のあ先輩はともだち。57話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:43

    のあ先輩と恋バナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:12:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:40

    なんでそうなる?って思ったら衣谷さんが同じこと考えてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:30:07

    理人くん自身が知らないところでのあ先輩係辞めれるチャンス来たな…


    無理だろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:41

    発言が意味不明すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:08

    のあ先輩は結婚すれば孤独から解放されると思ってるのは分かった
    と言うか夫は妻を一生愛すべきと思ってるのも分かった

    いやその……じゃあのあ先輩がすべきは婚活であって、理人くんの彼女作りの阻害では無いのでは……?

    言っちゃアレだけど、今の先輩の態度は理人くんを真に愛してくれる誰かを見つけるまでの繋ぎ扱いしとるぞ……?

    何か今までの話の中で一番先輩の邪悪さを感じたわ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:36

    ✕ のあ先輩は友達
    ○ のあ先輩は友達にもしたくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:33:35

    >>6

    残念ながら(?)のあ先輩は結婚しても理人くんとはずっと友達として一緒に居るつもりだと思う

    矛盾に気付いてないので指摘すると多分斜め上の結論に行きつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:38:57

    >>6

    前に

    「理人くんと遊ぶ頻度減るなら婚活とかしなくてもいい」

    って言ってるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:44:00

    毒と毒を混ぜるなーっ!👆💦

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:45:53

    やべーやつとやべーやつに困惑させられながらも「こいつらおもしれーことになってんな」で楽しめる衣谷さん

    まぁ外野で見てる分には面白いよね!(

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:23:55

    >>6

    いやいや「真に愛してくれる誰かを見つける」これがいかに難しいことか今まで読んできたなら分かるよな?

    それは不可能なんだから繋ぎでも何でもない、理人くんこそのあ先輩の終着点なんよ

    お前は無意識に「のあ先輩なら引く手数多」みたいに思ってるのかもしれないが、のあ先輩を死ぬまで愛してくれるような人は絶対に現れないんだ

    そんな可哀想な人を邪悪だなんて言ってあげるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:58:51

    >>12

    まあのあ先輩重いもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:15:52

    5人目の元カレにクレカ使われちゃってるし寂しがりののあ先輩でもさすがに恋愛は懲りてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:44:01

    >>10

    しかし…フグ毒とトリカブトを混ぜるとお互いの毒を無力化できるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:08:31

    のあ先輩が理人くんを束縛している自覚があったことに驚きだよ
    てっきり無自覚だと思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:11:22

    理人くんが婚活市場で人気物件だと認識しただけでコレなのあ先輩が怖い。。。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:13:03

    それにしても理人くんの気持ちとか都合とかを1ミリも考えてないところがこの女…!ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:18:53

    >>16

    周りから指摘されてるから自覚はしてる

    反省してRINEも1日40件に減らしたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:26:14

    先輩の言う友達ってペットのハムちゃんか何かじゃないですかねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:27:22

    >>20

    のあ先輩がペット飼ったらエサのやり過ぎとかで速攻で死んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:53:42

    理人くんに彼女できてほしくないけど、できたらできたで浮気と思われそうな行動や距離感は慎みそうな節度は感じる(病人へのRINE連投を控えてたことだし)
    理人くんは理人くんで彼女できたらバッサリのあ先輩を切りそうな節度お化けな感じが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:04:27

    今週ののあ先輩はドカ食いしてるもちづきさんみたいな怖さがあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:15:00

    >>18

    思考回路が常人とは違うから理人くんの気持ちや都合がちゃんとは分からないだけで常に考えてはいると思うよ

    距離感とか何回注意されても直らない所はあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:18:29

    男女の友情が成立してる2人に「男女の友情が成立するはずない!付き合ってんだろ!」みたいに絡むのは本当に良くないので三度目はないことを願うぞ衣谷

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:21:31

    >>15

    一時的に拮抗するだけで強いほうが残るんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:24:22

    >>22

    理人くんの彼女の条件に

    今まで通り理人くんと遊ばせてくれる人って条件つけてませんでしたか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:27:14

    >>27

    でもそうはならなかった

    ならなかったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:35:09

    理人くんと付き合う気はないけど、自分から離れてほしくないし
    他の女の所に行くのも許せないという無自覚のキープ状態

    最近ラブコメ色強くて忘れがちだったけど
    やっぱパイセンは最高のイカレ女だな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:38:06

    元彼ともこんな感じだったんやろな……そんで男女交際自体にリスクがあると気付いたので友達ってことにしたら回避できてOKじゃん!
    という悪魔的発想に至った可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:01:31

    >>11

    読者は外野から楽しんで見てるからな

    これで仕事に悪影響出てくると収まるところにさっさと収まれってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:55

    >>6

    のあ先輩は今まで恋人達にノーを突きつけられ続けてきたので「恋愛に移行すると自分は捨てられる」という思考ロジックに陥ってると思われる

    そういうのを排除すると明らかにのあ先輩は理人くんを運命の人だと思ってると思われるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:55

    >>29

    パイセンが可愛いだけだと物足りないけど本領発揮すると恐ろしい

    読者も手玉に取る悪い女だぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:23:50

    >>32

    絶対に言わないけど理人くんが「買いたいモノがあるんでクレカ貸してください」って言ったら喜んで渡すとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:30:21

    これはフリーレンの魔族扱いも納得の先輩ですわという感想しか出てこなかった...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:01

    見た目だけは見れる化け物の生態観察漫画よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:34

    スペックだけは最高なのにソレ以外の部分が最低すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:02:45

    なんなんだろうなこの生物…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:04:20

    >>34

    言ってないのにすでに貢いでるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:08

    申し訳ないけど女だから許されてる(?)ムーブよな
    男女逆だったらネタにもならないフルボッコだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:49

    次号ダル絡み回。…次号?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:22:47

    >>40

    イケメンなら許される


    のあ先輩はルックスとキャリアがパーフェクトだから(読者視点では)許されてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:28

    理人くんからエロいマッサージ受ける夢とか見てる時点で「男として見てない」は嘘なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:35

    こりゃ処女なのも納得

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:10:23

    >>42

    許したその先は未来ある男性の犠牲だぞ

    可哀想だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:09

    ちょっとれにちゃんも混ぜてみない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:52

    >>41

    まるでいつもがダル絡みじゃないみたいな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:23

    この会社の女性陣やべー奴おおいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:28

    >>5

    >>6

    まだ読んでないけどこのレス見てのあ先輩に鬼舞辻無惨みを感じた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:47

    >>43

    まあ過去の失敗で無意識に制限かけてるってとこはあるだろうな

    と普通は解釈しがちだが、のあ先輩の場合は作者の好みでただ単にこういう難儀な人なんだろうって気もするし困る


    時々気になるのが、1話の最初の1ページ、男女の友情は成立する、ってモノローグのところ

    あれ時系列的にどこの場面なんだろうって

    最初は同じ場面がエンディングに来るパターンかと思ってたが、最近のあ先輩が割と友情じゃないよねそれ?って感じになってきてるので悩んでる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:57:56

    >>41

    「あたしと立花さんが仲良くしてるのに理人くんは何も気にならないの!?やきもち焼くくらいしてよぉ!!」

    とか言ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:04:58

    読んだ
    理人くん!悪いことは言わないから今すぐ絶縁しよう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:24:25

    >>43

    男として見てない可能性はまだある


    文句を言ってこない安心安全な「オカズのエロ漫画」や「オナ二ーグッズ」の扱いだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:14:59

    >>49

    わたし可哀想だったりすぐ泣いたりで半天狗のほうが近い気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:17:05

    >>52

    同じ会社だし別部署とはいえ管理職だし……


    転職しかないな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:07:51

    パイセン看病完遂して理人くんからも感謝されたと言うのにこの扱いよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:13

    次は病人にやらせないで自分で卵割れるようになりましょうね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:17

    >>53

    つまり理人くんは「最初からペニが生えてるぬいぐるみ」みたいなもの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:54

    理人くんいつも女体には顔を赤らめたりするけどのあ先輩への恋愛感情的なものは微塵も見せないからマジで恋愛する気ないんだな
    熱が下がったらほっぺの線1本もなくなっちゃってるしファッションじゃなくて真性っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:48

    見てる分にはすごい楽しいから現実の美女も全員このくらいの地雷になってくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:30

    >>55

    理人くんの転職先にのあ先輩も転職してきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:33

    >>58

    野生のトラを猫のぬいぐるみ扱いしてるが正解だと思う。

    たまたまそのトラがぬいぐるみのようにされても怒らないだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:35

    >>62

    ストーカーでは?🤔

スレッドは9/27 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。