なんというか流石に手癖で書き過ぎじゃないスか?
    この蛆虫市民デュエマで何度も見た事があるのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:10

    >>5

    作画担当じゃなかったスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:31

    すごい数のラゴンが集まってきてる!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:47

    >>7

    帰ってきたウルトラマン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:31

    >>7

    しゃあけど… 実害出てて難民までいる以上駆除渋ってる科特隊も悪いわっ 無印なら駆除に舵切ってとっくに動いてそうじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:07

    ウルトラマンが極力怪獣を守るスタイルなので人類が怪獣を殲滅する方側が圧倒的に多いことでバランスを取っているんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:31:55

    >>15

    ウム ウルトラマンも普段ならさっさと変身してなんとかするのはメフィラス星人の話からうかがえるんだ

    10日も何やってるんだ!ドゥームの考えなら気長でもいいがいつものウルトラマンの展開ならはやくやれよお前らなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:37

    >>7

    しゃあけど…

    >>13見てるとどう見てもヤバいのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:12

    >>13

    漁業してる人からしたらこんなの海にうじゃうじゃいたら恐怖で股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:48

    なんていうか情報を出さなさすぎじゃないっスか?
    普通だったらウルトラマンが何故そう言う風に考えてるのかって要素を匂わせながら話進めると思うんだよね
    それも無しにただウルトラマンが人間達を無視して怪獣保護に乗り出してるから、なんていうかウジウジしてる半端者にしか見えないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:00

    >>17

    ウルトラマンが出てこないんだァ ウルトラマンの番組を見てる子供が退屈しているんだァ早く出してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:05

    >>20

    恐らくコスモスを流し見してウルトラマンがそういう物だと勘違いしたと思われるが…

    まぁコスモスは普通に即断即決だからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:37

    勝手口の外にいきなりうろついてるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:02:01

    >>22

    待てよ作者はコアなウルトラマンの情報を知っているんだぜ にわかウルトラマンファンではないと前に論破されたスレがあったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:24

    >>24

    すいません

    あれはウルトラ警備隊の施設じゃないから的外れと判明したんです

    まぁそもそも初代ウルトラマンの時代に何故かウルトラ警備隊がある時点でもう整合性とか無いんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:51

    でかラゴンのためにミニラゴンの死と経済に被害をもたらしたんやその額50億とか二人は反省するんすかね
    スパイディ大丈夫?手当たり次第に救おうとしてその結果被害者が更に増やしたことを1話でトニーに叱られてたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:17

    >>25

    なにっじゃあ作者の勝ちだって言ってたマネモブはどうしたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:17

    >>25

    そもそもスパイディ来てる時点で整合性もクソもないだろうがよえーっ

スレッドは9/26 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。